なにわ淀川ハーフマラソン

こんにちは☆
月曜日、担当のyoさんです!

yui-mayuちゃんがお姫様になって、神戸にお出かけしているとき、私は大阪で開催されたなにわ淀川ハーフマラソンに参加していました。

運動不足で最近、ランニングを始めた私。

手始めに5キロに参加しましたが、なめていました。。。

いつも練習は夜にしているので、昼間に走ることへの準備を怠っていました。。。

暑い。。。半袖、短パンのおじさんは正解でした。。。

なんとか、5キロだったので大丈夫でしたが、10キロはまだ夢のまた夢ですね。

マイペースにガンバろう~☆

ジョリーポム、新作も順調に進んでいます☆

お楽しみにしていてください~!




ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援でjolipommeはひとつ成長します。僕たちにとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する