omo舵ブログにてjolifleurアップ☆彡

金曜

来週末に開催される手作りイベント『omo舵マーケット』http://omokazi.blog130.fc2.com/のブログにて、現在、出店者の紹介記事が続々アップされています♪
可愛くて、こだわりの雑貨屋さんばかりの中に『jolifleur』がアップされちゃいました!……しゃ、写真が下手すぎる((゚o゚;))アワワ
行き届かない点もあるかと思いますが春の優しい日差しとイベントを一緒に楽しみましょ~
((担当者様、広報活動~サイト更新までお疲れ様です。微力ながらイベントが良いモノになるよう協力させていただきます))





ちなみにjoliのひとつ前に紹介されている『comme une fleur』様(fleur繋がり!)は2月のカラフルマルシェに行ったときブリザードフラワーを購入したお店です。百貨店などで講習会や自宅で教室とかされているらしく花雑貨は、男から見てもめちゃくちゃ可愛くお買い得プライスでしたよ☆彡


★出店情報★
~*~*~*~*ベビーギフトとイラスト雑貨のお店JoliFleur(ジョリーフルール)*~*~*~*~
4月14日(土)『omo舵マーケット5th』⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/
4月28日(土)~29日(日)『第16回LOHAS FESTA』⇒http://www.lohasfesta.jp/index.html
是非、遊びに来てくださいませ~(*^▽^*)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。応援アリガトウございます!(*'▽'*)
僕たちにとって凄く励みになります♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する