カウントダウン

カウントダウン
こんなに楽しみなのはいつ以来。

歳を重ねる度、
誕生日もクリスマスも自分じゃなく誰かの為になって
遠足の前日は覚えてないくらい昔

日々を重ねる度、
あのアーティストの新譜もあの作家の新刊も
期待感 少し軽減してる


【今やってる事を選びますっ】食い気味に
起業家セミナーの講師からの唐突の二択問題に迷わず答え、
【先生も、同じだから 僕の前に立ってるんでしょ】と逆質問
10億円受け取るか、やりたい事 諦める日々か
どちらか選べるとしたら?
正解か どうかより、ここまできたら 自分が納得できるか。どうか。


すり減った革靴で、また踏みだして
汗まみれの髪型を、また振り乱して
ジョリーフルールラトワール
暑苦しい 青春真っ只中の想いをぶつけて

カウントダウン
こんな楽しみはいつ以来。

と、男はついつい入れ込んじゃうよねー( ̄∇ ̄)ーっと得意げに話すAtoZ
隣で座る Rayは、僕を一瞥する 冷めた目…
彼女の慈愛に満ちた眼差しは、もう彼のもの。


うーーーんっ ジョリーフルール!!
。・゜・(ノД`)・゜・。泣


〜お知らせ〜
5月に入り、ご支援頂きました皆様
メーター数のご決定がまだの皆様

生地が届き次第、裁断して発送準備をして行きますが
予想を遥かに超える人数のご支援 頂きまして 予想以上に混雑する恐れがあります。
なるべく 早めにお手元へお届けしたいと考えておりますので、事前にご希望メーター数の
ご連絡、お待ちしております。どうぞ、宜しくお願い致します。

5/8時点で メーター数の指示をしたが、返信メールが来ていない皆様
お手数をおかけします。再度、ご連絡お待ちしております。
