omo舵草引き&テーブル制作

月曜
週末、行われる【omo舵マーケット】の出店者さんが集まって
駐車場や会場の草引き&清掃が行われました。
会場は家からほんと近くなんですが、余裕ぶっこいていたら
若干遅刻(゚o゚;)……初出店なのにも関わらず気まずいスタートでした(*_*)
取り返そうと家中の草刈りグッズ(くわ的な)を持って行きましたが、
あまり草生えていなく…(あぁ!)
ですが、一時間ほどゴミ拾いなどで小綺麗にして、気持ちもスッキリしました☆
終了後、皆でハーブティーをご馳走になったり、ブース位置を決めたりワイワイして解散しました。
mikkinさん始めスタッフの方、ご苦労様でした~(*'▽'*)



午後からはイベントに持って行く机や棚をトントンカンカン!
Rayの買った方がいいんちゃうん?の口撃にも耐えてなんとか完成、しかし写真取ろうとした瞬間、通り雨が降ってきて運が良いのか悪いのか、でもやって良かった!(DIYレベルアップ!)
夜中は、omo舵マーケットにむけた秘密兵器を作成していました。
1日中、体動かしていたので若干、筋肉痛の火曜日デス(~_~;)

★出店情報★
~*~*~*~*ベビーギフトとイラスト雑貨のお店JoliFleur(ジョリーフルール)*~*~*~*~
4月14日(土)『omo舵マーケット5th』⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/
4月28日(土)~29日(日)『第16回LOHAS FESTA』⇒http://www.lohasfesta.jp/index.html
是非、遊びに来てくださいませ~(*^▽^*)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援でjolipommeはひとつ成長します。
僕たちにとって凄く励みになります♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する