想いをのせて

あの大統領が老人と握手して抱き合う姿に 震えた日から
一年後にはミサイルの飛び交う日常へ逆戻り てか悪化

忘れっぽい僕らの平和は祈ることだけ 願う事だけで保たれて
あの国の同世代にも、いつかハンドメイドをチクチクできる時が来てほしい

あなたの【秋の夜長】により添って
マス用4

マス用2

マス用3

あなたの【冬の日短】を一緒に過ごす
マス用5

マス用6

マス用
そんな生地を。
Life is Beautiful。
ともに充実を。

冬の3色目 ホワイトナイト

WonderDrop-Mimi et Lapineー
Winter Limited Colors
冬 オフ-1

color:WhiteNighti/ホワイトナイト(白夜の寓話)

冬の2色目 ラピスラズリ

WonderDrop-Mimi et Lapineー
Winter Limited Colors
冬 コン

color:Lapislazuli/ラピスラズリ(幸運を招く意志)

冬の1色目 サン・アンド・ムーン

WonderDrop-Mimi et Lapineー
Winter Limited Colors
冬 クロ
color: Sun&Moon/サンアンドムーン(真夜中の月と太陽)

秋冬新色 先行予約について

いつもいつも、
こんなマニアックファブリック村まで来て頂き有難うございます((((oノ´3`)ノ

来週の出店前の慌ただしいサナカではありますが、先日UPさせていただきました
【新色企画】についてご連絡させて頂きます♪

◆新色企画◆
まだまだ暑い(関東の方は寒い)夏ですが、8月をすぎちゃうともう1年が終わりそうな今日で
皆様のおかげで誕生した WonderDrop-Mimi et Lapineーの秋冬に向けた新色企画を立ち上げました。

【秋の夜長】という言葉のつづきには【冬の日短(ひみじか)】という言葉があるそうで
お家で夜な夜な ハンドメイドをする機会の素敵なひとときを Joliと過ごして頂けたら(*‘ω‘ *)
全色 独特なシックな色に仕上げましたので、FablicHolicの皆様の 中々いいねっの琴線に触れたらな。と。

◆生産限定◆
この新色は、先の6色(スタンダードカラー)とはことなり、
初回生産のみでリピートしない限定色となります。
ぜひ、コレクションの一枚に、プレミアムな作品の素材に選んでいただければ…☆

◆一般発売について◆
【秋の夜長色】と、位置づけた、3色は10月末から11月初旬に一般発売予定。
【冬の日短色】と、位置づけた、3色は12月末から1月初旬に一般発売予定。
現在、実店舗サポーター&ショップ様と打合せ中です♪

◆先行予約について◆
◎予約方法
8/19(土)23:59~ 8/29(火)23:59の受付け期間
ホームページにて、アップしております新色ページから先行予約・購入をしていただけます。
https://www.jolifleurhandmade.com/
◎予約特典
先行をしていただきました方の中から抽選で、
ジョリーフルールの新作ハンドメイド作品をプレゼント致します。
期間終了後、ブログ内で抽選の様子をupさせて頂きます。
◎発送時期
生地は、発売時期に合わせて発送させて頂きます。
【追記:1 送料につて】
秋展開分と冬展開分で2度の発送になりますが、
今回の先行予約では、送料は1回分の御請求になります。
【御注意】
申し訳ございませんが、転売目的の方はご遠慮下さい。

◎最後に
初めての事ばかりで、、、段取りが悪い部分もあるとは思いますが、
ぜひこの機会にJoli Fleur la Toile(ジョリーフルールラトワール)を宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、何なりとご連絡お待ちしております。

明日以降に、冬の3色もupします。
つたないスタイル画で、逆に分かりにくいかとは思いますがお付き合い頂ければ(*^-^*)