2016年あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましておめでとうございます。(もう5日過ぎてるけど)
・・・Rayです。
2016ブログ
皆様にとって良い年でありますように。。。

本年度もよろしくお願い致します(^^♪

まだまだお正月気分のRayでした。(まだ5日しかたってないしね!)
Category: Ray

インスタグラム始めました(´・ω・`)

ハイサイ!!
温かいコーヒーが美味しい季節になりました。。。
Rayです。

突然ですが!
インスタグラム始めました!!
ついにSNSデビュー!!!|д゚)

i padがハイテクすぎて
パスワードやらアカウントやら求められすぎて
もう!わかりません!!((+_+))

りりとソラカラちゃん1

りりとソラカラちゃん2

話は変わりますが。。。
いよいよJOLIFLEUR LA.TOILE第2弾発売ですね~

たくさんの注文予約ありがとうございます!!(≧◇≦)

今回の生地はJOLIPOMMEの時によく使っていた品番の綿麻生地。
プリントがいまいちでも生地の存在感で何とかなる神的な生地です。

JOLIの生地が皆さんの手元に届くのはまだ少し先になりますが
楽しみに待っていてください(*^▽^*)

感想など頂けたらとてもうれしいデス!

では。また。

写真は
我が家の猫さんとソラカラちゃんの2ショット(∩´∀`)∩
Category: Ray

ついに*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ハイサイ!!
なかなか洗濯物が乾きませんね。。。
Rayです。

何がキタって
ドリカムの25thツアーDVDですよ!奥さん!( ゚Д゚)

DVDの表紙はずっとマサさんだと信じて疑わなかったのですが。。。
やられました!

ドリ1

ダチョウ倶楽部のリーダーでした!!!( ゚Д゚)
まさかの影武者だったなんて!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ドリ2

10日は伝説の番組「うれしたのし大好き」が復活するし!
(カラフルマルシェでmiyuさんに教えてもらいました(*^-^*)
19日は万博でライブだし!
7月はドリカムが目白押しで忙し----!!(シゴトしろ)

ドリ3
Category: Ray

アタック25\(^o^)/

ハイサイ!
アタック25!!
あのクイズ番組じゃないですよ!
ドリカムですよ!奥さん!



今年はこの日だけを楽しみに生きてきたのに
とうとう終わっちゃいましたよ!
奥さん!!

あっっっっっ!というまでしたよ。
もう。。。
これから何を目標に生きていけばいいのでしょうか。。。(;´Д`)
ん~~わからない!!!((+_+))

は~
ドリカムのライブは日本国民みんな行くべきだね。
就学旅行とかに組み込むべきだね。
私が先生ならそうするね!

でもでも来年はワンダーランドがあるからね。
今から楽しみ(あ!もう目標できたね(´・ω・`)


Category: Ray

大みそかの大イベント!

ハイサイ!
沖縄そばサイコウッ!!
Rayです。



沖縄料理屋さんってほぼ行った事がない

島に帰っても食べる所はだいたい決まっているので
沖縄料理屋さんに行ったことがない!ほぼ!

でもオーラの色を上げる為には冒険あるのみって事で
近くの沖縄料理屋さんに行ってみたらさ~

美味しかったのよ!
これが!!(≧∀≦)

島とうがらし入りの泡盛もカウンターに置いてあったし!
目を疑ったね!
二度見したね!!

これを沖縄そばに入れて食べると
サイコウッなわけです!!!(≧∀≦)

ユーセンに沖縄チャンネルがあるのか
ずっと島唄が流れていたしね~

島にいる時は感じなかった事を
いろいろ感じるね・・・

て!

ちょっと!!

大みそか問題勃発です!

大みそかはリアルタイムで紅白歌合戦を観て
ガキ使は録画というスタイルを
ここ2年はとっていたのですが

今年はドリが紅白に出るなんて!

録画どうしよう~(((゚Д゚)))


Category: Ray