コメント

あららっ荷台で運ばれたyuima-ruちゃん、可愛いです。
お天気に恵まれて発狂しなくてよかったe-461
熱中症に気をつけて最後まで頑張って下さい。
報告楽しみにしてます。

2012/04/29 (Sun) 12:43 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

yuzuさんに誉めていただいた花柄パッチワークテントは、会場でお客さんや他のお店の方からも注目されていて、鼻高々でした!(*^O^*)
海外と関西は遠いかもしれませんが、こうやって繋がれている事が嬉しくて、いつか直接お会いしてお礼が言いたいですね☆「ロハスおわった~2」の記事にも少しメッセージ書きましたのでまた、見ていただければなぁと。

2012/04/30 (Mon) 21:48 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する