1年を通して

ありがとう

ありがとう☆彡

ありがとう

ありがとう


たくさん頂いた応援をチカラに

JoliPommeはまた歩めるし

たくさん出会えた人たちと再会したいから

JoliFleurはまた続けるし

いまだ至らない考え、未熟な心

勉強と感謝のきもち、謙虚さ素直さ

僕らにはすべて足りないけど 2014年が未来の礎となるように、遊ぶ・学ぶ・頑張る・楽しむ・聞く・見る・知る・やる

2014年が皆さまの本当の意味でのHappyな1年になりますように…(*^0^*)
AtoZ

【CM1】
2014JoliTex.jpg
『QueenFlorentine』
JoliPomme-JoliPommeMINIは来年2014年2月に新柄の発表~ジョリ好きの方はブログをチェックしてください~

【CM2】
新作のヘアアクセサリーはカラフルマルシェにもっていきます
RWシリーズのジュエリーバレッタ
人気商品のシュシュですが、髪の短い方にもジョリーフルールのアイテムを
使って頂きたくて(@^▽^@)
DSC_0066_20131231230256625.jpg

DSC_0068_201312312302559e8.jpg
そしてそして
JoliFleurは来年2月 奈良広陵町カラフルマルシェを皮切りに
大阪、初出店 神戸、初進出 関東地方のイベントにエントリーしましたヾ(o´∀`o)ノ

神戸のおしゃれ女子・オシャレ奥様たちの可愛い中枢を刺激しにおうかがいしますd(≧∀≦*)
お。おてやわらかに・・・・

そしてお待たせしました関東のJoliPomme&JoliFleurのファンの皆さま☆
2014年は『失敗を恐れない年』にするべく、まさかの関東に初出店!!
もうこのブログを観てくれるジョリーポムベイビーズだけがたより…ノ)゚Д゚(ヽアワワワ
お会いしましょうねっ
不安もいっぱいありますが、楽しみーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新作はきっと、みんなビックリするね

ジョリーポムはクラシックな感じに?

ジョリーポムミニは、ミニ好きの方が唸る
ビックリする企画?生地になると思います♪

20131223002924091.jpg

かなり話しかけるなオーラを放ちながら
カキカキしているRayさん…(*・ω・)ノ


…と思いきや
ドラマCSI(サスペンス系のアメリカのドラマ)を見ながら、可愛く甘い柄を描いていました(゚o゚;(笑)
この人、やっぱり器用っ!

もう何回目やろー♪ヽ(≧∀≦)ノ

ハイサーーーー(*^▽^*)ーーーーイ!
昨晩、冷蔵庫のシュークリーム2つ食べたら

『それ私とyuima-ru*のやのに!!ヽ(*`Д´*)ノ』と
ボロカス起こられたAtoZです(泣)



そんな中、
行ってきましたーーーヽ(^0^)ノーーーー!!!Def Techジャパンツアー!!
201312202336469ff.jpg

今回もめちゃめちゃかっこよかった!!
ちょっと風邪ぎみやのにめちゃ歌ったー!!!
のど超いてぇーーーー(ノД`)

特に『Irie Got』と『GOLDEN AGE』は最高♪

しかもね
しかもね

15列くらいの席やってんけど
またね大声で叫んだの
『また大阪来てくれてありがとーっ!』って←このかけ声4回目くらい(笑)

ほんだらマイクロが
『こちらこそ、いつも来てくれてありがとーっ!』って
また、会話しちゃったぜ↑↑↑(≧∀≦)


最後のお礼のパフォーマンスがめっちゃ格好いいんすょ

2人が気をつけして、頭下げてお礼して 拍手が鳴り止んで
また巻き起こるくらいまで、5分間くらいたってもまだ頭下げ続けて お礼して( ´艸`)
あーゆー格好いい男になりたいぜっ!!
201312202336462f0.jpg


そして、帰りしな
コンビニスイーツをありったけ買い占めて
家路につきましたとさ(笑)

謎の集団

ざわざわ。。。。
名称未設定 1

手と手

混み合った雑踏。駅の朝の行列。僕もその一員で

冬空の下、満員電車…

半分寝ながら出勤する時( -。-)zzz

優雅に座席に座って本を読む女性の手元に
20131217081512a14.jpg
ジョリーポムのポルカドット(カナリア色☆彡)

生地を描くRayがいて
それを形するyoさんがいて
生地にしてくれる工場の方がいて
販売してくれるコスモさまがいて
展開してくれる布地屋さまがいて
作品(商品)にしてくれる作家さまがいて

幾人の手と手が繋がって、この世界を回り回って
今 目の前の女性がジョリを選んでくれてる

何気ない毎日にちょっとした『彩り』
ジョリに出来ること、まだまだあるかも(*^▽^*)

チャイニーズ☆ハイ

■カムバーーーーック!!( ・∀・)

約一週間ちょいの中国出張から帰ってきました!
僕がたまたま上海にいた日は観測史上最大のPM2・5だったらしく
日本のニュースの通り、どこもかしこも空は黄色く、地上は 靄(もや)だらけでした。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事の方をサササと こなしたあとは、仕事や立場の違った方がたと
食事させていただくことも多く勉強になりました(≧◇≦)


■昨日、年賀状プレゼントのお返事をお返し致しましたのでお手数ですが
ご連絡いただいたメールアドレスの受信確認&返信メールをお願い致します!

ささみ様
【メール確認させていただきました。ありがとうございます(*^▽^*)】
(12/15)

■ユイマールヒゲ
201312141440322b8.jpg

20131214144032223.jpg

ひさびさに家族ですごす休日(*^▽^*)


お知らせ

■PM2*5の空の下へ

いつもジョリブログを見ていただ、ありがとうございます(*^▽^*)
あえてお知らせすることでもないのですが、約1週間ほど
中国出張に行ってきます☆彡
Rayさん『中国の手芸屋サンでビーズとか生地とか買ってきてね☆彡』
AtoZ『し、仕事じゃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~~』
ま・テプラでは帰るつもりもないAtoZですが(笑)


■ジョリブログ
ということは、ジョリブログの更新は
皆さまお待ちかねの彼女がキママに更新するのかな?
僕とは違った内容にもお楽しみくださーい(笑)


■年賀状プレゼント
今回は新しく応募してくださる方が沢山おられて、ビックリ嬉しかったり
最初から応援してくださる方が、変わらずエントリーしてくださり、ほっこり嬉しかったり、
ニッポンの元旦のいい風習だなぁ~と☆彡

こちらからの返信は12月中旬から送らせていただきますので
少々お待ち下さい!

まだまだエントリー受付しておりますので、
ぜひぜひご応募下さいませ~♪(*^▽^*)

では行ってきまーす!
2013120110314404c.jpg