蜷川実花展

こんにちは☆ 月曜日、担当のyoさんです!

金曜日の夕方、突然のうれしいお誘いがあり、神戸大丸で開催されていた蜷川実花「向井理」展に行ってきました!

以前から、向井理さんのファンでもあったのと、蜷川実花さんの写真も色使いが独特でカラフルなところが好きだったのでダブルで楽しめる写真展でした!

やはり、来ている方は女性がほとんどでしたが年齢層は本当に幅広く落ち着いた写真展でした。

高校生の時に名ばかりですが、写真部に入っていたのでイメージの通りに写真を撮れる技術をもっているプロの方の写真に圧倒されるばかり。

写真はどこかに出かけたときぐらいにしか撮っていませんでしたが、また始めてみようかなと思った日でした☆




ジョリーポムの新柄の配色にも影響がありそうな予感☆


ハンドメイドブログランキングに参加しています。応援アリガトウございます!(*'▽'*)
僕たちにとって凄く励みになります♪


スポンサーサイト

コメント

yoさんこんばんは★
私も蜷川実花さんの作品は大好きです!
雑誌やCMで、色使い好きだなぁ、
と思ったら蜷川さんだった、なんて事がたくさんあります(笑)
yoさんも蜷川さんが好きとの事で、
私がJoloPommeに惹かれるのは当たり前なのかも、と思っちゃいました★
なんだか嬉しく思っております★
配色がますます楽しみになりました★

2012/04/09 (Mon) 20:47 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する