購入方法について

__.jpg
★3/13(月) 生地先行予約 受付開始★

いままでブログのみで先行発売予約をしておりましたJoliFleur la Toileのファブリックですが
今回、 クラウドファンディングで 購入していただこうっ!と思い立ちました。


■クラウドファンディングって何??
1_2017031115232473d.jpg

キャンプファイアHPホームページ
芸能人のキングコング西野さんや、ぼくのりりっくぼうよみサンなどが
絵画展の開催や限定CDを出したりされて、TVなどで紹介されて有名になった
インターネットを通して、資金や支援を募ることを言います。


■キャンプファイヤーにて
今回の柄は、かなり可愛くなる(面白くなる)と思っていましたので
自分たちで、資金集めのイチからやってみようかなと。

個人レベルでは大きな費用が必要な生地制作。
バックネコ

ブログやインスタをいつも見てくれて、Joliを応援して下さる方にご支援いただきながら
新しい柄が実現できれば、嬉しいなと思いました。

■購入や決済のしやすさ
単刀直入に、生地を購入していただく際に、もっとスム-ズにできないかなぁと思っていました。

前回までは、① 鍵コメでメアドをお送りいただき
②詳細をメールさせていただく、③気に入って頂ければ、住所・氏名を返信
④Joliから生地を発送 ⑤入金(入金のために銀行へ足を運んでいただく)
・・・・・・って、めちゃくちゃ手間やんっ!?・・・と。
あと、第二弾の際は、転売されたり、今も未入金だったり、、、(´;ω;`)ウッ

キャンプファイアでは、カードなど使えたり、安全安心
利用いていただけるんじゃないかなと。

■新しい試み
キャンプファイヤーの面白い特徴に
各プロジェクトで設定されたリターン(お返し)があります。

先行して、支援して下さる方へのお返し制度は、いままでやりたかったけど
できてなかったなぁ。と思いました。
先行予約の方が少しお得に購入できたり、限定おまけがあったり
先にUPしてたエコバック、Rayが今ヨナベで作っている限定バックチャームなんかも
生地だけじゃなく、いろいろなアイテムでJoliを楽しんで頂けると嬉しいデス(*^-^*)

noberuteli-01.jpgnoberuteli-02.jpg
【現状】
キャンプファイア事務局へは プロジェクトページの承認済みです。
あとは、サイトにUPしてスタートになります。

■キャンプファイヤーについて
よくある質問

【お問い合わせ★ご質問コーナー】
◎今回は第一弾第二弾の再販はされますか?
大丈夫です。新柄を購入していただいて、ブログ鍵コメから お名前・柄名・色・メーター数を連絡頂ければ
同送して、お送りさせて頂きます。在庫がないもございますので、早めにご連絡頂ければと思います。

◎機会音痴の私でも購入出来ますか?
安心してください。僕の方が機械音痴です!!(・ω・)ノ(断言!)
その僕が分かりやすいと思ったサイトですので 簡単・安心・対応もよさそうです。
上記に『よくある質問』のリンクもつけてましたのでお時間ある際はご確認お願い致します。
質問コーナー見るより、ポチボタンの方が早そうなレベルでした(*^▽^*)

◎クラウドファンディング(キャンプファイヤー)からの購入がいまいちわからない!
言葉足らずで、申し訳ありませんっ
キャンプファイア2
会員登録して、頂き
キャンプファイア1
支援したいプロジェクトをクリックして頂くと
リターンやプロジェクトの詳細が見れる仕組みです。
たくさんの個性的なプロジェクトがあって、見てるだけでも、楽しいですよ♪
スポンサーサイト