大いなる猫好きへ

それでも 必要としてくれて
笑顔で、夢を語るから
その想像を形にしたくなる

ハンドメイドなんて
所詮、趣味 ままごとの延長線だって、どの口が言ってる
じゃあ、この気持ちは、わだかまりは、繋がりは、何なの


此処から先は 入るなや
神聖なステージを汚すなや


たわ言も戯言も、夢見言か絵空事
その願いごと、全てが浮かびあがるような
使い捨て、流行り廃る あのアートを作るんじゃない


そのお気に入りばかり入った棚やカラーボックス
そのコレクションのスペースを開けておいてね。

裁ちバサミなんか入れれんくらいに
転売なんか思いつかないくらい
それでいて 使い易く、あなたのアイデアが膨らむような
あくまで、作品を引き立てる存在。


大いなる猫好きへ
あのドキドキを忘れない変わり者へ
ぼくらも同じです。
まだ、同じ 夢見てるから。

2017

201701221 1



201701222.jpg