アブソリュートシティー



汗だくのビル街に、乾いた風がふく
春物のジャケットの出番は、一回だけ。
何かの始まりのような、何かの終わりのような
空は、メタファーみたいなセレストブルー

未来への この不安を 希望へ変換し
抱えた この憂慮を 期待へ変換し
立ち塞がる この現実 夢で塗り潰して
自分次第で、自由自在

生地よ届け
君に届け
まだ出来てないけど。

キャンプファイア終了☆

この度は、ご支援いただきまして
誠にありがとうございました(*´∀`*)

無事、キャンプファイアの締切を向かえまして
生地が仕上がるまでに、出来る事を進めております。
皆さまからのご連絡頂いたメーター数をまとめたり…
ノベルティを作ったり、限定チャームを作ったり…


たくさんの嬉しい応援メッセージに励まされながら
それでも
【家に帰えるまでが遠足】の如く
【家に届くまでがジョリー新作】
緊張感を持ちながら進めてます。


三月に【新しい試み】と風呂敷を広げ
ブログをこの企画当初から、お付き合いして頂いた方も近い感覚かな?

まだ5合目
もう5合目
少しづつ歩み 進めて、ここまで来ました。
完成や登頂が凄い楽しみなんですが
これまでの製作途中の道のり、出会い、ドキドキ感が終わってしまうと思うと
すこし寂しくもあります(*´-`)

まるで
夜のピクニック。もしくは、文化祭 前夜。
放課後 夜まで残って クラスの出し物
皆さまと一緒に作ってるかのように

窓の外が暗闇の教室、先生もお咎めなし。
日常風景が、今日だけいつもと違う空間になって
普段 話さない女の子も今日で一気に仲良くなる
一体感。(=´∀`)人(´∀`=)


キャンプファイアのおかげで
何気ない日常が、そんな ソワソワした気持ちになりますね。

こんなに完成が楽しみな生地、ある?
僕たちは、ないです


ソワソワ

そして、そのソワソワが終わるとき

新作がお手元へ届きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)ウスッ

最終日…

記念に撮影しておこーっと。

ワンッッッッッ!!!!

IMG_6930.jpg

IMG_6931_.jpg

ツーッ!

ツーッ
Joliワッペン

カウント スリー♪( ^∀^)

20170511232722efd.jpg

カウントダウン

カウントダウン
こんなに楽しみなのはいつ以来。

歳を重ねる度、
誕生日もクリスマスも自分じゃなく誰かの為になって
遠足の前日は覚えてないくらい昔

日々を重ねる度、
あのアーティストの新譜もあの作家の新刊も
期待感 少し軽減してる


【今やってる事を選びますっ】食い気味に
起業家セミナーの講師からの唐突の二択問題に迷わず答え、
【先生も、同じだから 僕の前に立ってるんでしょ】と逆質問
10億円受け取るか、やりたい事 諦める日々か
どちらか選べるとしたら?
正解か どうかより、ここまできたら 自分が納得できるか。どうか。


すり減った革靴で、また踏みだして
汗まみれの髪型を、また振り乱して
ジョリーフルールラトワール
暑苦しい 青春真っ只中の想いをぶつけて

カウントダウン
こんな楽しみはいつ以来。

と、男はついつい入れ込んじゃうよねー( ̄∇ ̄)ーっと得意げに話すAtoZ
隣で座る Rayは、僕を一瞥する 冷めた目…
彼女の慈愛に満ちた眼差しは、もう彼のもの。


うーーーんっ ジョリーフルール!!
。・゜・(ノД`)・゜・。泣


〜お知らせ〜
5月に入り、ご支援頂きました皆様
メーター数のご決定がまだの皆様

生地が届き次第、裁断して発送準備をして行きますが
予想を遥かに超える人数のご支援 頂きまして 予想以上に混雑する恐れがあります。
なるべく 早めにお手元へお届けしたいと考えておりますので、事前にご希望メーター数の
ご連絡、お待ちしております。どうぞ、宜しくお願い致します。

5/8時点で メーター数の指示をしたが、返信メールが来ていない皆様
お手数をおかけします。再度、ご連絡お待ちしております。

初のリーフレット♪

2017050622341576c.jpg
ある方から、新作の発売に向けてミニカタログみたいなモノ作ってみては??
という
ご意見を頂いたので
ZIME(小冊子)っていっても、裏・表1ページのチラシ的なものを試案中

JoliPommeの時に、1回だけ作ったっけ・・・
無名Fabのささいなアンテーゼです。
JoliFleurLaToileでは これも初の試みです(*´ω`*)

皆様もどこかの店頭で見つけたら、
記念にGetしてくださいーー(∩´∀`)∩ーー

☆ちなみに
CAMPFIREの募集期間がいよいよ、ラスト7日
遂にここまできたーー(´;ω;`)

1/4000

時間が、無限じゃないように
僕らは、無限の住人じゃないように

貴方の手に届くその生地も
生産するメーター数分の1メートルだったりする。

そんな言い方すると、限定生産な感じ しちゃうけど
皆様の意のまま、思うまま。
切り刻んで、縫い合わせて、組み合わせて、楽しんで作品へ。


Jolifleur la Toile第三弾 工場への発注、完了〜♪
キャンプファイア終了後、なるべく早く手元に届くように
段取りしていきますねっ(*´▽`*)/
残り14日‼️

wonder drop 【フェアリーズ】

新柄の【フェアリーズ(動物たち)】のご紹介です♪
モチーフ1
☆シルクハットうさ・・・・守護霊てきなベアが・・・

モチーフ3
☆Rayの保存ファイルには【てへぺろ猫】と書いてありましたww

モチーフ2_
☆限定チャームのお花猫。猫が多いドットって、Pommeではなかったんですよね・・・

モチーフ4
☆蝶なのかガなのか・・・ロップイヤーリボン

モチーフ5
☆かなりWonderなkitten。 ベレー帽とダテメガネが90s・・・


まだまだ、いますが一部の紹介デス♪(*^-^*)
ぜひ、実物を見て頂いて お気に入りの【フェアリーズ】を見つけてみてください☆
あと18日!!

追伸
【誕生】の記事にて、たくさんの温かいコメント、拍手👏ありがとうございます(o^0^o)
引き続き 精進していきますので、見守って頂けたらな。引き続き宜しくお願いいたします♪