ロハス☆ドリカム金環食☆生地見本☆

日曜
☆嬉しい便りが一度にきた☆



【ロハスフェスタのブースナンバーが決定☆彡】
3/末に送られてくる?予定だったと思っていたのですがなかなか来ず。便りがないのはいい便りと勝手にプラス思考でいてましたが内心どきどきしていた所に・・・
ドンッ!!!
PIC-97.jpg
ブースナンバー『323』⇒32ーさん3と覚えやすいです(強引!?)
PIC-100.jpg
詳しい地図はまだブログに公開してはいけないらしく…会場MAPでこのへんです。奥の方ですね。一年前は存在も知らなかったから…今年は出場するって何か今からドキドキします。スタイ・ブーティは看板商品ですが、JoliPomme生地もイラスト雑貨もたくさん持っていきます~現在、チクチク作成中です。ぜひぜひ遊びに来てください~♪お待ちしております!



【同時にドリカムのファンクラブ入会書が到着!!】
ドンッ!!!
PIC-98.jpg
Rayいわく『ドリカムの金環食の歌詞にちなんだライブだけは絶対行きたい!!』と
いつもCoolな彼女が闘志むき出しで入会しました。有名な曲にちなんだファンクラブ限定の裏ドリカムライブ?が金環日食の日にあるらしい・・・わたくしAtoZはドリカムわからないのですが、昨年の4年に1回のドリカムWonderLandLive(延期して京セラドーム)は凄かった!ヨシダミワの圧巻の歌声は鳥肌物で、よこでRayが泣いていました。ドームの最後方でしたが(汗)今度は前の方で見てみたいですね。ちなみうオフィシャルブックの中のドリカムの写真がJoliPommeの柄にちょっと影響しているそうです。



【JoliPommeの生地厚サンプル到着】
ドンッ!!!
PIC-99.jpg
写真は柄ではなく、生地の質感見本です。6月発売予定の次回作の生地見本はお子様の服なども作ってもらえるように綿100%素材で質感は柔らかい薄手キャンバス(過去のコラージュや額縁柄より少し薄い感じ)で決定しそうです。厚すぎず、透け感も抑えられた生地ですよ。

以上、良い便りがいっぺんに届いた日でした☆彡

★出店情報★
~*~*~*~*ベビーギフトとイラスト雑貨のお店JoliFleur(ジョリーフルール)*~*~*~*~
4月14日(土)『omo舵マーケット5th』⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/
4月28日(土)~29日(日)『第16回LOHAS FESTA』⇒http://www.lohasfesta.jp/index.html
是非、遊びに来てくださいませ~(*^▽^*)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。1-Clickポチッ!の応援をいただいてjolipommeはひとつ成長します。僕たちにとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

MadAliceさま

次回作の生地は綿100%なので、うさぎドットよりもっと生地の目がつまっま感じ
になりそうです。初期の柄のチクチク感はないようにしています(苦笑)
ウサ迷彩やハンカチ柄は夏っぽく色鮮やかにしてみたのですが、
次回柄は大人可愛いをサブテーマに色は落ち着いた感じ、柄はクセありみたいな感じに
なりそうです。新柄はバイヤーさま商談でもなかなか好評だったらしいです!

猫作品イベント面白そうですね!猫好きにはたまらない感じで!
うさぎグッズのイベントは知っていたのですが、猫もあるんですね~
教えて頂きアリガトウございます(*'▽'*)
出店に関しては…あんまり猫グッズのみとしては作ってないので考えます(^_^;
でも面白そうなイベントですのでyoさん誘って行ってみようかな(*^o^*)

日々の事ばっかりのブログで申し訳ないですが(゚o゚;)
末永くお付き合いの程、宜しくお願いします~(*'▽'*)

2012/04/10 (Tue) 07:51 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

こんばんは♪
良い知らせがいっぺんに届くって嬉しいですよね★
普通の3倍でなく、3乗ってくらいに喜びが大きい感じですね★

次回作の生地、透け感が抑えられてるとの事、嬉しいです★
コラージュより薄い、ということは、うさぎドットの生地くらいでしょうか?
綿100%と言うことは、それよりは透けないくらいでしょうか??
まぁ、接着芯という味方がいるので、
どんなものでもスカートかワンピにと決定しております(笑)

今日はひとつ、ご紹介があるのですが、
7月7・8日に、神戸で猫作品イベントがあるそうです。
先日、たまたまこのサイトを発見しました。

http://kobecraft.jp/neko/news.html

猫好きかどうかは存じ上げないのですが、
JoliPomme次回作が猫という事なので、お知らせしてみました♪
個人的に、このイベントに遊びに行けるように調整中なので、
JoliPommeさんとして出店、なんて事があって、
猫グッズ(布小物やペーパー類も♪)が出されていたら嬉しいのになぁ♪
と勝手に妄想しております(笑)
AtoZさんやRayさんにもご都合があるでしょうし、
いちファンの勝手な願望ですので、
出店については、さらっと受け流してください★
出店でなくても、テーマが決まっているような限定イベントも、
今後の参考になるのではないかと思い、お知らせしました★

4月のイベントがまだ控えてるところに、
勝手な紹介、失礼しました。
またイベントやグッズ情報や、次回作のことなどの更新楽しみにしています★

追伸。
前回のコメント、なぜか非公開ボタン押してしまったようです(笑)

2012/04/08 (Sun) 22:45 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する