生産に向けて進行

Thankyoufors 1
★生地のメーター数 ご注文済みの皆様★
お忙しい中、お手数をおかけしました。生地のメーター数のご連絡有難うございます。
4月23日20時 時点で受付確認させていただいた 皆様にご返信させて頂きましたので
Joliから まだ、メールのない方がございましたら、恐れ入りますがご連絡お待ちしております。

【補足事項】
キャンプファイア上のメールでは、何故か 受信・返信の本文が一部読めない状態で送られることがあるようです。
こちらから【受信完了】のメールをお送りさせて頂いたのですが、1行だけしか表示されていないこともあるようです。
ここで、改めてご連絡させていただきますm(__)m

====================================
この度は、たくさんの ご支援いただきまして誠に有難うございました。
たくさんの期待感を、ひしひし感じて、最終の調整を終了しました。
来週には、工場へ発注、生産にむけて進行していきます。 いよいよっす。

AtoZ調べでは、クラウドファンディングを利用して、ハンドメイド専用生地の制作は
日本で初めての試みだと思います。前人未踏です。
初めての試みを、わたしたち Joli Fleur が行ったこと。
それを、皆様のおかげで プロジェクトが達成できたこと。
そして、皆様も日本初の支援者ってこと。大げさかもしれませんが、
嬉しく思います、、、ハンドメイド界で、伝説にのこるよっ(; ・`д・´)wきっと。

あと25日でクラウドファンディングは終了しますが
6月発送を目標に、工場さまと 製作準備に動いています。

Joli Fleur AtoZ
====================================

★生地のメーター数 ご連絡まだの皆様★
引き続き、キャンプファイア上で受け付けております♪
ご連絡お待ちしております。過去のブログ記事に簡単な注文の仕方の説明を
記載しておりますので、ご参考にしていただければとおもいます。
スポンサーサイト

スタイルイメージ


さりげに
限定チャームつけてますw

大いなる猫好きへ

それでも 必要としてくれて
笑顔で、夢を語るから
その想像を形にしたくなる

ハンドメイドなんて
所詮、趣味 ままごとの延長線だって、どの口が言ってる
じゃあ、この気持ちは、わだかまりは、繋がりは、何なの


此処から先は 入るなや
神聖なステージを汚すなや


たわ言も戯言も、夢見言か絵空事
その願いごと、全てが浮かびあがるような
使い捨て、流行り廃る あのアートを作るんじゃない


そのお気に入りばかり入った棚やカラーボックス
そのコレクションのスペースを開けておいてね。

裁ちバサミなんか入れれんくらいに
転売なんか思いつかないくらい
それでいて 使い易く、あなたのアイデアが膨らむような
あくまで、作品を引き立てる存在。


大いなる猫好きへ
あのドキドキを忘れない変わり者へ
ぼくらも同じです。
まだ、同じ 夢見てるから。

2017

201701221 1



201701222.jpg

フォー マレーシアのユー

フォー、マレーシアのユーさま

自由が丘のデリシューサマの方から聞きました!
ご来店、ありがとうございます😊

国境を超えて
時間を超えて

人と人が結びつくこと。

あるのですね。
現実の方が奇なり。
僕たちが、出会う前に
先にマドモアゼルがお会いしちゃって!笑 フライングやん。

フォー マレーシアのユーさま
とても
嬉しかったです。

Ray、AtoZ