ぐるぐるめまぐるしい

あーー
世界は上手いコト できてる
ぐるぐる回って 目まぐるしい

新しい事を 踏み出すと いつも
壁や障害がでてくるし、不安や臆病に足をとられる

この道は誰も通ってないからって怯み
この道は誰かが通ったんじゃないかって慄き
自分自身の中の緊張や 周囲や他人の意見に優柔不断になって
自分には何もできないんじゃないかって頭かかえてしまう・・・・

って、  こないだも。
同じ気持ちだったっけ。


新しい挑戦には、そうゆう気持ちが付きまとうってこと。
今、そうゆう気持ちって事は 何かにチャレンジしてるって証拠。

Joliがまた 企む色々で
皆様がまた トキメクなら
嬉しいな。
がんばる。

まだやってない事も、やりたかった事も
一つづつ。

ワンダードロップ エピローグ

赤ちゃんを寝かしつけた後が
今のジョリーの制作時間です

8月からはじまるイベントのアイテムをチクチク制作中
(自由が丘デリシュー様にて、早速 5日のご予約して下さった方、ありがとうございます😊)

また、
新たなジョリーフルールラトワールのグッズとエピローグ企画も決定〜(o^^o)
お楽しみに(*⁰▿⁰*)
20170720211247389.jpg

Delicieux Meets JoliFleur

Joli Fleur La Toile(ジョリーフルールラトワール)の生地から
ジョリを知って下さった方からすれば・・・
イベント って?? なりますよね(*^▽^;*)

テキスタイルデザインは、Joli Fleurの一つの作品カテゴリーでして
ジョリの生地を使って作品を作って下さる作家様 同様、
僕らもハンドメイダーでもあります。
シーンから ずいぶん、ご無沙汰してますが イベント出展での一期一会感 好きっす。

【Jolifleur ワンダードロップツアー2017】のまずは、1発目!
DM定 2

東京 自由が丘トレインチにあるセレクトショップ
お店のFacebook
『Délicieuxデリシュー』さんとのコラボイベントです!

POP‐UPブランドとしてジョリーフルールを選んでいただき、
8/4(金)~8/11(金祝)まで、メーンに展開していただきます♪
新作アイテムをなるべくたくさん、作って納品しますので お近くの方はぜひっ!

そして、スペシャルイベントとして
8/5(土)のみ限定、デザイナーRayがお店にてお出迎え!?しての
(AtoZと赤ちゃんも行っちゃいます)
Mademoiselle(マドモアゼル)チャームのオーダー受注会を開催。
フランス・イタリアのツイード地、インポートビジュー・オートクチュール生地、ミンクファーなど
多彩な材料の中からRayと一緒に、あなただけのMademoiselleが作れます(*^-^*)

7月19日(水)10:00から お電話予約にて、オーダー受注会の受付開始!
デリシュー自由が丘店⇒03-5755-5472 おかけ間違いにご注意下さい

予約していただいた方から先着順で、お好きな時間枠を選んでいただけるので
ゆっくりお話しながら、素敵なチャーム作りを体験しませんか?
(作品の受渡は、オーダー後、制作し 後日発送になります)
タイムスケジュール表
東京での初イベントなんで
かなり緊張してます!ラトワールの生地も、8/5(土)のみ持って行きます( ´艸`)

関東方面のジョリ好きの方、ぜひ遊びに来てください♪
できれば、来店日にきてほしいな!会えるので(*^▽^*)

2017 スケジュール♪

あなたの街にジョリがジャーニー!!
2017Tour.jpg


2017年前半の新しい試みは、クラウドファンディングで生地製作を楽しんでもらって
2017年後半の新しい試みは、JoliFleurのイベントを楽しんでもらおーと

バーチャル』からリアルつまりは、現実世界でお会いしませんか?(*≧∀≦*)


【Jolifleur ワンダードロップツアー2017】のスケジュールを発表いたします!!
Jolifleur la toileの新柄ワンダードロップを、引っさげ、約2年ぶりのイベント出展ツアー。
8月の東京からスタートし、夏から秋にかけて、各地のハンドメイドイベントやお店へおじゃま致します!

新柄 作りながら やっぱり手と手で受け渡ししたいなぁ って、会って 語らいたいなぁーって←ここ大事やんねっ!
ヾ(o´∀`o)ノずっと水面下で計画&打合せしていました!

生地もですが、デリシューDelicieuxさまで完売だったハンドメイドチャームも製作中。
初の東京出展から、初出店のイベント、久々のロハス、まさかの名古屋まで ムシャ震いか、
もう車の鍵を落としそうで怖くて 震えます:(;゙゚'ω゚'):前科2犯・・・詳しくは⇒
ロハスじゃない結末
続・ロハスじゃない結末

Ray「赤ちゃんを抱えてのまさかの出展ww
全ての日程に立てる訳ではないですが、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
暑い野外はAtoZに任せようと思います(о´∀`о)ニヤリ」

AtoZ「もう これは自分たちの限界をこえたスケジュール!?(((((;゚Д゚)))))))
またいつかお会いできる日をって、言ってた日を、一緒に作り楽しみましょう」

〜場所/スケジュール〜
【東京】 8月4日〜11日
自由ヶ丘 デリシューJolifleurポップアップショップ マドモアゼルオーダー会
※限定のイベントあり。詳しくは近日発表します

【兵庫】 8月25日
カントリーフェスタin三木 サマーフェスタ「メッセみき」
https://ameblo.jp/country-miki/entry-12289858777.html

【大阪】 9月13日〜19日
ZAKKAマルシェ in 阪神百貨店

【大阪】11月3日〜5日、10日〜12日
ロハスフェスタAutumn in 万博記念公園

【名古屋】12月 エントリー予定

ここでしか ゲット出来ないRayのハンドメイド作品や、
ラトワール生地を直接 手にとって見て頂いたり、
お時間のあるジョリホリックの方はAtoZと語らいながら、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います♪
お近くの方は、このめったにない機会を、ぜひ遊びに来て下さい!!

デザイナー在廊日や、予約優先オーダー会の詳細など
各イベントの内容は後日発表╰(*´︶`*)╯

バナーを第三弾に変えました♪

おそいけど・・・(^▽^;)
バナーを変えて見ました!
ヘッダー2017-2 第三弾(本バージョン)
め、めまい文字が、すげー…酔う…(ノ_<)

今週中に、
「お知らせ」が出来るように 最終のツメ詰めています・・・(∩´∀`)∩
次なる新しい試みも楽しんで頂けるといいなー