お幸せに☆

日曜
やっぱり、結婚式はいいですね。こっちまで心潤うというか浄化されます…
あ~確かにおれも主に誓ったな~としみじみしたり(ば…バレたら殺されます)、恒例の花嫁から父への手紙は、
yuima-ruを重ねてうるっときたり、そんなこんなでいい天気、いい日になりました。久々の専門の時の友達に会って
喜んでいたら、来月も他の友人の結婚式で会うというラッシュですね…30代序盤は。
そして、家族ごとお招きいただいたセイジくん、チハルさんこれからも(実は大変やねんで←意地悪)本当にお幸せにね~☆

【三宮/北野ガーデンにて】
PIC-85.jpg
【シャボン玉 フーー ~0~O~○】
PIC-87.jpg
【ケーキ旨かった~♪】
PIC-86.jpg
【式場でた帰りしな発見!ゾウの像】
PIC-88.jpg

この花嫁さまチハルさんはハンドメイド雑貨のお店を梅田?で友人とOPENしてるそう…今度行ってみよう~
学生時代から(成績は常にトップクラスは聞いてたけど)フリマや手作りイベントに出店していたんだってー
『自分以外師匠やんかいさ~』

ちょっとやる気もらって、また始めます~
PIC-89.jpg



ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援でjolipommeはひとつ成長します。
僕たちにとって凄く励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する