江坂の大塚屋さんへ♪

土曜
本日は大雨の中、車飛ばして江坂の大塚屋(生地屋)さんへ。
『omo舵マーケット』や『LohasFesta』のテントをデコろうと
だいぶ前堀江のTsumorichisatoのショップが店舗前に張っていたテントのような感じにしてみたくて
(みた人しかわからないけど汗!)生地を買いに行きました。

数年前まで江坂近辺に住んでたから凄く懐かしく、変わった場所、変わってない場所あったけど
そこを子供の手を引いて歩く。あの時想像できなかった素敵☆

生地を買ってる途中でYuima-ruがウンチしちゃったり、駐車場行くまでで豪雨!ズブ濡れになったり、Rayが買い物を終えた瞬間 晴れ間になったり(なんで!?)、そんなこんなで帰りのマックではカフェラテ旨くなってる~と騒ぎながら帰宅・・・・

あすは専門学校のころのRayの友人の結婚式に家族三人で招待れてます。朝から神戸へ。
Yuimaーru「明日、あたしお姫様~」(笑)おめかしはするけど、姫じゃないよ~と主役の座を狙ってます

【専門の時もよー行ったなー】
PIC-83.jpg
JoliPommeの手作りPOP、売り場の方有難うございます~PIC-82.jpg
っていってもJoliは種類が少ないのでKayohoraguchiさんのブースのお邪魔する形で並んでいます~PIC-80.jpg
また、違うところに新柄も並んでました♪よかった~
PIC-81.jpg
おまけ 大塚屋のちかくの黒丸ラーメン。よく専門学校時代食べた味。なつかし。ラーメンまだ~とごねるyuima-ru。
PIC-79.jpg
・・・・・なんのポーズやねん!!


ひとまず次回作をひととおり描き終えたRay・・・スタイやブーティやJoliPommeグッツを作りたい熱が高まってるそうデス。1-Clickのポチッ!で応援してください~ヽ(*'▽'*)丿一回の応援ポチッでjolipommeはひとつ成長します。僕たち作り手にとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

jolipommeトラップ!?

MadAlice様

名古屋の大塚屋にもコーナーあったのですか!?
しかもトラップ式になっていたなんて(゚o゚;…恐ろしい(笑)

昨日、JoliPommeの生地を一つの冊子にまとめていたんですが、
自分でいうのも何なんですが…ほんと変わった生地たちですよね(*^ー^*)
トレンドのナチュラル系でもなければ、水彩のような甘い色使いでもなく(^_^;

リクエストしていただいたイメージを皆でどうやって超えれるか柄を作りました。
良い意味で『猫、そーきたかー』と思って頂けたら作戦成功かな。
今週はイベント出店系の記事が多くなりそうです~♪

2012/04/02 (Mon) 07:49 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する