アン・シャーリーへ

日曜
今日は会社を振替休日で休んで、家族で過ごすことにきめていました。

朝から「パイル生地が無い~」とRayの制作熱が冷めないように
天王寺ABC~難波とらやまでドライブ
ロハスで全員、嫁ぎに行ったあの商品(通称にぎにぎ)の新作を作るらしく大量の生地を購入しました

夕方にはyuima-ruを幼稚園に迎えに行って、そのまま・・・・・

奈良100年会館へ、どん(初めてきた~)
PicA-57b.jpg

PicA-57a.jpg

劇団四季の「赤毛のアン」を鑑賞。
PICA-57c.jpg
Rayが子供のころから大好きな小説で、奈良公演はこの日のみでしたので
せっかくだからと、見に来ました。その約3時間の間、公演後のAtoZとYuima-ruは眠さにフラフラ
小説はギルバートとの子供まで続くからね!フフンとRayの興奮冷めやらぬ夜でした


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

ものびとVol.4

今日は絶対、新しいお店に行きたい気分で・・・

その世界観のファンで、ずっと行ってみたかった『RS+』というロハスでお見かけしたお店へ行こうとしたら・・・
ホームページで『6/24定休日×』マジか

その代わり⇒堺市の手作りイベントに出店していますって行くっきゃないダローーー



ってことで、行ったこと無い(もはや知らなかった)イベントへ
PicA-56i.jpg
ホールと通路に所せまし70店舗のお店が出店されていて、『ロハス』や『ポケマル』で見たことあるお店もチラホラ。
PicA-56g.jpg

あんまり乗り気でなかったRayとYuima-ruもソワソワほらね

PicA-56f.jpg
ロハスで買ったことある、キャラメルポップコーンのお店も出展されていました。こっちの方がお店の方にも話しかけやすいね!
PICA-56e.jpg
ポケットマルシェで見たことある、マフィン?屋さんのオブジェで勝手にポーズ!(売り切れ完売してた)

お目当ての可愛い子供服屋さん『RS+』さん
PICA-56h.jpg
お忙しいのが空いた一瞬を狙って、アクセサリー作家hinさんとの偶然の繋がりがあったのでご挨拶にと『あの・・・・Joliの……Pommeと申しますけど・・・』とおそるおそる話しかけるときれいな店員さんが『Oh~!!』と気さくに応えて下さいました!!

こんな可愛い雑貨店の方に覚えて頂いて、ありがたやありがたや☆彡

Yuima-ruはお菓子とアクセ、Rayも次の作品の材料や子供服を買い込み満足顔
僕は僕で完全に出店者さんのお店レイアウトや陳列の仕方の勉強!JoliFleurに活かします♪
踏み出せば、いつも通りの休日もイベントや人との出会いになるんやなぁ~という日でした。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

風呂あがり、スイカ、新商品

風呂あがり♪
PicA-56b.jpg
夏ですスイカむさぼり食ってます(4個目)

HP用分の商品も徐々に作ってます
PicA-56a.jpg


あと・・・・・


こんな商品いかがでしょうか?
PICA-56d.jpg
小さなプリマうさぎ

大きさ↓
PICA-56c.jpg
ワッペン刺繍屋さんに特注で作っていただいた『JoliPommeRabbit』ワッペンです
色監修のRayお墨付きの可愛さデス。もし売れたら、色んな色のウサギを作っていこうかな~??
(出店の時にもっていきます☆HPたちあげたら販売しよかな?)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

制作秘話11『DayDreamRabbit』

PicA-55d.jpg

これぞ、ジョリーポム!ってくらいコテコテの柄ですね~(*'▽'*)

(裏設定)
実はこの柄は『毒イチゴ柄』のストーリーつづきになっているらしく
『森のイチゴをくわえていった鳩を捕まえる為、国を上げて大捜索!
joliの国の王子様、王族たちも一緒になって街中を探しています』

PICA-55f.jpg
鳥、逃げてます

PicA-55e.jpg
鳥、ついに捕まりました!

と説明を受けたAtoZは、『あまりにも細かい設定……割愛じゃーー!』笑
ファッションショーや不思議の街や、物語はその方の思いのままに

『夢見るうさぎの王子様』ってタイトルですが、この柄は、最初全く違う構想でした。
リサーチしながら打ち合わせた段階では森の中から色んな動物がちらちら覗いてるような『森柄』の予定でしたが、
美容院でカラーしてる最中に見た洋書でぴったり来たものあったー!とRayが描き上げたのがこの柄。
yoさんも一発OKで進行しました( ・∀・)

『森柄』よ。いつかまたー


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

制作秘話10『プレミアドット』

(通称ラメドット)
PicA-55a.jpg

『イラストレーターさんっぽい柄は、飽きられるとすぐ廃盤になっちゃうんだ…
テキスタイルについて世間話していたときにyoさんが話した言葉にゾッとした。
『もちろんjoliは異例よ』って言葉がつづいても、いやいやいや……明日は僕らやって!!

その時に、続けてオーダーしてくださるコスモ様、バイヤー様
細かい描写の色柄を表現してくださる染工場様、
問い合わせまでして下さるjoliの世界観を愛してくださったお客様に
1年間続けさせていただいた感謝の気持ちを柄にしたいな……って考えていました。

ただ新しい柄が発売よりもインパクトがあって、喜んで頂けるような・・・
Joliフリークの方にもおっそう来たか!って思ってもらえるような・・・
jolipommeが誕生して1年のアニバーサリーでプレミアムな柄にしたい!って話合ったのがこの柄でした。

usa
ただ、初期の綿麻ポルカドットの色がえ、生地がえでは面白くない!!ってのは3人は同意。

ジョリーポム初のラメをこだわりたいと、工場の方とyoさんが熱心に動いてくれてjolipommeオリジナルカラーに複数色のラメを調合してた『ミックスラメ』の手法を取り入れたり

当初サンプル見本までは、実は
PicA-55b.jpg
などのピンクやサックスのポップ調カラーリングだったのですが、全配色やりなおして
『お子様には上品で大人っぽく、大人の女性にはシックで可愛くしたかった』Ray
展示会ギリギリまで配色の完成度をあげました。ぼくは、横からやんや・やんや言ってました(笑)

1st-Anniversary
それは僕らにとっても2年目、3年目も同じように可愛い(毒っけもある)柄を作り続けるという誓いの意味合いで『諦めた時からふけはじめる、理想は高く、腰はひくく生涯青春~♪』な挑戦のはじまりです(*'▽'*)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

制作秘話9『毒イチゴ泥棒』

PicA-55.jpg
英語名は『BlackBerryThiefブラックベリーシーフ』。身ウチでは『ブラベリ柄』や『毒イチゴ柄』と呼んでいます。

企画段階で前作のウサカモフラージュ(花迷彩)同様、やっぱり小花柄やりたい!とAtoZが鼻息荒くしていたとき
リバティ調はありふれてるし、やるならこの柄みたいな感じの…とRayが手指さしたのが有名なリバティ柄『イチゴ泥棒(Strawberry Thief)』という柄でした。

その柄の名前がとっても可愛くて、イマジネーションも膨らんで
joliなら(毒イチゴ)やろ!長靴を履いた猫いれよ~!
ブラックベリーって響きいいな~、リバティよりも森的な感じで・・・・と
yoさんとリサーチしているときにも、喋りながら柄感を練って、Rayの頭の中で出来上がっていました。



実は猫がイチゴを狙ってるようにみえて、ハトから守っているのです。悪いのはハトです!でも毒イチゴです!(Ray談)
というストーリーを盛り込んだ最初の『ストロベリーシーフ』から全く違う『ブラックベリーシーフ』が出来ました!

今回の中でRayが一番好きな柄で、配色も(コスモテキスタイル様の展示会は12AWなんですが)発売時期を計算して夏向きにしています。カナリア(イエロー)なんて色名だけで可愛いやん!(ネーミング担当、自画自賛!\( ・∀・)/)
JoliPommeはうさぎモチーフばかりで自分たちで自分たちの世界観を小さくしたくなかったので初の猫主人公!!ですがJoliっぽくできている柄で、次の柄への伏線にもなっています(?)

この独特さを発売OKだしてくれるコスモ様の度量に感謝☆彡ですね


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

スタイのご注文

ハル様

LohasFestaで購入して頂いたのち、追加注文有難うございます。
メールで頂いた『使ってみても、モノが良かったよ』というのは僕たちにとっても自信につながりました☆

スタイの在庫写真をUPしますのでご確認お願い致します。お気に入りが見つかればいいのですが…
質感は実際、購入して頂いたりLohasで見て頂いていたので分って頂けるかな~と(*^o^*)

注文3
1ネコプリント2うさプリント
注文6
3リボンプリント(ダンガリー)4リボンプリント(小花)
注文5
5リボンプリント(小花)6実物リボン
注文4
7インコプリント(赤ドット)8インコプリント(ピンクドット)
注文2
9ブーケプリント(黒)10ブーケプリント(赤)
注文7
11ブーケプリント(黄色)12インコプリント(サックス)
注文8
13パッチワーク(上)14パッチワーク(下)
注文9
15パッチワーク(上)16パッチワーク(下)
注文10
17手刺繍レース(上)18手刺繍レース(下)
注文11
ブーティは売れちゃってあと3つだけ・・・
注文1
ギフトBOXはグリーン(残り1)リバティ風ベージュ(残り2)です。

気になるものがあれば、連絡済みのメアドにメールいただけますか??
スタイ一律¥1200、ブーティ¥1500、カルトナージュBOX¥700デス。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

藤城清治展

日曜

今日はYoさんと待ち合わせ奈良県立美術館で行われている『藤城清治展』へ。
PicA-54a.jpg
おんとし88歳の巨匠が描く光と影の世界と尽きること無い美への探究心は圧巻!!
5~6年前、神戸で行われた展覧会にも行きましたが、感じたのが『絵が上手くなってる!』
最後の中央階段の巨大な壁一面に描かれた奈良をテーマにした作品は鳥肌たちました。

Yoさん、Rayも何か感じとって次のJoliPommeに活かされることでしょう☆
PicA-54c.jpg
「キレーねーーー☆ステキーーーー☆」静かな美術館内にこだましたyuima-ruの大声(ご迷惑おかけしました汗)

昼ごはんは「ランチの女王」Yoさんに旨い店を案内してもらい
PicA-54b.jpg
森の中にある工場跡をリフォームして作られたカフェ「工場跡」(←これが名前)へ。
そこで食べたピザトースト(香豆舎さんの)カフェラテは絶品☆
次回のJoliPommeについての意見交換もかわしたりしました。かなりざっくばらんに笑(*^▽^*)



【JoliPommeホリックの皆さまへアンケート】
前回同様、ご意見・ご要望・ご感想のコメントいただきたいと思っております。

Joliの生地でこういうものを作ってるよ~などなどどんな小さなことでもかまいませんので教えて頂けますか??

新興国JoliPommeは皆さまに支えられて、いやもう おんぶにだっこにで続けさせて頂いています☆

常日頃 頂いている応援コメントにメンバー一同励まされれております♪次回作の企画の参考にさせていただきますゆえ~(本日~6月24日までの期間)



ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪


あと・・・
PicA-54d.jpg
PicA-54e.jpg
PicA-54f.jpg
完売した色もあるやん!?はや~☆彡 みんな待っててくれたてたのかな~(*^▽^*)嬉

イタリアン

土曜


昨日は、Rayの誕生日にずっと行ってみたかった
レストランに予約して家族でディナーに行ってきました!
PicA-53c.jpg
みんなオシャレして

PicA-53b.jpg
県下で唯一『真のナポリピザ協会認証店』のピザが旨すぎ!
畑や田んぼに囲まれたレストランでした。

PicA-53.jpg
デザートも旨うま!センス感じます~(*'▽'*)

楽天のネットショップ『生地のマツケ』様でいち早く新作柄が発売されました!
ブログでアップできなかった細かい部分の写真まで可愛くレイアウトされていて素敵っす☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

Happy~Birth Day~To・・・・

Ray~♪

今日は彼女の△△歳の誕生日です\(*^O^*)/
パチパチパチパチパチパチ~~~~~!!

仕事を早めに切り上げて彼女の好きなビターチョコ系のケーキ買って帰らないと。
(プレゼントを勝手に買うと『ほしいもんとちゃう!!』怒られますので、我が家では付き合っていた頃から勝手に買うの禁止礼(..;))

この一年は悲しい別れもあったけど
楽しい事新しい挑戦(出店)Yuima-ru連れてFesなんか行って素敵な経験が出来た一年でした☆

新しい1年も健康第一にもっとはっちゃけて行きまっしょい!!
日々感謝☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

Pomme With You♪1

【Pomme With You♪】とはRayが描く 新しい小さなアートの世界。

あなたの部屋の彩りになるように
あなたの笑顔の始まりになるように
あなたの気持ちのお守りになるように

一点、一点てがきのコラージュイラストは、
不思議で、可愛くて、毒っけがあって、綺麗。
感性が重なり、心に響く 女の子にしか分からない素敵な世界

PWY1.jpg
illustrated by Ray (one of a kind)

次の出店、もしくはHPで販売予定??あと4-5種類あります☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

偶然に出会えた友人へ

月曜
偶然に会えたあの瞬間があったから、僕らはjolifleur続けれてます。

あの感動を味わうために僕は挑戦するし、Rayは新しい扉開こうとしています。

まだ数回しかお会いしたことないですが、これから何回も会えるよな、もっと仲良くなれるよな気がしてます☆彡
(勝手に(*^o^*;))

こちらこそ 有り難うございました(*'▽'*)

PicA-52h.jpg
初のイラストのご注文!Rayの力作♪

※訂正※
日曜にUPした記事の今後も出店情報について『7月初旬に大阪で出店予定』とありましたが、
あえなく落選してしまいました…(TへT。)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

新作生地☆

こんにちは☆ 月曜日担当YOさんです!

先週は大阪展示会だったのですが、今週は東京展示会です!
わたしもお手伝いに行きます~☆

さて、新作生地を置いて頂ける店舗で最初に決まったのが、ABCクラフト天王寺さんです!

新柄3柄と、前回柄のハンカチーフ柄が店頭に並びます☆
リーフレットや看板なども飾られる予定です。
(6月末~7月初め)

またわかり次第、UPします~!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

手作りイベント出店決~定~カラフルマルシェ☆

日曜
オハヨウゴザイマス
JoliPomme(生地)ネタが続いていましたので今回はJoliFleur(お店)の話を。

イベント出店が決定しました!!
カラフルバナー12.8
8/5(日) カラフルマルシェ#3 カラフルマルシェ公式ブログ

奈良の真ん中(らへん)の広陵町で行われる手作りフェスタです。前回冬に行われた#2は
お客さんとして参加しましたが今回はお迎えする側になれるとは・・・・(嬉)
しかも、JoliFleurのブース位置はお客様入り口から入って真正面!?
ナチュラルで可愛い商品は先輩出店者さんの方におまかせして、
JoliFleurは先頭バッターから振り回す感じでお客様を盛り上げマス↑↑↑↑\(*^o^*)/↑↑↑↑

AtoZの私事ですがこの日は淡路島のap bank fes(DefTech出演)をふってカラフルに参戦します。
過去最高にメチャメチャ気合い入っています!!!!燃えています!!行くぜ~↑↑↑p(*^▽^*)q↑↑↑

まだ、正式決定ではないですが7月初旬の大阪の手作りマーケット、10月初旬の関西最大の2日間フェスタにエントリー中です。決まり次第、またUPします~
お店出店は、ブログを見て頂いている方とお会いしてご挨拶できるいい機会だと思っています☆彡
是非、遊びに来て下さいね~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

2012年 夏の新作

☆本当にお待たせしました☆
……もう待たされ過ぎて、嫌がられてるかもデスが・・・
(一応、生地屋のバイヤーさんにも同じタイミング発表されていますのでアシカラズです
こうやってJoliが続くのは皆さまのおかげです☆アリガトウゴザイマスです。


いよいよ・・・ UPだ~\(*^▽^*)/



2012 SUMMER JOLI*POMME ~1st Anniversary☆彡~

1柄目~
【Premiere Polka Dot】 ~プレミアポルカドット~
12.6月柄2.6月柄4
☆COLOR☆
12.6月柄2.6月柄2
☆ピンクベーシュ☆オリーブ☆ナイトブルー☆スイートチョコの4色展開

JoliPommeの代表作でもある『ポルカドット柄』を1st Anniversary記念としてリニューアル☆
MIXラメという複数色のラメを混ぜ、JoliPommeの生地に合う色に調合したラメ色を使いドットの一部分が大人可愛いのキラキラ感を表現。YoさんとRayがギリギリまでこだわった配色はアウターにも使ってもらえるようにあえてシックな色使い。子供っぽくならない大人の女性のドットに仕上げております。昨年のポルカドットは綿麻でしたので多少チクチク感がある生地でしたが、今回は肌触りも考慮し,綿100%です♪
今回はドットの中にウサギ以外の新キャラが入っていますヨ(*^O^*)





2柄目~
【DayDream Rabbit】 ~夢見るうさぎの王子様12.6月柄2.6月柄3
☆COLOR☆
12.6月柄2.6月柄1
☆オフ☆パープル☆ベリーピンク☆ターコイズの4色展開

ファッションモデルのように着飾ったネコやウサギやフクロウはJoliPommeアニマル界の貴族たち?
不思議の世界に迷い込んでしまった気持ちになるボーダー調の柄は初の試み。是非手にとって細かい描写まで見てみて下さい♪ワンピースやスカートの服地~インテリア雑貨まで綿100素材だから使いやすく肌触り柔らか☆





3柄目~
【BlackBerry Thief】 ~毒イチゴ泥棒~
12.6月柄2.6月柄6
☆COLOR☆
12.6月柄2.6月柄5
☆ストロベリー☆クリーム☆マリンブルー☆カナリアの4色展開

森で見つけた不思議なイチゴを長靴ネコとリボンうさぎがドタバタ劇で奪い合っています(笑)そのすきをみて小鳥が持っていっちゃったけど、実はみんな 毒イチゴだとは気づいていません。JoliPommeの不思議な物語を描き込まれたオーナメント柄で表現。新しくってアンティークな柄を是非、あなたの作品に活かしてみて下さい。他の柄と同様に綿100の薄手シーチングですので扱いやくす縫いやすい生地です。


≪あとがき≫
●最後まで見て頂き、有難うございます。いかがでしたでしょうか??
実際の生地をスキャンしていますので、若干色が濃く、しわやモアレがかっていますし、いつもブログ見て頂いている方にはチラチラUPしていましたのでそれほどでした?恒例の制作秘話もまた後日、UPします(*^v^*)

●いつも頂いている応援で、僕もRayもYoさんも本当に励まされています☆彡
この生地で、皆さまがそれぞれの物語を綴り、世界でひとつの作品を作り、大切な誰かの笑顔へ続くなら
こんなに幸せなことはありません。

●最後に、メッセージを言付かっています。

皆さま、初めまして。いつも応援コメント有難うございます。私は恥ずかしいのでブログあんまり見てませんが(笑)
今回一番好きな柄は・・・毒いちごの猫柄です(ブラベリって呼んでます)私も生地を買ってYuima-ruの服を作るつもりです。
実は今、次回作のJoliを考えています。ある物語をテーマにイメージではとても可愛くできそうなので、これからもJoliPomme、JoliFleurをよろしくお願い致します。(Ray)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

★三都物語★

日曜

今日は朝からお出かけの準備してGO
昨日、yuima-ruと約束していたプリキュアの『ガチャガチャ○』をして、
Rayの好きな朝マックをドライブスルーして、京都へ。

けいはんな記念公園『ポケットマルシェ』へ。
PicA-51b.jpg
午後の予定があったので、くるっと一周するつもりが、今回はテーマ毎にきっちりお店が区分けされてて
やっぱり買い込んでしまいました☆彡(*^-^*)
僕はアンティーク?の木材、Rayは新作アクセサリーを作るパーツとビン、yuima-ruはスタンプを集めて風船を貰いました!前にyoさんが教えてくれていた行ったら必ず食べるタコスもタイミング良く そんなに並ばないで買えました(旨)(^▽^)v

出店者さんも、販売されてる商品もかならセンスが良くて目移りしてしまいます。
ディスプレイとか陳列棚とかかなり写真取りまくったので、次回のjolifleurの参考にしよ~(*'▽'*)


続いて、京都から大阪(クリスタ長堀)へGO

僕らが敬愛してやまない手作りアクセサリー作家の『hin』さんが出店されているクリスタ長堀アートクラフトマーケットに突撃しにいきした!
もともと南港で出店したとき、お隣で知り合い、ロハスフェスタにも遊びにきていただいた方で、何となくミステリアスな雰囲気をもったクールビューティな女性です★
何の連絡もせずにサプライズで訪ねたのでかなりビックリされていて(しめしめ(*^-^*))
yuima-ru用のヘアアクセ(3個目)を購入♪相変わらず可愛い雑貨を作られていましたー。
また、どこかでお会いしましょう~(*'▽'*)
PicA-51a.jpg
他にも可愛い雑貨を出店されている方がたくさんいて、『レベル高け~』とおののいていました。
ポケマルとは違った味のある作家さんばかりで面白かったっす。

その後『うふふガール』や『大丸』をリサーチして、奈良へ帰宅。

おしゃれな物、可愛い物をたくさん見れてストレス解消になりました~
Rayも久々にvivienne westwoodのタオルハンカチを大人買いしてムフフな表情でした★

あー。Lohasで完全燃焼した感じでしたが、何か内側からフツフツフツ・・・・


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

Yuima-ruの絵心

金曜

今日はyuima-ruの参観日で昼まで幼稚園に行きました。

授業?というか自由時間、Yuima-ruに気づかれないように覗いてると

PicA-50B.jpg

もくもくと広告やチラシをセロテープでぐるぐる巻いて何かオブジェ的なものを作ってました笑
(もっと友達と遊べよ!!笑とツッコミたくなるけど。去年の参観日はずっと泣いていただけだったので成長してるかな)

教室に絵が張り出されていてテーマ『僕の私のパパの似顔絵』だったのですが・・・・
PicA-50c.jpg

俺の顔は??ってドキドキしてさがすと・・・
PicA-50A.jpg
『アンパンマンとイチゴ』というテーマでわが子の絵が・・・笑。
完全に不思議ちゃんで育ってしまってるーーー(ま。元気が何よりです★)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

新柄UPまであと5日!

土曜


来週 水曜日6/5コスモテキスタイル様での展示会で、つ・・・ついに新柄発表されます☆彡

過去のブログ記事では、我慢しきれずにマスや部分、柄の内容なんかをUPしちゃいましたが、

全体像はまだ何とかこらえています。もう、UPしたくてしたくて口から出かかっています(*^o^*)

週末は展示会の準備で忙しいyoさんに、春ロハスで初披露したねこ型看板を届ける予定です

≪通称大ねこ看板≫
PicA-49B.jpg
≪通称こねこ看板≫
PicA-49A.jpg
※ちなみにこれ、Rayの手書きなんです(言ったっけ?)さすが沖縄最後の手書き看板屋の孫娘・・・
LohasFestaでも結構、写真とってく人がいたり、中には記念撮影されるお子様がいたり、絵力あるなぁ~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

(のべ)1000人の方へ

金曜

(のべ)1000人の方、有難うございます(*^▽^*)

日々見てくれている約20人の方、支えられてます!(( 一言下さいねネ!このこの~))

今年のはじめに何の気なしにスタートした『JoliPomme』ブログ。

相変わらずのPC苦手な僕らはですが,

皆さまと文字上で交流したり、実際にお会いできたり

ブログ(バーチャル)始めて『日々(リアル)が充実』しています。

今後ともJoliPomme、メンバー、JoliFleurをよろしくお願い致します(^^♪

上手く言えないですが、この画面なんか 飛び越えていつかお会いしたいです☆彡

PicA-48.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪