NO  RAIN…

木曜
no rain, no rainbowって言葉が好き。

今朝の目覚めがとても良く、いつもより一時間早く朝飯食べて、

Rayが「初めてyuima-ruが自分でトイレに行ったー(*^O^*)」と喜んでました。

「何も検尿の日に出し切らなくてもー!(~_~;)」とも笑

ダラダラ出発を待つより、早めに会社行こうと踏み出せば、

雨は、もう上がっていました嬉



雨の出展経験があるから晴れの天気にも感謝できる。

おねしょがあるからトイレ出来るようになった喜びがある。

no rain, no rainbow

このrainbowはきっと 目には見えないモノの事。

ClickThankYou♪C
ハンドメイドランキングに参加しています。1日1回のクリックして頂けたら僕たちにとって凄く励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

毎日楽しみに読ませて頂いています♪
この間の記事にあったテントもすごく素敵ですね!
ロハスではきっと、たくさんの方の目を
惹くでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も目印にして行きますね!
新作のレターセットもすごくかわいいし〜
お天気もバッチリみたいだし、早く行きたくてワクワクしています!!
土曜日に遊びに行く予定です!
今回はゆっくり見れそうなんで、楽しみにしていますね♪

2012/04/26 (Thu) 21:48 | miyu #Q.zvybpY | URL | 編集
miyu様

いつもコメントアリガトウございます!(*'▽'*)

今日、什器だけ前日搬入して来ました☆会場はやっぱり広いすね~^_^;
jolifleur(ブース323)のお店は入場ゲートからはいっていただいて
右手側最後方でしたが(゚o゚;)逆にあんまり混み合わないと思うので
のんびり楽しみながら出店します♪

天気は快晴になる予報、脱雨男デスー!\(*^O^*)/

2012/04/27 (Fri) 21:19 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する