ロハス終わった~~~1

二日目(日曜日)もしょっぱなから晴天快晴!
Lohas8.jpg

土曜日、日曜日来て頂いたお客様 本当に有難うございました
至らない点、いっぱいあったと思いますJoliPomme(生地)やJoliFleur(子供服&雑貨)の商品を気に入って頂けれたら僕たちも嬉しいデス!また別の記事で書きますが、ブログ見て来て頂いた方、前のイベントでお知り合いになって声をかけて下さった方、・・・・マジで嬉しかったデス。踏み出した一歩でこういう繋がりが増えるんですねOMO舵につづき感謝いっぱいです。

Lohas12.jpg
Lohas13.jpg
Lohas14.jpg
Lohas16.jpg
Lohas15.jpg

実は初日で商品がかなりうれてしまい(有難いことですが)二日目に来て頂いた方は商品がかなり少なくなっていて申し訳なかったです。「どこかでお店やってるのですか?」とか「ネットで買えますか」とかお言葉かけて頂いたのですが、完全にサラリーマンと主婦のコンビですのでお店はなくて、ホームページはRayからも銃口つきつけられています・・・ロハスまでにと思っていたのですが・・・・

商品は、
JoliPommeの生地(うさはな迷彩オフと黒、ハンカチ柄ブルー)、プチモチーフ、にぎにぎ人形、JoliPommeモチーフネックレスが完売アリガトウゴザイマス~ロハス初挑戦でJoliの名前刻んでやろ~と鼻息あらく参戦しましたが、完全に返り討ちにあいました(また、風で什器がふっとばされました・・・)
でも失敗のあれもこれもが経験と呼べるようにJoliFleur(JoliPomme)の挑戦はつづきます・・・
Lohas19.jpg

AtoZ「夏は暑すぎるやろうから、秋ロハスかな?」
Ray「ツカレタカラ、モウ、サンカスルノヤメル」

えーーーーー!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

モコ☆モコ様

初めまして、店員をしておりましたAtoZというものです!お疲れ様でした☆
初コメントアリガトウございます!

2日目の午後は本当、商品が少なくなっていまして失礼しましたm(_ _)m
手作りヘアピンがモコモコさんのお気に入りになれば光栄ですね☆彡

ネット販売は… が、頑張ります(焦) ど素人のお店なので気長にお待ちいただけたらと^_^;
こちらこそ、またお会いできる機会があれば気軽に声をかけて下さいませ(*'▽'*)

2012/04/30 (Mon) 21:24 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
miyu様

いつもコメントアリガトウございます!嬉しいっす( ´艸`)
まだまだ出店レベル低いので、イベント終わった後に緊張の糸がきれてどっと疲れがきますね。
今日は、最初から「何にもしない日」と決めて家族とゆっくりしてました〜(*´∀`*)

3日連続でヘアアクセは、リアルに嬉しいですね、Rayも喜んでました♪
ブログ記事「ロハスおわった~2」にも少しコメント書きましたのでまた見ていただけますか(*^_^*)

2012/04/30 (Mon) 21:13 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
インコ様

コメント有り難うございます!
インコ様のjolifleurへの愛が伝わりました(≧▽≦)

最初に看板に注目していただいていたのでRayが新作看板作っていたのですが、
写真、撮りそこねちゃいましたかー(゚o゚;)でも楽しみは次にとっておきましょ(´∀`)
じつはロハスの前夜、yoさんが泊まりに来たときに6月の新作についての最終に向けた打ち合わせをしていたんですよ?もう少しお待ちくださいね!ブログ記事「ロハスおわった2」にも少しメッセージ書きましたのでまた、見ていただければと…☆彡

2012/04/30 (Mon) 21:03 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
ちぃ~ちゃん様

ささいなプレゼントですがポストカードお気に召しましたでしょうか?
初めましてjolipommeブログを担当してますAtoZというものです☆
嬉しいコメントアリガトウございます!(*'▽'*)

ブローチは、jolifleurのお店をやり始めた際に作り貯めたアイテムでして、僕たちも思い入れが詰まった商品です。宝石の組み合わせとうさぎのイラスト、色が違うので一つとして同じウサギがいません。お出かけのお供に連れて行ってあげて下さいませ笑

秋ロハスは、今、Rayを説得中でして ちぃ~ちゃん様のコメントを見せたらかなり気持ちがぐらついていましたよ!(*^O^*) 毎日更新を目標にブログ等で新作アイテムを紹介していきますのでまた遊びにきてくださいね~

ほ、ホームページは、が、頑張ります(^_^;)

2012/04/30 (Mon) 20:36 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
あずき様

たくさんコメント有難うございます☆彡

たしかにやり終えた後は放心状態というか燃え尽き症候群というか、
商品在庫もなくHPに掲載予定だった商品も売れちゃってまた写真とりなおしとか
ちょっとゆっくりしようかなとか甘え出てきますね~

長い目で応援よろしくお願いします笑
「ロハスおわった~~~2」の記事の方にもコメントにも書きましたが
JoliPommeの6月の売れが良ければその次(10月?)にはベビーラインの立ち上げも検討されていまして
アドバイス頂いた素材プラスJoliPommeの柄が出来るかもしれません!!
かわらずの応援よろしくお願いします~♪

2012/04/30 (Mon) 19:17 | AtoZ #- | URL | 編集

確かに出店は疲れますよね。
今までフリマに何回か出店しましたが、
毎回しばらくはいいか〜って思いますもん。
オークションで作品を売ることもあります。
オークションもフリマも一長一短です。
ファンとしては早くHPができて欲しいとこですが、
働きながらでは大変ですよね!
しばらくは次の生地を楽しみにしたいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。

2012/04/30 (Mon) 16:18 | あずき #- | URL | 編集
はじめまして♪

ロハスお疲れ様でした☆
2日目の午後に行ってヘアピンを購入させてもらいました♪
もうすでに商品がほとんどなくなっていらっしゃる感じで残念でしたが、カワイイヘアピンGETできてよかったですv-238
ネット販売はまだされていないんでした??
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

2012/04/30 (Mon) 16:14 | モコ☆モコ #- | URL | 編集

初ロハス、2日間お疲れさまでした〜o(^▽^)o
あの暑さの中の出展は疲れたでしょうね…
今回はゆっくり見せて頂けて、かわいいものもたくさんgetできて、大満足です♪( ´▽`)
娘も気に入って、3日連続でヘアアクセつけてますよ♪
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね(^-^)/

2012/04/30 (Mon) 16:05 | miyu #Q.zvybpY | URL | 編集
ロハスおつかれさまでしたっ♪

暑い中、ロハス2日間、お疲れ様でしたっ!
昨日、1人目だから~とおっしゃって頂き、
ポストカードを頂いた者です(o・艸・o)

ベビーシューズも、スタイも、ホントに可愛くって
ぜひ友人の出産祝いに・・・と思ったのですが、
まだ男の子か女の子か分からないので、
【男の子だったら、ちょっと可愛すぎる?】と思い
自分用にブローチを(笑)

でも、ベビちゃんが女の子だったら、ぜひ
Joli Fleurさんでプレゼントを選びたいと思いました♪

秋ロハス、参戦されないんですね、、、(´∩`。)
ざんねん。。。
またお会いできるかと楽しみにしていたのですが
さすがにこの2日間は暑かったですもんね。。。

ネットshop開設、楽しみにしていますっ♪♪♪
また大阪でのイベントに参加されるのでしたら
お邪魔させて頂きたいと思います!

2012/04/30 (Mon) 13:36 | ちぃ~ちゃん #RSx9Hk0E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する