キレイな空

運命の日の空
IMG_0771.jpg

なりたい自分になるために
積み上げた「やることリスト」を消しに消しに
やっと今日までたどり着いて


今年、一年が良い年だったのか
それとも、全てが後戻りになるのかな
全ての答えが出るようで怖い。


頭の回転も 行動力も うまくいかなかったどーする??
自分で自分の首を絞めるような、チャレンジやチェンジは
こんな気持ちになるんだね

笑われたって、自分の事だから いいはず
誰かに言われてやるんじゃないから 結果はどーあれ

IMG_0772.jpg

一年ぶりに、ここまで来たぜ!!

色彩能力検定 1級2次試験会場にて。


デリシュー 一周年記念に参加☆彡

東京 自由が丘にある雑貨屋【Délicieux(デリシュー)様】の
一周年記念イベントにJoliFleurのmademoiselleバックチャームを納品させて頂きました♪



デリシュー様の1周年限定商品として香水瓶チャーム付きの
スペシャル仕様になっておりますー(*^-^*)

店員さんから  『じ・・・じわじわ・・・売れてます』 とのこと・・・
あんまり売れてないのかな 苦笑

なかなか東京に行けないけど、お近くの方はぜひのぞいてみてください(∩´∀`)∩キャ

ちらりのぞきこみバニー

橿原の可愛い雑貨&カーテン屋さん【デュランダル】様へ。

IMG_0498+.jpg

1階がカーテン屋さんなんで、
カーテンからバーニーがチラり見ているファニーなデザイン笑
国道沿いに置いていただいて 皆さまをお迎えするイメージで作りました。

オーナーのjunkoさんは、Rayのデザインに対する信頼があつく
デザインは、いつも お任せって。(((o(*゚▽゚*)o)))すげーっす。

junkoさんのお好きなお花の絵もプレゼントしてました
自分たちを支えてくれてる方たちに、すごい感謝・・・っす。