やんや!やんや!

DSC_0833.jpg

■ゲリラ暑中見舞い■
いや~!
ドッキリ作戦 大盛況(大成功)みたいっすね(笑)
わざわざコメント頂きました方、ありがとうございます☆彡
AtoZ『新柄の絵のタッチをアイス猫みたいにするってゆうメタファー(暗喩)やなっ!?さては!!』
Ray『いえ、全く違うイラストですけどヾ(・ω・)』
…あぁ うん、  そう…


■ジョリーポム打ち合わせ■
週末、ひさびさにyoさんと集まって
次回作のジョリーポムの打ち合わせをする予定っす☆彡
Rayが断固 美術館に行きたい!!という、主張をしているので
たぶん、神戸にいくかも(笑)一年前くらいかな
神戸は、MRしててあの(←どの?)『毒イチゴ泥棒』を思いついた縁起のいい場所☆
行ってみたい雑貨屋もあるし、楽しみ♪楽しみ♪


■新柄 筆おろし■
昨夜、Rayがピーシーに向かってイソイソしていたので
覗いてみると週末の打ち合わせ用だからとジョリーポムのラフスケッチを描いとりましたヽ(゚Д゚)ノ
フツーに めちゃくちゃ可愛かったんですが(←どっちやねん)

謎のヒント(やまもとやまのり)は分かりにくいので
第二ヒントをだすなら(工藤静香の歌♪)ですかね。
1ファンとして楽しみ♪楽しみ♪


■夏休みメラメラギャル■
最後に
写真は先週末、サイパンに行った時の写真です。(≧▽≦)







ウソです。リア充を演じて見たかっただけです汗
(ほんまに充実してたらSNSアップ暇ねーって←朝の目覚ましテレビ見て)




幼稚園の夕涼み会にいった写真です。
町内では異常な人気『みやっぴー』とyuima-ru*でした(*^ー゚)ー☆

夏なつ

皆さまいかがおすごしでしょうか!!
関西(奈良)はもうあっついあっついホットフィールド状態・・・
今年はap bank fesもやらないので楽しみ半減の夏

ブログもFBもなかなか更新できてない状態が続いております(オイオイ汗)

AtoZの近況は仕事の組織変更にともなって毎日、終電マギワ・・・
Rayも子どもの雑貨関連のデザインの仕事ででバタバタ+幼稚園のPTA会長で
本日も幼稚園にアワタダシイ日々をおくっとります。

今日はyuima-ru*とお留守番?というか暑いので近くのモールへアイスでも食べに行こうかと
ダラダラしております。(31食べよかな・・・汗)

JoliPommeのファン(ジョリーポムベイビーズ)の方へ
暑い夏・・・良い事が起こりますように☆彡(ふっふっふ)

★先週の近所のお祭りの写真★
DSC_0755.jpg
オホホホホyuima-ru
DSC_0756.jpg
踊り子yima-ru
DSC_0757.jpg
AtoZ父とyuima-ru

何してたっ!?

ハイサーーーイ☆
(ふふふ パクったったぜ)
AtoZです。

ファンキーです。
ファンキーAtoZです。
なんかファンキ-エイトォーツーみたい  関西の人は分るはず

なんでファンキーか?
カラフルマルシェにてブログいつも観て頂いてる方に「なんちゅー髪型!?ファンキーですね」と社会人ではありえない声のかけられ方をしたから。もちろんサラリーマンです


ずっとイソイソ 忙しかったので全然ブログ更新できていませんでした・・・泣
中国から帰って来た後、山積みの仕事・出張レポート・商談・新企画たちあげ・東京出張・和歌山出張・・・
めまぐるしかったーーーでも乗り切った~

その中でも奈良で最も熱い手作りイベント【カラフルマルシェ】に遊びに行ったり(刺激うけたり
【MONGOL800】のライブ行ったり(キヨサク~ええ声~)と遊びもワキャワキャしておりました!!


連休の最終日はななななんと【ものびと】ですっ!!
7月15日(月曜 * 海の日)11:00~15:00 堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)で開催されます大阪のおしゃれなハンドメイドイベント。完全アウェイのジョリーフルールですが頑張ってきます☆彡


そんな日々のなか、販売する商品をいっこもUPせずなにをUPするのかって??

ドン!!
ドリ握手会8
誰!?
そうドリカムの中村正人さんとyuima-ru*です笑
超シュール(so sexy)でしょ

ドリ握手会2
大阪で握手会&公開ラジオ収録がありまして観に行ってきました

ドリ握手会5

ドリ握手会4
Rayもはりきって自分のウラドリのTシャツリメイクしてyuima-ruのワンピースに仕立てる始末
関西屈指のドリカムファンばかりで(3F正面で見ていました両サイドのDCTベイビーズのお姉様方(特にueno様))素敵なひとときを一緒に過ごせて楽しかったです♪

ドリ握手会3
Rayの好きなfuzzycontrolのミニライブもあったり

ドリ握手会7
ドリ握手会6
意外とAtoZもミーハーだったり

何してたっ!?って言われると
ドリしてたっ!!ってなります☆彡

Rayは憧れのマサさんと握手できて
yuima-ru*はパッチをもらえたりして
みんなホクホクで帰りました


シメはあびこ鳥小町!!
ドリ握手会1
兄貴の焼き鳥屋のお店ですが座ってすぐ注文は【とりこまちラーメン3つっ】という暴挙(笑)


ファンシーなJoliPomme・JoliFleurの世界のウラでは
超日常的な記事でした

♪ダバダ~~♪♪

ハイサイ!!
もう梅雨あけたの?
まだセミは鳴いてないみたいだけど?
・・・Rayです。

鐘をならせ2

本日はドリカムの50枚目のシングル
「さぁ鐘を鳴らせ」の発売日ですよ!!
(あ!12時すぎてるから昨日か・・・)
最高っなのは言うまでもありません(*´∀`)b

それよりもっ
ブログ全然更新されてない!
カラフルの事とか!

まぁ
AtoZは最近仕事が忙しいみたいなので
そのうち登場するでしょう・・・
しばしお待ちを・・・

わたしはここ何日かで
やっと「ものびと」の為の
商品を作り始めてます。

企業デザインの方は
ちょっと置いておいて・・・
(ほんとはダメだけど!!)

商品の在庫をチェックしてたら
びっくりするくらい少なくて・・・
考えてみたらロハス以来
商品を追加出来ていないんだもの。
そりゃ少ないわ・・・

「ものびと」に来てくださる皆さんを
がっかりさせちゃダメ!
ゼッタイ!
(啓発ポスター風)

ただいま
一心不乱に
髪を振り乱しながら
調子の悪いミシンを踏んでいる次第です・・・

明日から
少しずつ完成した商品を
アップしていきますねヽ(。ゝω・)ノ

最近寝不足ぎみ
Rayでした。
Category: Ray

さらに・・・(。・ω・。)

ハイサイ!!
ガラパゴスですけど何か?
Rayです。

ラメ糸

先日訪れた大塚屋さんで
ステキなもの発見!

ラメ入りウーリーロック糸!

事件です!姉さん!!(ネタの古さ!)

こんなステキなモノが
前からあったのかしら!?
普通のウーリーロック糸の1.5倍お高い・・・
でも買わずにはいられな~い!!(。>д<)
(AtoZにはばれないようにそっと買い物かごへ・・・)

しかし
問題がひとつ・・・
まだウーリーでロックをかけた事がないんです!
スパンしか使ったことないんです!

ホントに使う?

ま、持っているだけで幸せ~(*゚∀゚*)

「ものびと」2013.7.15
http://monobito.jugem.jp/
まであと、14日!
Category: Ray