展示会の日程~♪

土曜
いつもブログ見て頂き有難うございます~(*^▼^*)
現在、ロハスフェスタの準備で目が回っているAtoZです。ブログを見て頂いている方でロハスフェスタに行くよって方は、ぜひぜひブースNo323でお待ちしております~

さてさて、久々にJoliPomme関連の記事です。
2月末に発売された通称【こつき柄】【うさ花迷彩】【ハンカチ柄】はご覧になっていただけたでしょうか??
Rayはうさ花迷彩のオフ白でユイマールのワンピースを作っていました。
ド派手な柄のワンピで愛嬌たっぷり笑顔の女の子をロハスの会場で見つけたら…それは、うちの子です笑
JoliPommeは迷子防止にも役立ちます((*^v^*))

PIC-28.jpg
PIC-27.jpg
PIC-29.jpg
(みなさまのお気に入りの柄はどれですか??)

そして、ブログでもたまに書いている
6月末発売の次回作の発表できる日が決定しました~☆彡
コスモテキスタイル様の展示会初日に合わせた6月6日(水)です!
一般の方向けの展示会ではなく、メーカーさん向け 大手生地屋さんバイヤーや問屋さん、ネットショップの生地屋さんなどが商品ピックアップされに来られる展示会でしてJoliPommeもワンブース飾り付けして新作の見本反を展示します。

今週末に柄が正式決定しました~ヽ(^o^)丿イェーイ!
(総柄系2種類)(まさか柄1種)(シークレット企画モノ1種)になります。営業さんに先行商談していただいたバイヤーさんの感触も上々だったそうでほんま(Yoさんわがままや無理ばっかりきいてもらってアリガトウネ!)みなさんに見ていただきたくて、ちょこちょこ部分の写真などでいれてたりしていたのですが、完成版も早く発表したいです☆ウズウズ~
もう少しだけ(ご一緒に)お待ちくださいませ~♪

ClickThankYou♪A
JoliPommeの世界観、好きやでというお客様。ポチっと応援お願いします~♪
ClickThankYou♪B
Joli Fleurのロハスフェスタ初出店ご期待下さい!応援よろしくお願いします~☆
ClickThankYou♪C
ハンドメイドランキングに参加しています。1日1回のクリックして頂けたら僕たちにとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する