JOLI NEWS 18008

■のこり4日のソワソワ感■
長かったようで、あっという間だったキャンプファイアの期間も残すところあと4日です。
本当にたくさんのご支援有難うございました。『変わらず応援してくださってる方』をはじめ、
『去年イベント行ったよ』って方、『機械音痴だけど、勇気出して参加したよ』って方
あの時の出会いが繋がって、今たくさんの方の期待で生まれる生地、
皆様のお気に入り生地保管ボックスに新規参入できると嬉しいです♪(*^▽^*)

また、メーター数のご連絡頂きました方、有難うございました。
キャンプ終了後すぐ工場へ依頼をかける予定です。

まだ メーター数のご注文いただけてない方、引き続き ご連絡お待ちしております。
(キャンプファイア上の4/18の活動報告を参照していただくとわかりやすいです)
ポーチコースの方も、お好きな色をお選びいただけますのでご連絡おまちしております。

注文方法がわからないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にキャンプファイアの
メッセージからご連絡いただけましたら個別にご連絡させていただきます。


■今、出来る準備をしてること■
本日、マスキングテープの試作とエコバックの試作を工場へ依頼しました。
GWを挟むので5月中旬にUPしますので また出来上がり次第 ご報告いたします☆彡

また、生地の工場の方とも納期・スケジュールを打合せ中です。
新柄が工場で生産されているタイミングで工場見学を予定しております。
また動画や写真を撮影してきてして、皆様へお知らせします。

■今年も決行!JoliFleur Journey イベントツアー■
沢山の方から、今年のJoliFleurのイベントスケジュールについてコメント頂きました(*^▽^*)
『先日の奈良のイベント、近くだったら行きたかったな』
『今年は名古屋にきますか?』
『ロハスは出ないのですか??』・・・などなど、誠に有難うございます♪

歌手じゃないし(歌下手やし)、【LIVEのパフォーマンスを観に来てください】なんて 言えませんが
イベントの生の現場まで、足を運んでいただき、直接お話ししたり、柄について語り合ったりして
Joliの人となりを知っていただいた上で応援してくださる方には
お互いの信頼関係が生まれて、本当に感謝しかありません。

もちろん、、、今年もやります【あなたの街へジョリがJourney!】
イベント受付中であったり、選定の関係もありますが、
昨年よりも規模を広げて 色んな県へ遊びに行きます♪
お近くの場合は、『おーおーどんな奴は、Joliの柄を作っとんじゃ!!』でも
『無謀な挑戦、揶揄しにきたぞーー』でも、物見遊山でも
かまいませんので遊びに来てくださいね(*´▽`*) また後日発表いたします!

それでは!!
(追伸)ご注文受付まだの方、お願い致しますー(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する