Jolipommeとは、そもそも何?

Joli pommeとは、
独創的な世界観のイラストと大人っぽいスパイスの効いたカラー配色の
コスモテキスタイル様が販売元のテキスタイル(生地)のブランド。
ただ単にカワイイではなく、少し癖のある柄・大人可愛い色使いを意識しています。
フランス語でJoliは『可愛い』、Pommeとは『リンゴ』。
女性やお子様の喜んだとき・嬉しいときに赤くなったほっぺの色という意味です。

いつかnani iro先輩やechino先輩、kayoHoraguchi先輩の世界観が目標です。

沖縄出身で子供服・アパレル雑貨デザイナー、現在はフリーのイラストレーター(で妻)のRay、
同社に勤め、10年来の級友でもあるMD兼テキスタイルデザイナーのyoさん、
VMD~雑務担当の僕AtoZとで基本的な立案しています。

『-優しい繋がり、ものを大切にする気持ち、想い出-』
**** 一枚のプリント生地で伝えれたら… ****
をコンセプトに2011年6月にスタート。4ヶ月毎に行われる展示会にて新柄を発表。

*ABCクラフト様、大塚屋様、野村テーラー様、楽天ネットショップ内にて
いすず様、マツケ様、hinodeya様、carolina様、などでお取り扱いして頂いています。
(店舗によってはお取り扱いしていない柄やカラーが御座いますのでご了承下さい)
*2012年6月現在11種類の柄を展開中です。

…携帯で初めてブログをかく。後で書き換え出来ることを祈って
ひとまず。ここまで、どうもPC関連はうとくて…
スポンサーサイト