強風とハンガー

月曜
すごい風。強風で電車が止まったりするんですね(*_*)
押し合いへし合いしながら超満員の電車に体ねじ込み帰宅。

先日のロハスフェスタ説明会でもいってました。
野外のイベント出店で『雨』より注意しないとダメなのが『風』!!
テントや看板が飛んで人に怪我させる恐れがあるからだそう…
人もまさか風で怪我するとかはあんまり予測しないですもんね(^^;)
来週末、今月末は晴れて欲しいなー





自分が立案した企画がすべてパーに。先方の意向通りには決まったのだけど…
すぐ次の仕事にとりかかるカラダと裏腹に引きづっているココロを軽く休めたいな。ふー。
この日々があったから今があるんだ!って言い切れるよう積み重ねよう。こういう日。





家に帰るとRayがまた、こまごまとした作業をやりだしてる…
PIC-90.jpg
Rayが数年かけて集めていた小花柄をまきまきして作ったオリジナルハンガーにかけた
新作スタイ。本日つくったらしいタグをつけて…売り物みたく確かに可愛くなってる…と思った瞬間、
タグを切り大臣、ハンガー制作幹事長に任命されました(うすうす気づいてたけどね


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援でjolipommeはひとつ成長します。僕たちにとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する