パデュ×ジョリー×マドモアゼル

パデュクールさんのショップにて
20141124230527cb7.jpg
わさわさ(≧∇≦*)


20141124230527038.jpg
わさわさわさわさ…ヾ(*´∀`*)


【まるでParisの蚤の市展】

11月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間、大阪西区
うつぼ公園に面したカフェギャラリー【VADE MECUM.Showroom#2(ヴェイディミーカン・ショールームナンバー2)】にて開催されますイベントに
神戸のアクセサリーショップ【ル・パデュクール】さんが出店されますので、
バックチャーム(mademoiselleシリーズ)を 一緒に出品させてもらいます。

イベントのテーマが【Parisの蚤の市】との事でヾ(*´∀`*)
主催者の方が選ばれた セレクトショップや帽子作家、手作りアクセサリー作家が集まるイベントとのこと。
20141124223113174.jpg

20141124223113e57.jpg
ピャ、ピャリ!?((゚o゚;; ギャ、ギャラリー((O_O))  …なんてジョリには縁遠いイベントですが
一点ものの雑貨や自分へのクリスマスプレゼント探しに一度足を運ばれてみてはいがでしょうか(*´∀`*)♪




JoliFleur RoyalWarrent バックチャーム*Mademoiselleシリーズ

今年の春からroyalWarrentのバックチャームを納品させていただいている
神戸芦屋のアクセサリーショップ【ル・パデュクール】様へ花嫁修行(笑)



20141123172453b75.jpg

20141123172453a63.jpg
細かい服装のディテールはさすがっ(*´∀`*)
毛足の短いネイビーのガーディガン+トレンドのビジュー&迷彩柄のレイヤードスカート

来週には大阪にて合同ショップイベントへ参加されるそうなので
ぜひ、セレブリティなアクセサリーやアイテムを見つけてください♪

Def !!Ready!!

Listen to Def Tech♪♪♪

会社帰りにダッシュ&脱出で 梅田クラブクアトロへ
20141121220933b62.jpg
昨日発売のリミックスはネットで頼んだのでまだ届いて(゚´Д`゚)なく泣(ノД`)
予習もできてなく…


スタンディングなんで、いつものよーに
前へじわりじわり詰め寄って
ライブハウスの始まる直前の雰囲気好き。
201411212209330ab.jpg



始まったら最高♪↑↑↑\( ・∀・)/↑↑
押し合いへし合いの渦に自らから飛び込み、ダイビング笑←何歳やねん!
【朝の御堂筋線(満員電車)で鍛えとんじゃ~~べらんめ~~】モッシユ
踊り・飛び跳ね・ハンズアップ・熱唱&燃焼
micro「今回のライブは写真取っていいから☆彡」って(*´∀`*)ミーハー
20141121220933b5d.jpg
しかも、聴きたかった曲ばっか歌ってくれて
隣の知らないねーちゃんと「ヤバいよね~っ((o゚▽゚))o((o゚∀゚o))ヤバいヤバい」と(←何歳やねん)
一期一会の意気投合??(笑)

20141121220933c79.jpg

今回はスペシャルミッションがあって、
Rayさんに$$支払って作ってもらった【JoliFleur ロイヤルワレントバックチャーム♪Def Techバージョン☆彡】
201411212209330fd.jpg

Shenに手渡して、握手してもらったり(ミーハー)
20141121220933138.jpg
遊びがあるから、仕事頑張れる!って本当っっ!
二次試験で頭抱えてたけど。

前向きになれたわ~っ(*´∀`*)ホワン

帰りしなグッズ買って帰ろーっと
財布みたら

!?
500円玉○)))~コロリン
帰りの電車賃 ねぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~!?【←何歳やねんっ!!】

皆様、良い週末を♪

アタック25\(^o^)/

ハイサイ!
アタック25!!
あのクイズ番組じゃないですよ!
ドリカムですよ!奥さん!



今年はこの日だけを楽しみに生きてきたのに
とうとう終わっちゃいましたよ!
奥さん!!

あっっっっっ!というまでしたよ。
もう。。。
これから何を目標に生きていけばいいのでしょうか。。。(;´Д`)
ん~~わからない!!!((+_+))

は~
ドリカムのライブは日本国民みんな行くべきだね。
就学旅行とかに組み込むべきだね。
私が先生ならそうするね!

でもでも来年はワンダーランドがあるからね。
今から楽しみ(あ!もう目標できたね(´・ω・`)


Category: Ray

エリア 7.5.3

カラーの勉強で
【日本の色彩】は【詫び寂びのグレイッシュカラーと極彩色】と習った。
20141118224214173.jpg
たしかに…(@^▽^@)

201411182242141ef.jpg
先日、omo舵マーケットでゲットした【comme une fleurさん】の可愛い髪飾り(≧▽≦)

AFT色彩検定 一級一次試験

30超えたおっさんがゆうのもあれですが、
去年の自分と一歩でも成長したくて

二年ぶりに試験会場【奈良女子大学】へ
20141111215315888.jpg
男として【女子大学】という響きでかなり浮わついた(*´∀`*)ドキドキ感
緊張感がありますが
20141111215110d18.jpg

※早くつきすぎて、二級の試験真っ最中の教室に入ってしまったりしましが(笑)

大学生ばかりの受験生に 三十路ボンバイエ
こちとら夏から週1会社帰りに3時間講習いって(受講費★★万円払って)
201411112151109b3.jpg

落ちれるかぁ~~(*`Д´*)クワッ~~っ
もはや色彩学や色のセンスうんぬんではないAtoZでした(笑)

結果待たずして、来月の二次試験の勉強へ(゚Д゚;)

ロハスフェスタ2014 Autumn

11/1日~3日の3日間、万博記念公園にて
【ロハスフェスタ】に参戦してきました~

過去をさかのぼると
ジョリーフルールとロハスフェスタといえば
因縁の関係!?でもあって
二年前の車の鍵おとし事件(~_~;)、一年前の寝坊でお客さまの入場と一緒に店のセット開始(;゚ロ゚)や、財布にお金入ってなくて
駐車場に軟禁事件…(__;)…と たくさんの方との出会いの思い出の場所ですが
試練の場所でもありました。←その大半が僕が原因(;´Д`)

今回は【3日間】。しかも、
20141111210340228.jpg
トップバッター!?(*゚д゚*)マジかっ!?

1日目雨!
2日目雨!!
3日目風!!?
チーン…(>o<)
201411072309108f1.jpg
初日の雨でお店の中におっきい水溜まりがっ!?
やけくそで(笑)濡れてもいいから(`Д´)花柄パッチワークテントをセット~っ(泣)(*`Д´*)

3日間、前日準備搬入いれたら4日間はやっぱり大変でしたが
3日目の晴れたロハスはやっぱり気持ちくて
お足元の悪い中、遊びにきて下さったお客様、数多くのお店の中でジョリーフルールを選んで下さった
皆様には本当にありがとうございました!
(とくに橿原の大人可愛い雑貨屋&カーテン屋さんのデュランダル様、いっつも応援ありがとうございます)

一番、お子様たちが群がってた笑 yuima-ru*用スペース(笑)
20141111210340dd7.jpg