汗だくのビル街に、乾いた風がふく
春物のジャケットの出番は、一回だけ。
何かの始まりのような、何かの終わりのような
空は、メタファーみたいなセレストブルー

未来への この不安を 希望へ変換し
抱えた この憂慮を 期待へ変換し
立ち塞がる この現実 夢で塗り潰して
自分次第で、自由自在

生地よ届け
君に届け
まだ出来てないけど。
Category: 未分類

雨の予報

あー、やっぱり、雨さね( ; ; )

ほんま、雨男や。
雨の記憶しかないわぁ…
出店、久しぶりなのにーψ(`∇´)ψ

と、

数年前は思ってたな。


『雨には雨の楽しみ方を』


風邪ぎみやから、あったかい格好して、ちょっとオシャレして
香豆舎さんの美味いコーヒー飲みながら
ゆっくり、お待ちしてます。




たくさんの
コメントに、メールに、Instagramに
『届いたよー』の返事ありがとうございます(≧∇≦)

皆さん、それぞれのコメント見るたび
今回も注文してくださった方も
初めましての方も 何度もやりとりしてたから
なんか、最後は友人みたいに返信してました(笑)

Category: 未分類

you are the One,too

夜10時、JRと私鉄の乗り換えの駅。
20150702222149b98.jpg
皆、一斉に電車を降りて
皆、一斉に階段を駆け上がる

塾帰り?の子供
日焼けした部活男子はうつむいて
疲れ果てた顔のOL美女
赤い顔 フラついたオッサンに
あからさま イラついたオッサン
髪の毛ぺったんの汗だくな僕もその一員。


ちょうど、聴いてたDef Techの曲じゃないけど

この皆が
誰一人、誰かの特別な人であるように。

歩んできた道のりも、与えられた役割も違うから
誰一人、同じなんかじゃないんだろう。
Category: 未分類

Let Go


出発~
Category: 未分類

Burari Kyoto

ホームセンターに行くつもりのRayを車に乗せ
そうや!「KYOTO」へWEGO
2015030510535830b.jpg
20150305105358335.jpg
京町屋のチョコレート屋さん「マリベル」
201503051053589ef.jpg
2015030510535850a.jpg
アンティークボタンやビーズのお店「イドラ」

その後、新京極やら藤井大丸などでショッピング
「ホームセンター行くつもりの恰好しかしてなかったのに・・・
といいつつ あれやこれやお買い物

たまにはいいよね
Category: 未分類