# 冬の日短 配色

…次の旅の前に

冬matome

先日の先行予約をしていただきました
『冬の日短』配色=冬のワンダードロップ、
ただいま生地の最終の仕上がり待ちです(*^▽^*)

送り状や、事前カット作業など
すぐにお届けできるように事前の準備をしておりますので
もう少しだけお待ち下さいませーっ(*゚0゚*)

ロハス有難うございました(*‘∀‘)

2017111321470141f.jpg
最終日は、絵に描いたような快晴の秋

素敵な出会いに感謝
素敵な再会に感謝
ここに立ち続ける事で 何かうまれる気がして
2週間 がんばりました!Thanks a Million です

201711132147011f0.jpg
さようならロハスーッ

そして、次の旅へ

御☆礼

明日が最後のロハスフェスタです♪

本日は、諸事情で わたくしめAtoZ一人で、ロハスフェスタ出展してきました((;・∀・)

本日までにJoliFleurのお店に遊びに来て下さいった方、、、有難うございます(*^-^*)
特に
出展者でJoliで作品を作って頂き 応援してくださっている方、
わざわざ新柄でアイテムを作って下さった方、
生地を目当てでブースに乗り込んでくださった方。。。
たくさん有難うございますーー(´;ω;`)ウゥゥ

実在するんやぁ!とお互い言い合って(笑)

ロハスフェスタは実は苦手なイベントなんですが、出展して良かったデス(*´▽`*) 

特にWonderDropを作れた事は
皆様のおかげですので 全員は無理だと承知ですが
お会いして、お話しして、握手して、感謝して 人とのつながりで
Joliは成り立ってるんだ という再々確認できて・・・とても嬉しい気持ちになりました。

明日は、最終日
長っかたような 短かったような2週間ですが
秋の快晴を祈って、Ray、Yuima-ru、KTを引き連れて挑みます(''◇'')ゞクワァッ

秋風が気持ちいい〜♪


日差しが強いくらいです(*^▽^*)

明日から3日間 後半戦☆

ある方が、『布系作家』さん達が少ないね今回、、、と。
3年振りのロハスフェスタは、
新しい世代の作家さんが多く、出店されてるように感じました。

前日搬入ふくめ 日数的にも、開催時間的にも 長く
野外なんで雨と風の影響が半端なく、
作品つくり以外にも、多くの準備と技術が必要なイベントで
出展者の気持ちも淘汰される
お客様も、けっこうな覚悟がいるイベント。

いけいけドンドンな無防備なジョリは
案の定、風に吹き飛ばされ 急な雨に慌てふためいたのでした。


1stを終えて
一日、ゆっくり休んだ後は、
人気だったアイテムを追加したり
冬仕様のヘアアクセサリーを作ったりと
やっぱり、たくさんの方と直接会える魅力があって

また会いたい人や
まだお会いできてない人と
会える気がするイベントです(*^▽^*)
2ndロハスもブース位置は、全くおなじで、No.101でお待ちしております♪

ロハスフェスタ AUTUMN 1st



青空のロハスフェスタ
たくさんのありがとうを込めて。

ジョリの生地でアイテムを作り、遊びに来て下さった方
ポムの頃から好きでいて下さった方、
3年前の出店から覚えてて下さり、遊びに来て下さった方
やっぱりお会いして、お話しするのは楽しいですね。

また、創作や生地制作 頑張ろーって気持ちになりました(*^▽^*)
今週末 2edロハスフェスタも宜しくお願い致します♪

快晴の事前搬入

すごい秋の空


二連続の台風で潰れた週末を
取り返すかのような 快晴の万博記念公園✨

搬入も問題なくおえて、明日は朝から
早く起きれるかが心配やぁ(;´Д`A

久々の晴れの週末、ロハスフェスタにてお待ちしております❤️
ジョリーフルール ブースNo.101

KIDS × JOLI

201710272252046bf.jpg
わさわさ・・・
結局のところ ジャンブルミックス こそ JOLIなんですヾ(*´∀`*)ノ
あとは 間に合うかどーか。。。

台風もう来るなーーー(; ・`д・´)ーーー

☆HP 更新☆
GALLERYをリニューアルしました(*‘∀‘)
https://www.jolifleurhandmade.com/

ToRu

2017.10.26 26時

やりたい事だらけで、とっちらかってはや 数ヶ月。
まだ頭ん中も、作業部屋も整理整頓できてないんじゃないか?
ってなる。

来週のロハスフェスタすら、
まだ まともに まとまってないでいるのに
ゾーンに入ったRay、、思いついたイメージは確かに可愛い


誰かにやりなさい と言われる歳を経て
誰かの指指しの逆方向に疾走 毎日が失踪
これこそがジョリと言えるものを見つける日まで
そんな夜中の知らせには、嬉しいくらい素敵な作品💕
ありがとうございます😊
ToRu