名古屋に出張

DSC_0083.jpg

東京とか名古屋とか月に何回もいく『働きマン』になりたかった、ぺーぺーの頃。
あの頃よりかは成長してるかな…?
一段とばしじゃなく、這いつくばって登ってるスピード。
一生懸命さだけが取り柄なら誰でもそうだよね。

一つづつ。一つづつ。
その先はまだ見えないけど。

まったくロハスじゃない結末

★この記事はとっても刺激が強いのでご注意ください★

13春lohas8

13春ロハス7

とまぁ・・・

皆さまに感謝してほくほくな気持ちで終了したロハスフェスタ。

6時に搬出の車が入っていいと放送されかたずけ準備。
7時まで車が会場に入ってこれないほどの混雑で 結局
8時までかかり無事やっとこさっとこ帰路に。

閉めますよ~と係り員のかたが叫ぶ万博正面ゲートをくぐって
もう車ポツポツ数台しか停まってない中央駐車場に。
『たまには美味しいものでも食べて帰ろうか』と
車に着いた途端・・・・・

















ない・・・・・・・・・











マジでない・・・・!!!









ぎゃーーーーーーーーー!!!!!(家族全員)


















暗闇の万博公園を鍵さがしに奔走するAtoZ
お腹すいたー!帰りたいー!と泣くyuima-ru
『何してんの…』と冷めた目のRay










結局、見つからず そのまま車放置して、電車で帰宅する事に。
チーーーーーーーーー(ToT)ーーーーーーーーーーーン



















翌日、まさかの(搬入あわせて4日連続の)万博公園。
太陽の塔が若干、トラウマになりながらも
公園駐車場の職員の方がとても親切で、鍵も落し物として届いていて
なんとか無事にすみました・・・・か、感謝しきれません・・・(;_;)


AtoZ『お・・おそるべしロハスフェスタ』(←自業自得だろーーっRay)

ロハスな結末

13春lohas10

13春lohas7

13春lohas2

13春lohas3

13春lohas4

13春lohas5

13春lohas9

13春lohas21

13春lohas20

13春lohas19

13春lohas18

13春lohas17

13春lohas16

13春lohas13

13春lohas11

13春lohas15

13春lohas14

二日間・・・疲れたーーー!!
でも良い疲れの余韻でまだ頭がぼーーっとしてます。記憶がこう、ふわっとしているような・・・

今回は飾り付けもちょっとづつ慣れてきて
テキパキさはUPしてましたが
案ジョー。LOHASでもスロースタート。
開店して1時間30分はお客さんが来ず?
でも自分たちでもわかっていたので
AtoZは目当てのフード 石窯ピザ屋に1番乗りで猛ダッシュ
Ray,yoさん,yuima-ruは雑貨屋さんめぐり

出店も10回ちかくやってると
顔を見知った方や過去に同じ場所で出店した方も会えたり、偶然に友人に会えたり
こうゆー繋がりもあるんだなぁと深々とシミジミ

中でも
Hue'sDesign様
友人の宣伝?もあって今回初めてご来店いただきありがとうございました!
男性の方でJoliPomme好きな方は初めてお会いしました(笑)今後ともよろしくお願い致します。

あちゃん
いつも遊びに来てくれて有難う学生の友人とは社会人になって なかなか会えないけど
こうして出店したてら、結構あえるね(笑)今度はテントの中に休めるスペースつくっとくわ
次はゆっくり会いましょう☆

初日ブログを見て来てくださった方
申し訳ございませんっ!!少しお店から離れてる時にご来店して下さったと聞いています…
yoさんが接客してくれたとか。ブログ見てきて下さった方には絶対、お会いしてご挨拶したかったのにー!残念っ
また次、チャンス・・・チャンスをー

ノムさん・オカさん
omo舵につづき、LohasFestaまで来て頂き有難うございます。綺麗な女の人連れてたんでデートすか?笑)
最初、ノムさんひとりで来て『携帯繋がらんくて今、迷子やねんっ』には笑かされました
差し入れまでほんと有難うございます!

ラパポムご夫婦
久々の再会、嬉しかったです来て頂けると聞いていたのでソワソワしていました(笑)
お元気そうでおなかも順調でなによりです☆きっとご夫婦に似た可愛い男の子が誕生しますね
活動的なラパポムさんなら来年にはまたご一緒に出店できるかな?またお会いできる日を楽しみにしています☆

マルシェドママンでご一緒に出店したune-fluer様
あれ?どこかで?と初日の早々から遠巻きでお店を見ていたのですが、Joliの生地を使って頂いてるのを見て『あーっ!!』って。わざわざお店まで来てご挨拶に頂き有難うございます。逆にずっとドタバタしていて挨拶に行けずじまいですみませんっ。実はJoliの生地を接客販売しているときに『バックを作ったらああゆうイメージになります』とune様の商品を指さしながら販売していましたテヘ fluer繋がりで今後ともよろしくお願い致します

神戸から来て頂いたご夫婦&Joliスカートのお姫様
ブログを見て頂き、しかもJoliスカートを履いてのご来店!!まー可愛い!!有難うございます 
こうゆう嬉しい出会いがあるから出店活動はやめれませんっ
お暑い中、また混雑した中、実はもっとお話ししたかったんですが、お店を見てもらうのが大切とそわそわしていました(笑)
道路も凄く混んでたと聞いています。きっと運転も大変だったと思いますので、優しそうな御主人にもヨロシクお伝え下さいませまたブログにも遊びに来て下さいね!

昨年のロハスでJoliの生地に出会ったお二人
JoliPommeのリュックでのご来店、本当に有難うございます。
もう人ごみの中遠くからでも『あっこの女性たち絶対、ウチにくる!』とわかるくらいJoli好きのオーラ放ってましたよ(笑)
お話もたくさんできて楽しい時間でした。有難うございました!

マルシェドママンでご一緒になったカフェサボローゾのおやっさん
初日の駐車場で荷物運んでる途中から『向こうまで手ぶらで行くから運んだろう』ってもうその心意気がいい!!ってどっかでお見かけした顔、昨年末ママンドで会ったおやっさーん!
しょっぱなから良い再会!出店の極意も教えてくれて有難う☆
そーゆー男になりたいんじゃー!!

mikkin様
奈良からまさかの五時間かかって会場入り…でも穏やか~にご来店。さすが出来る人は心広い!!深い!!
あの広い会場で知り合いの方に来て頂く事がどれだけ嬉しいかっ僕ってばヒトミシリっこなんで。実は初めてお会いしてから、ちゃんとゆっくりお話しした事がなかったから、今でもお話するだけで緊張しますが、活動的なmikkinさんとお話するだけで勉強になります!まだ早いですが次のomo舵も狙ってます(笑)本当に有難うございました。あと・・・FaceBook・・・や、やります(笑)

最後にyoさん
お疲れさまでした!友人として、仕事仲間としてyoさんと出会えた事は本当に大きいです☆彡
おちついたらJoliPommeの件も進めていきましょう♪ブログでのコメントで失礼かもしれませんが
この場をかりてアリガトウ☆と伝えたくて!
お疲れのないようにね♪

その他 Reeno堺様、RainbowClover様、Pongee様、RS+様
ドタバタできちんとご挨拶できずすいません。ご一緒に出店できたこと光栄に思います。

そして何より、誰より
JoliFleurに来てくれたお客様ほんとに有難うございました
心よりお礼申し上げます☆
至らない点もあったかと思いますがあの瞬間が一期一会じゃないと言えるように僕たちも続けていきます☆またお会いできる日を楽しみにしております
本当に有難うございました。


ロハス。関西最大っす。さすガッス。
出店レベル(二日間なんで)2UP~♪チャララララッタッター

行くぜーー!!ロハス!!

13春ロハス6-1
開店ーー!!
Category: 未分類

夜な夜な

明日、朝早い事もあって
yoさんが家に泊まりに来てくれてます♪

13春ロハス5
それぞれ明日の準備しながら、夜中までおしゃべり(*´Д`*)
五時半に起きれるのか?

あっ(〃'▽'〃)
ちなみに明日気合い入れるためにまたモヒカンにしました(笑)

AtoZ

お支度特典♪

13春ロハス4-1
ささやかで申し訳ないんですが(^0^;)
ロハスフェスタのお支度特典つきに参加してまして
Jolifleurのお店にてマイバックご持参で¥2000以上お買い上げの方(先着20名様)に
ロハスフェスタ限定Jolipommeステッカーセットを差し上げます♪

前日搬入

13春ロハス2-1
搬入♪搬入♪


13春ロハス3-1
風が強く吹いてきたので、サササと什器を入れこんで撤収。

AtoZ父にも手伝ってもらいました( ・∀・)
母が他界してから、家族の絆なより深くなりました。
『何でこんなんせな、あかんねんっ!』とグチグチ言いながらも
いつもサポートしてくれる父。感謝です☆

ロハスフェスタ前日搬入

13春ロハス1-1
今日は会社を振休とって『ロハスフェスタ前日搬入』にいってきます
ブースナンバーはH66です!
お会い出来るのを楽しみにしております☆

まり様

遅ればせながら…
DSC_0019_20130426083558.jpg

お心使いありがとうございます(*'▽'*)
美味しくいただきましたー(*^ー゚)

6月のJolipomme、ご期待下さいね!

ふと顔をあげると

電車の吊り広告に
アクエリアス1-1
心ごと助けられ
『失敗なんかにびびってる場合じゃねえー』
『笑えるようになるまで続けたらいい』
そっか、簡単な事やったんや。

Category: 未分類

東京挑戦

☆omo舵出展~仕事の佳境でなかなかコメントを返信出来ずすみません(~_~;)
頂いたコメントからパワーもらって頑張ってます(*'▽'*)☆


土曜日、出店して。日曜日、休日出勤して
月曜日、残業して、明日、四時起きで東京出張に。

同僚の『よく、やるなぁ』の労いの言葉は
と言葉とは裏腹の内心の距離感を露呈して
『皆で一緒に頑張ろうよ☆』って言わなくなったのはいつからやろう(笑)
青臭い時に戻れないのも知ってる。


飄々としたキャラクター演じれば様になって、その方が今は若干 楽でもある。
もう忙しいって事を言い訳にしたくない。
『次回、企画を練り直してもってきます!』率直な言葉に百戦錬磨のバイヤーは笑った。
何回転けても、やめない事。
大事なのは変わってく事。変わらずにいる事。槇原の歌のように♪


挑戦するのが今、一番楽しい。
『ロハスフェスタ』も『東京商談』も。
プライベートも仕事も。


くじ運わるこ

今年、幼稚園の年長組のyuima-ru*。
保護者達の中から選ばれるPTA役員決めが先日行われたそう。
立候補かくじ引きで決めるらしい。

この二年間は役員にあたらず、のほほんと暮らしていたRayも
役員くじ引きの日はかなりナーバスになっていました(゚o゚;)
『イベント出店やジョリーポムの柄を描くのにも影響するから出来れば当たりたくない!』と
強い意志の下、一番最初にくじを引いたRay…

赤…!!


『PTA委員長!?』
ギャーーー(≧Д≦)ーーー!!





 
どうなるジョリーポム?どうなるジョリーフルール?

チーーー(~_~;)ーーーン

★omo舵マ-ケッツ7th★

イヤー
omo舵・・・・・

たっ楽しかったー
DSC_0012_20130421095953.jpg

DSC_0015_20130421095954.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0013_20130421095953.jpg

DSC_0017.jpg


色んな反省点あったけど、楽しかったわーー
まず飾りつけしてるさなか『げ!!陳列机が足りない!!??』ってなり
すかさず商品を入れてもってきたカラーボックスの上に生地をかけて机代わりに対応・・・ふー
出店してたら臨機応変さ、見につくわ~焦

そして開催してもイツモどおり飾りつけが終わらず・・・
でも『まーウチはお客さんの入りスロースターターやから』とのんびりしていたら
ダダダダダーーーーーとお客さんの賑わい(えっ!?想像してたんとちゃう~)
でお客様をお待たせしてしまうことにご不便をおかけスミマセンデシター・・・・

★ご来店いただいたお客様★有難うございました。
ご不便をおかけしました!ナチュラルな会場にド派手なお店・・・
臆せず入っていただき、商品を選んでいただき有難うございました(*^▽^*)
RSWの歌バリに『また会える、また会える、また会えるJoliFleurにまた会えるよー♪』
一期一会から次ぎ会えばお知り合い?またお会いできたらな♪
10人の人に好きって思ってもらえるより、1人に愛してるって言ってもらえるお店になれるよう
『JoliFleur』頑張りまっす♪

★ノムさん&オカさん★わざわざ大阪から来てくれてありがとうございます
チャリ乗りの格好での登場。ナチュラルな会場に完全に浮いていてカッコよかったっす(笑)
次はロハスで待ってます-↑(*^_^*)

★あっつ様★またまたご来店有難うございました。美味しい鰹ふりかけも頂きました~
新柄も6月に発売しますのでまた作品にしていただければ嬉しいです♪
ブログ初期から変わらない応援有難うございました。

★吉田様★お声かけて頂き有難うございました。
ドタバタして(かなりテンパってて)きちんとご挨拶できなくてすみませんでした!
覚えてていただき嬉しかったっすー

★ぴくみん様★有難うございました。
プレ企画またやるんでゆるしてくださいませ(笑)
実際お会いして喋るのってブログとはまた違った感じで楽しっすね


★キラメキラボにきてくださった方★お声をかけて頂き、有難うございました。
ぼくってばテレヤ☆なんでなかなかお話できなくてすみません笑
今後ともJoliFleurのこと宜しくお願い致します~

★トモンドにすんでる美男美女のご夫婦★まさかの出会い、こういう機会があるから出店はやめれませんっ!!
時間を忘れてたくさんお喋りしてすみません!同じ奈良はあっても同じトモンドは今後も絶対ない!(笑)
今後とも宜しくお願い致します。作品にJoliPommeの生地を取り入れてくれたら嬉しいです

★女の子3人組み★いつも来てくれて有難う!!
JoliPommeの生地のカバン見て数10分悩んでお母さんに相談してくれて有難う。
お姉さん(Ray)も喜んでいたよ!
オッチャンも嬉しかった!
・カバン使ってねー
・ヘアゴムも服と色合ってて可愛かったでー
名前きくの忘れたけど、もう顔見知り。『また会える』からそのときにきくわなー!

★主催者さまmikkin様、チークル様、miyu様、関係者様★もー最高。
最後の円陣なんて、ライブの打ち上げかっ!?ってくらい
ご準備、ご配慮。本当にお疲れ様でした。有難うございました。勉強になりました!

yuima-ruも朝おきて寝ぼけながら『いらっしゃいませ(お店の出店のことを我が家でそうよぶ)楽しかったーーー』って(笑)
雨さへなかったらと思ったけど、楽しい時間はずっとつづくんじゃないって神様からいわれてるかのようで
何モノにも変えられないヒトトキこそ『omo舵』の凄みなんかな。出展者にとってもお客様にとってもね。

『熱いキモチ』もってる人ってなかなか合えないけど、会えたらこんなに繋がれるんやなって
勝手に(一方的に)思ってるしだいです。来週はLOHASFESTAです(完全にアウェイですが)
omo舵代表のつもりでジャイアントキリングしてきます(笑)p(*^0^*)q

まさかの理由で今後の出店は少なくなっていきますが泣 また、機会があれば宜しくお願い致しますー★

そんなこんな出店レベルLv.1アップでしょーーーーコレは!!


★追記★
(紅のブタのエンディング風に)
DSC_0011_20130421095953.jpg
花柄テントの中から見上げた差し込んだ光は生地は、
その瞬間、その会場、その場所にいてくれた
見てくれたお客さんとJoliFleurの秘密☆

搬入


会場の搬入場所に一番のり☆
レポートは後ほど♪

野外の出店♪

【OMO舵マーケット4/20(土)】
20110903224545883.jpg
http://omokazi.blog130.fc2.com/←ブログへ

カフェと雑貨屋さんのお庭を貸し切って1DAYだけ開催される手づくりマーケット・・・自然がまだまだ残る奈良で都会型イベントでは絶対味わえないイチゴイチエの可愛いものさがしとコーヒーの香ばしいかおり。それはそれは優しい雰囲気が全体を包むイベントなんですよ。

お店紹介ではJoliの事も紹介してもらいました☆客観的に説明されると照れるね(*^▽^*)
1404191.jpg

【LOHASFESTA4/27(土)~28(日)】
1404192.jpg
http://www.lohasfesta.jp/index.html←HPへ
いわずとしれた関西最大の手作りイベント。
僕たちにJoliFleurとっては無謀な挑戦が今年もやってきました!採算なんか度外視でまず楽しむだけ☆←いいのか(笑)僕たちもお店番交代しながら目当てのお店で買い物します←いいのかー!(笑)一緒にロハス~な雰囲気楽しみましょう☆雨降ったらもう残酷な地獄絵図と化します!(汗)


HPでは店舗紹介ページが開設されてます☆Joliのページにはプチお得情報も!?☆
1404193.jpg

またお会いしたいあの方…来てくれるかな
まだお会いしたことないあの方…声掛けてくれるかな
まだ出会えてないなんてモッタイナ~イ(ケニアのワンガリ・マータイさんばりに)
会えたらな、握手から的なね☆

ジョリーポエム

印刷屋での打ち合わせが終わった後
お昼ご飯を食べながらそのままカフェ打ち合わせ(*^_^*)
新作のジョリ、ミニの配色をみんなで選びました。

yoさんが作ってくれた配色バリエーションが
かなり可愛い色使いで、4色展開より5色展開にしたい!!と検討してもらう事に。
☆画像でみせたいけど・・・ガマン!ガマン!汗☆

その後、可愛いもの探しで次回作のネタを見つけたり、気になるお店をみつけたり、
春の服買ったり、忙しくも楽しい1日を過ごしました(*^ー゚)


帰りの車の中で柄名をRayとあーだ。こーだ。
今の所・・・
【Jolipomme】
柄A  サロン ド ジョリ~Sparkling*Diamond~
柄B  鏡の中のうさぎ姫~Princess×Princess~

【JolipommeMINI】
柄C  虹色夢猫~Candy Monstar~
柄D  ???~FunFun de Collage~

まだ、途中ですがイメージでも伝わればなぁと思って(*^▽^*)
なんか童話や物語のタイトルにたい柄名・・・ジョリーポエム~♪

週末の打ち合わせ

週末、yoさんと待ち合わせJolipommeの打ち合わせをしてきました。
駅で待ち合わせ 大阪某所の印刷屋さんに行ってきた理由は…

ドン!!
繧ク繝ァ繝ェ繝シ繝昴Β繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ陦ィ_convert_20120528175140
ド・ドン!!
繧ク繝ァ繝ェ繝シ繝昴Β繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ陬柔convert_20120528175238

去年、1周年記念で作成した『ジョリーポムのカタログ リーフレット』
それの第2弾 2周年記念のカタログを作成するため。

でもでも
やりたいイメージを持って印刷屋さんに飛び込んだんですが…
『うちじゃ難しいねぇ…(~_~;』と最初から前途多難??

『じゃ 私たちで手作りでやってみようよ!(*`Д´*)』と燃えてきたRay
『マジかっ( ゚Д゚!)』焦るAtoZ
『みんなでやったら出来るねっ(〃'▽'〃)』優しいyoさん
『マジでかっ!』焦るAtoZ

不思議可愛い世界感を謳い文句にしてるジョリですが、
まだまだ新米ブランドですのでカタログ一つとってもてんやわんや。
実は図案屋やデザイナーが必死のパッチでやっているのでした(^0^;)
でも、そのドタバタから生まれる可愛いが皆様を笑顔にできる事を祈って…(*^ー゚)
イッチョ やるかー!

DIY♪ATOZ

先週の休日から実はディスプレイ什器のバージョンアップをしていました。
組み立て、ペンキ塗りたくって、ようやく今日、完成しました♪

一年前のomo舵マーケットは僕たちにとって初めて野外出展した思い出深いイベントです。
月末のロハスフェスタが『アウェイ(挑戦の場所)』なら、omo舵は『ホーム』な感じ。
一年前よりお店らしくなってお客様をお迎えできるように…

【1】ラティスの壁を取り付けました
130415-2.jpg
ラティスをうすピンクに塗るのが難しかった~(~_~;)地味に隙間がおおくて汗

【2】アンティークミシンの脚を使ったワゴン什器
130415-3.jpg
両面に商品が並びます★

正面には半年くらい前のポケットマルシェで買ったアルファベットのタイル
いつか使おうと思ってたので『今、でしょ(*`Д´*)』
130415-4.jpg

反対側にもタイルの文字
130415-5.jpg

で…
一番たいへんだったのがコレ…
3m×3mのタープテントの骨組みを
130415-6.jpg
全部のネジやら部品を一端 バラバラにして

130415-1.jpg
ショッキングピンクに塗ったったwww( ・∀・)
みんな考えつきそうなお店の色にテントを塗る。→でも実際マジでやるのがAtoZなんだな(#^_^#)
バラバラにした時のRayの怒りの視線は忘れません…(~_~;)

コレが花柄のテント屋根と組み合わさったら…まぁ素敵!(なはずっ)

★DIYレベル1up~♪★

jolipommeの打ち合わせ


yoさんと本日、打ち合わせ☆
内容はまたアップします。

キングオブライオン

201304131616000-1.jpg
昨日、見に行ってきました( ・∀・)
201304131621000-1.jpg
ハクナマタ~タ~♪

思わぬ贈り物♪

(≧▽≦)♪
130407.jpg
エミリー様、お気を使わせてすみません☆
みんなで美味しく頂きました~

ちらりと3

好評のちらりシリーズの最後は『ミニ』♪
130406.jpg
ダブルガーゼ×優しい色合い+毒っけ=mini→はたしてこのネコちゃんがどーなるかっ???

こうご期待!(*`Д´*)クワッ

出産現場

あさ、五時頃
揺さぶられて起こされて
Ray『柄、でけたよ』

ジョリーポムミニの2柄、書き終えて
Ray『yoさんに見てもらおう~』→ポチッ→バタンキュ
…ひとまず6月展示会の柄をすべて産み落としました

ミニの柄は文句なしのカラフルで毒っけもちょうど良く、進化した感じで
ジョリホリックの皆様にも甘い系好きの方にも気に入って頂けると思います☆

主婦業、子育ての合間に
毎シーズン とんでもない時間とパワー使って
JoliPommeを発信し続ける彼女。我が妻ながら、一人のデザイナーとしても尊敬しています

たまった海外ドラマ(いまさらのX-file)観て今日は、ゆっくり休んでね(≧▽≦)
なんか甘いもん買って帰ったろー(〃'▽'〃)お疲れさまでした

JoliPomme miniはお好き?

昨年夏に立ち上げた
『JoliPomme mini』という新しいライン。

ダブルガーゼの柔らかい素材感と新しいイラストタッチ、優しい色合いで現在2柄 発売しています☆

新作MINIB-1

新作MINIB-5

新作MINIA-4

新作MINIA-2

ただダブルガーゼの優しい色合いのプリントは競合が多く、
差別化(いっそのことJoliPomme(毒々しい)にしちゃえば)との意見も(゚´Д`゚)汗

作り手とすれば
『Joli』と『JoliPomme mini』は全く別もの。目指す方向もちがうんです。
ただやっぱり甘いモチーフは他社さんの生地でも多いから優しい色使いは生かしたまま、少しスパイス(毒っけ)の効いた柄にしようかと画策中…(ネタバレ笑)

『miniライン』としては半年ぶり、二回目の新作♪
どっちも良いよね☆って言ってもらえるようガンバルっす(*^▽^*)

ちらりと2

RayのPC机の近くの壁♪
DSC_0043-1_20130401145556.jpg
描きお越したフェアリーアニマルズでいっぱい(≧▽≦)

どんな柄になるのでしょう?(〃'▽'〃)

新作はプチ豪華がテーマ?

6月に発売する
完全新作の『ジョリーポム』(@^▽^@)

約半年アイデアを練っていましたので
Rayもyoさんも気合い十分♪
柄の発表はバイヤーさんと同じく展示会の同日にブログにてアップしますね(*^ー゚)

今回のテーマはジョリ2周年を記念して『キャバレーでの晩餐会』がテーマ。
描き起こした10種類以上のフェアリーアニマルズ達が所狭しとはっちゃける
『SPARKING DIAMOND-パーティーラビット-』
まるでアンティークの絵本の世界に迷い込んだような不思議なジオメトリックの柄
『PRINCESSES-プリンセシィーズ-(仮)』
ナチュラルな世界観、一切なし!!
不思議可愛いガーリーな世界が好きな方はようこそ!!(笑)
また、毒々しい柄が生みだします☆

現在、ジョリーポム2柄を書き終えたRayは、miniラインのあま~いタッチのイラストに苦戦中。
『今回の毒々しいジョリのタッチが抜けない~
DSC_0350.jpg