★過去の生地についてのご連絡★

多数お問い合わせがあり、発売元とも確認が取れましたので
ご連絡をさせていただきます。

一部のオークションサイトにて
『ジョリーポム』の過去の柄の色違いとして複製されたと思われる
生地が発売されておりました。

『ジョリーポム』シリーズは、全て廃盤になっており、
公式に新色も発売しておりませんので、ご了承ください。

※また、この件について、発売元 及び ジョリーフルールは、
対応 致しかねますので 御理解のほど、宜しくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数年ぶりに書いた カテゴリー『ジョリーポム』の関連記事が
こういった内容で切なく悲しく申し訳ない気持ちです…(´д` ;

ただ
前向きに考えると、ジョリーポムという生地が今もなお、皆様の心に残っていて
繋がっていてくれるという事。
そんな生地なんて きっと滅多にないし、知らせて下さった方の
添えられた言葉、暖かいし。

……な( T_T) 泣くわ

あの感動やドキドキを超えてみせるから。
久しぶりになんか作りたいわっ!!ってうならせて みせるから。
奥にしまってたミシン、引っ張りださせて みせるから。
ハンドメイドは、手作りは、やっぱ楽しいっ!!って

日本一 マニアックな生地の僕たちがゆうのもオコガマシイし、キョウシュクなんですが・・・

第三弾、楽しみにしてて。

新作はきっと、みんなビックリするね

ジョリーポムはクラシックな感じに?

ジョリーポムミニは、ミニ好きの方が唸る
ビックリする企画?生地になると思います♪

20131223002924091.jpg

かなり話しかけるなオーラを放ちながら
カキカキしているRayさん…(*・ω・)ノ


…と思いきや
ドラマCSI(サスペンス系のアメリカのドラマ)を見ながら、可愛く甘い柄を描いていました(゚o゚;(笑)
この人、やっぱり器用っ!

ねこの・・・ うさの・・・ 恩返し?

131120.jpg

2013年も早11月末…
今年は皆さまにとって良い年だったでしょうか??

JoliPommeは今年もたくさんの応援やコメントを頂き励まされ
はやくも来年 早々に新作のお話も頂き、感謝しっぱなしの毎日ですw

そんな中、いつもブログを見て下さる方に
ねこの・・・  恩返し?? うさの・・・ 恩返し??ならぬ
ジョリの恩返し的な意味を込め

今年も『JoliPommeからの年賀状』をお贈りしたいとおもいます(*´∀`*)イェーイ!!


昨年の『へび⇒禁断の果実⇒アダムとイヴうさ年賀状』、
ゲリラ暑中見舞いの『アイス食べる?』につづき マカ不思議お手紙を発送してきたRay

『そのままウマの絵なんてつまらないし~(。・з・。)φ』と
新作を描きおこす気満々…はたして??どんなイラストなのか??届いてからのお楽しみに★


もちろんご応募して頂いたJoliPomme、JoliPommeMINI 好きの皆さま全員に発送したいと思います(´∀`σ)σ

JoliPommeからの些細ですが皆さまへ感謝を込めた年賀状です♪

ワタシも応募していいのかな??と思ったJoliPommeBadysの方!!こちらこそ、お待ちしておりますよーっ((* ´艸`))




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◆ご応募方法◆
<鍵コメント>にて、ニックネームをそえてメールアドレスをうっていただきます。
数日以内にこちらから、添付して頂いたメールアドレスへご返信します★
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ちなみに今の所、来年の干支は馬なので・・・(*´・ェ・`*)
ゆい画うま
これ、うちの年賀状にしよかな笑

ジョリーポム来年にむけての打ち合わせ

今日はyoさんと夕方に京都で待ち合わせ
『藤田嗣治展』を見たあと
来年発売のジョリーポムについて打ち合わせしました☆彡

晩ご飯後、お茶しながら恒例のカフェ打ち合わせ
20131118075318d46.jpg
次のジョリーポムのアイデアはRayから発信☆
クラシックな柄に、かつ遊び心(ブキミさ、気持ち悪さ)も入れていこうと☆

がま口作家さんや小物雑貨を作られる方と多く出会う機会もあって、柄の大きさをどうするか考えたり
ご意見を頂いていました ここ数シーズン、麻混が続いていたので素材を見直すかどうか話し合ったり…

ジョリーポムミニに関しても、柄感や色合いや素材感の打ち合わせをしました!
新作にむけて、また 出発します、応援頂けれたら嬉しいな(≧∀≦)
20131118075318365.jpg


ゆい画Xmasツリー
打ち合わせ中、yuima-ru*が黙々と描いていたツリーの絵。
真冬の季節に AtoZだけ半袖半パン!?(笑)

激レア☆彡ジョリーポム初のキルティング生地

前回の展示会で参考出品という形で
バイヤー様にアプローチしていたジョリーポムの初のキルティング生地が
ネットショップ手芸屋さん『いすず様』のネットショップにて発売されております(*^▽^*)

20131116230436ee9.jpg

Dreamy Fairies〜誘惑のまなざし〜
・・展示会後、yoさんから発売されないかも…と聞いていたので 嬉しー
仕入れてえらんでいただいたバイヤー様に感謝! アリガトーゴザイマスー♪

ふんわりした生地感で小物雑貨やお子様の入園入学グッズなど
ハンドメイド作品の幅が広がっちゃう生地ですよっ( ´艸`)♪