シフト

金曜

ジョリーフルール(お店)は今年になってからスタートし、先日の【omo舵】で三回目の経験…
その都度 改善点を書き出して、その次の出展に修正。より面白い(奇っ怪な)お店にしたくて。


その中で一つ面白い法則を見つけました!


【僕が店員をしてる時、ピターーーッとお客さんの流れが止まる・・・・】(゚Д゚;)


ヒソヒソ「えー、うさぎグッズあの人作ってるの」ヒソヒソ
品だししてるとき「ちょっと向こう行ってください」(←あれ?店員だよ(..;))
いらっしゃいませと声をかけると、スーーと離れて行く…などなど


そらそう、逆の立場やったら僕もそうするもん!
ナチュラル系ゆるふわガールの奥様や女の子と、目力強い・柄悪い・猫背・蝶ネクタイ・ヒゲ面男とは対極の存在どうし(~_~;)
手作り家具とかならまだしも、レターセットとか赤ちゃんグッズをおっさんが売り子やもんね・・・(゚o゚;)大改善します!!

ロハスには初日はRayとJoliPommeメンバーのYoさんとAtoZ、ユイマール。
二日目はRayとAtoZ、ユイマール、親父、Tomo姉ちゃん(ナチュラル系のおねえさま)と家族ぐるみで参戦!
僕はユイマールとうろうろしておきますので、心置きなくお買い物を★

ClickThankYou♪A
JoliPommeの世界観、好きやでというアリガタイお客様応援お願いします~♪
ClickThankYou♪B
Joli Fleurのロハスフェスタ初出店ご期待下さい!ジョリー関連も持って行きますね~☆
ClickThankYou♪C
ハンドメイドブログランキングに参加しています。1日1回のクリックして頂けたらポイントがupしてランキングが上がる仕組みみたいです。僕たちにとっても凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する