omo舵マーケット5th!終~了~

土曜
14日。奈良広陵町のカフェ、雑貨屋さんのお庭で行われた手作り雑貨イベント【omo舵マーケット】に出店してきました~。長堀・南港を経て3回目のイベント出店でした。自分の力不足の反省点や勉強になったことばかりで目が回りましたが・・・今日出会えた人や出来事が僕たちをまた成長させてくれます☆彡
また参加させて頂きたいイベントでした!アリガトウございました(*^U^*)

スタートは祈ったかいもむなしく雨しかもomo舵初の雨だったそうです。出店者さま数十人は晴れ女、晴れ男だそうですが。ふっふっふっ・・・僕の雨男力が勝ちましたチクショー
PicA-1.jpg
初野外!準備にとまどいOPENしてからも飾り付け間に合わず
PicA-8.jpg
新作アイテム【PonPommeBallストラップ】【PonPommeBallヘアアクセサリー】が、しかし・・・・
PicA-7.jpg
秘密兵器【ピンクディスプレイ壁】画鋲忘れて無理やり飾っています(汗)
PICA-9.jpg
結構売れた♪【JoliPomme50cmカット】
PicA-12.jpg
午前中はずっと雨・・・昼過ぎからやや光が
PICA-5.jpg
終盤には春の日差しがキラっと
PicA-4.jpg

(最後に)
mikkinさまスタッフの方々…素敵なイベント有難うございました。主催から準備から出店。僕たち出店者メンバーにも気さくに話しかけてもらいとても緊張がほぐれました☆彡お疲れのないように。楽しかったデス!Rayも基本は晴れ女なんで、次回出店させて頂いた際また雨なら僕、行きません(笑)

miyuさま…いつもブログを見て頂き有難うございます。カラフルMの偶然の出会いから始まって今日もこうやってお会いできたのが素敵過ぎでした。最後の駆け込みでグッツお買い上げも嬉しくて。また、今年中にもう一度お会いできたら今度こそゆっくりお話したいです☆

インコさま…初めまして。お名前聞くの忘れて、インコさまと。でもきっと通じるはず(笑)わざわざ大阪から来て頂き本当に有難うございます南港の時からお話を聞いていてまたいつかお会いしたいなぁと思っていました。Rayも印象に残っていたらしくお見かけした時から「ま、まさか・・・(嬉)」ってなっていたそう☆
めちゃめちゃブログ見て頂いているのに、何もお返しできなかったのですが、次こそはわたくしめをTAXI代わりに!!要予約です(笑)コメントもお待ちしていますからねコノ~コノ~

ブログチェックしてくださっていた広陵町の女性…ごあいさつが遅れましたAtoZと申します。今日は悪天候のなかわざわざ来て頂き、声をかけて頂き有難うございます。1-DAYショップの事を提案して頂き、僕らイベント出店新入学生としてはいろんな経験が必要なのでまた情報教えてください~。また是非お会いできたらな~とかなんとかいって明日イズミヤスーパーセンターくらいでばったりお会いしたりして

購入して下さった方、DM持って帰って下さった方、他の出店者様…今日は足もとの悪い中来場して下さって有難うございました。至らない点でご不便やご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?今年は挑戦がテーマでして、月末には「関西最大級LohasFesta」にも参加します(雨なら…お、恐ろしい)そちらも二週間後ですが、よろしくお願い致します♪先輩出店者さまは素人同然の僕たちに最後まで手伝ったり、教えていただいたり有難うございました。ゆっくりお店を見て回れなかった事が心残りですが、「本当に運命の人ならまた会える」の精神でまたお会いできたらなと。本日はお疲れさまでした、お疲れのないよう☆彡

出店レベルLv4にアーップ!!

★出店情報★
~*~*~*~*ベビーギフトとイラスト雑貨のお店JoliFleur(ジョリーフルール)*~*~*~*~
4月28日(土)~29日(日)『第16回LOHAS FESTA』⇒http://www.lohasfesta.jp/index.html
是非、遊びに来てくださいませ~(*^▽^*)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援でjolipommeはひとつ成長します。
僕たちにとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

★omo舵マーケットお疲れ様でした★

ブログでは初めまして。インコと申します?笑
omo舵マーケットお疲れ様でしたv-22

午前中の天気でウダウダと悩んでましたが、
販売物はどれも可愛く!ディスプレイも素敵!
新柄の一部をポストカードで拝めたりして…。
行って良かったー!とウキウキのルンルン気分で帰りました。笑

野外ということもあってか(?)拝めませんでしたが、
南港にあったうさぎのパネルが大好きです!
どこかのイベントで持ち込みする事がありましたら
いつか写真を撮らせて下さいな★

今回はRayさんとAtoZさんに会えてとても嬉しかったです。
次は万博ロハスに行けたらと思っています。
2日間の参加なのか…な? 晴れる事を祈ってマス><

って、やっぱりコメントってこっ恥ずかしいです。笑
何回も書いては消してーの繰り返し。あわわー!


「Joli Pomme」に「JoliFleur」どちらもだいすきですv-238

2012/04/15 (Sun) 18:45 | インコ #- | URL | 編集
インコ様

インコ様でいいんですか!?(笑)
コメント アリガトウございます!(*'▽'*)

午前中の天気は、確かにムムムで(~_~;)内心、雨にキレてました(T^T)
お隣さんの話では来客数は前回の5分の1だったそう。でもプラスに考えたら、ゆっくり話せる時間が良かったです!

新柄の一部をポストカードに入れたのは、分かる人には伝わる仕掛けでした( ´艸`)
うさぎパネルはただただ持って行くのを忘れたんです笑(T-T)
ロハスが晴れる予報なら持って行きますね☆彡
ロハスは、2日間の参加です。会場で一番テンパってる男がいたら僕デス…(*^u^*;)
よろしければまた、声かけてくださいませ。

さっき夕飯食べながら、Rayが新アイテムの構想ねってました。
「インコさんがまた来てくださったら、新アイテムないといけないし!」とのこと。ま、間に合うのか!?
jolipommeの新柄は現在コスモテキスイル様で会議中ですので、またUpしますね。


2012/04/15 (Sun) 19:46 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

土曜日はお疲れさまでした(^∇^)
カラフルで一瞬お話してから、こんなに早くご一緒させていただける日がくるとは…嬉しかったです♪( ´▽`)
何だかバタバタしてて、ゆっくりはお話できませんでしたが、
毎日ブログで読ませて頂いて想像していたとおりのお2人で、短い時間だったものの満喫させて頂きました(笑)
これからもブログや作品、楽しみにしていますね♪
購入したもの、大切にします〜
Rayさんにもよろしくお伝え下さいね(#^.^#)

p.s.ブログ内のメッセージ、すごく嬉しくて感激でした!!

2012/04/16 (Mon) 13:56 | miyu #Q.zvybpY | URL | 編集
miyu様

こちらこそ土曜日はお疲れさまでした☆彡
まだ土曜日のやりきった余韻に浸りながら、仕事していました~

作品だけじゃなく、ブログも気に入って頂いていたから実はメチャ照れくさかったです(*^u^*)
月末のロハスではomo舵の勉強を経験にかえてチャレンジしてきます!
レベルアップして初カラフルへ挑戦やomo舵カムバック、出来たらなぁと考えております♪
あと終盤のお子様 伝達係、面白かったデス( ´艸`)
次回、お会いする日まで~といいつつ橿原アルルとかでばったり会ったっちゃりして笑

2012/04/16 (Mon) 22:34 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
お疲れ様でした☆☆☆

初めまして(^-^)
広陵町の女性ですf(^ー^;
コメント有り難うございました!
とっても嬉しいです☆

当日は色々大変だったのですね!お疲れ様でした!ディスプレイ素敵でしたよ♪彩りは桜色に囲まれて春って感じで、キュンとしました!
子育て中のオアシスです\(^o^)/

私は楽しい時間を過ごせて本当に楽しませて頂きました(^-^)v

私も最近布小物をチクチクしているので、実はカワイイプリントが見たかったんです!
生地を手にとられているお客さんもおられて、帰りにゆっくり…と思っていました…が、結局娘のねんねパワーに負けてしまい、足早に帰る事に…(T-T)

私も勉強になりました!「後はない」ですね(>_<)

また次回shop?イズミヤさん?で会えるのを楽しみにしてます☆☆☆

お疲れ様でした☆

2012/04/17 (Tue) 02:29 | 広陵町の女性 #Vi0zdXzk | URL | 編集
広陵町の女性様

こちらこそ土曜日は、アリガトウございました!
こんな私的マニアックなブログも見ていただき、しかも声までかけていただき!

joli fleur&pommeの世界観を出したくて、ディスプレイをピンクで統一してみました。
出店経験が多い先輩方は、きっとナチュラル系なんでそのなかでも不思議なお店にしたくて☆彡
覚えていただいて嬉しかったデス( ´艸`)

お子様がねんねでしたか~(*'▽'*)昼からはいい天気でしたもんね~
家の子yuima-ruもせっかくオメカシしていたんですが、
ずっと車の中でお絵かき、お腹すいたらヒョコリ出てくるの繰り返しでした笑

今年はいろいろなイベントに出店したいな~と思ってますので、またブログ等でアップしますね☆

2012/04/17 (Tue) 07:38 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する