デリシューミーツジョリーフルール

いい天気のTokyo City
IMG_8035.jpg

朝から人で賑わってる自由が丘へ。
いつもどおり 駆け足、遅刻気味に(てか、チコクして) 到着も・・・

IMG_8014__.jpg
【トレインチ2F デリシューDélicieux】

デリシューの出来るスタッフSanoサン、Otaさん、HAYAさんが
準備してくれてて 助かったーっ!

IMG_8014.jpg
AtoZ作のmademoiselleマンション役に立ってるー

IMG_8014_.jpg
ちらっと奥にKeetaさんが寝てます

わざわざ オーダー会へ ご予約いただいた方、
差し入れまで持って来てくださったnatsunatsu様、
飛び込みでオーダー下さった素敵なマダム、
ハンドメイド・バガボンドのジョリをいつも応援してくださるデリシュー様
感謝っす

オーダー会の様子を少し
1708051.jpg
たくさんのインポートファブリックから自分だけの作品を作る
女の人って、こうゆうの悩むの楽しそー(笑)
☆お写真の了承、快くOKいただき有難うございました

またこうゆう機会を作りたいなーっと
新幹線🚅🚅ギリギリの時間まで 楽しんで
トレインチの新ショップのクレープブリュレなるオサレな物、ほうばりながら、、、
帰ー路ーっ!


IMG_8034_.jpg
Rayさん、Keetaさん うたた😴💤ねー、お疲れ様♪(o・ω・)ノ))
少し休んで、次は数年振りのイベント出展です(。>ω<。)ノ

前日移動♪


ジョリーフルールの冒険の始まりっ❗️❗️
東京へゴー

あと、
今朝ホームページを少し改良しました( ̄^ ̄)ゞ

ホームページ 完成♪

ジョリーフルールのホームページが完成しました♪
名称未設定 1

https://www.jolifleurhandmade.com/

Ray様との約束で
『第三弾の柄できたら、Joliのホームページ作ってね(*^▽^*)』と
前々から言われていたお願いがありまして

僕は、うんうんとか そうだね、そうだねと
『次の休みに遊園地連れてくわ』 的に日曜のお父さんの特権を
振りかざしてはゴロゴロしていました・・・・・

Ray  ねぇ まだ?|д゚)?
AtoZ  うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Ray  ねぇ そろそろ??|д゚)?
AtoZ  そうだね、そうだねと(∩´∀`)∩

そして。。。


ある日。


プチンッ
Ray  い ・ い ・ 加 減 に 怒==ヽ(`ω´*)ノ==怒  し ・ ろ!!!
赤ちゃん  ギャピーーーーーッ((*`;з;´))ギャピーーーーーッ(だから、ママが怒る前にやれって言ったじゃんっ)
AtoZ は・・・はいーーーーーーー!!( ;∀;)

とういう家庭内炎上を経て、PC苦手な僕は、
HPってそもそも どやって作んの?から 夜な夜なポチポチ触って
なんとか形にし、Rayからの幾度のデザイン修正、監修を経て 完成しました♪

これから、少しづつ作りこんでいけたらなぁと思っています。
今後ともJoli Fleur を宜しくお願い申し上げます(*^0^*;)

ぐるぐるめまぐるしい

あーー
世界は上手いコト できてる
ぐるぐる回って 目まぐるしい

新しい事を 踏み出すと いつも
壁や障害がでてくるし、不安や臆病に足をとられる

この道は誰も通ってないからって怯み
この道は誰かが通ったんじゃないかって慄き
自分自身の中の緊張や 周囲や他人の意見に優柔不断になって
自分には何もできないんじゃないかって頭かかえてしまう・・・・

って、  こないだも。
同じ気持ちだったっけ。


新しい挑戦には、そうゆう気持ちが付きまとうってこと。
今、そうゆう気持ちって事は 何かにチャレンジしてるって証拠。

Joliがまた 企む色々で
皆様がまた トキメクなら
嬉しいな。
がんばる。

まだやってない事も、やりたかった事も
一つづつ。

Delicieux Meets JoliFleur

Joli Fleur La Toile(ジョリーフルールラトワール)の生地から
ジョリを知って下さった方からすれば・・・
イベント って?? なりますよね(*^▽^;*)

テキスタイルデザインは、Joli Fleurの一つの作品カテゴリーでして
ジョリの生地を使って作品を作って下さる作家様 同様、
僕らもハンドメイダーでもあります。
シーンから ずいぶん、ご無沙汰してますが イベント出展での一期一会感 好きっす。

【Jolifleur ワンダードロップツアー2017】のまずは、1発目!
DM定 2

東京 自由が丘トレインチにあるセレクトショップ
お店のFacebook
『Délicieuxデリシュー』さんとのコラボイベントです!

POP‐UPブランドとしてジョリーフルールを選んでいただき、
8/4(金)~8/11(金祝)まで、メーンに展開していただきます♪
新作アイテムをなるべくたくさん、作って納品しますので お近くの方はぜひっ!

そして、スペシャルイベントとして
8/5(土)のみ限定、デザイナーRayがお店にてお出迎え!?しての
(AtoZと赤ちゃんも行っちゃいます)
Mademoiselle(マドモアゼル)チャームのオーダー受注会を開催。
フランス・イタリアのツイード地、インポートビジュー・オートクチュール生地、ミンクファーなど
多彩な材料の中からRayと一緒に、あなただけのMademoiselleが作れます(*^-^*)

7月19日(水)10:00から お電話予約にて、オーダー受注会の受付開始!
デリシュー自由が丘店⇒03-5755-5472 おかけ間違いにご注意下さい

予約していただいた方から先着順で、お好きな時間枠を選んでいただけるので
ゆっくりお話しながら、素敵なチャーム作りを体験しませんか?
(作品の受渡は、オーダー後、制作し 後日発送になります)
タイムスケジュール表
東京での初イベントなんで
かなり緊張してます!ラトワールの生地も、8/5(土)のみ持って行きます( ´艸`)

関東方面のジョリ好きの方、ぜひ遊びに来てください♪
できれば、来店日にきてほしいな!会えるので(*^▽^*)