ロハス終わった~~~2

本当は直接会ってでも言いたいのですが お礼を言いたかった方々へ
(ブログにてコメント返信失礼します・・・)

yoさん
初日お手伝いアリガトー!段取り良く、セッテイングしてくれたり店員してくれたり本当に助かりました~
ピンク一色の什器、花柄テント、ドデカうさねこ看板で完全にロハスで浮いていた『JoliFleur』ですが
初日の午前中は予想通りお客さんピターーーっとなっていましたね内心結構ヤバーーっとおもってました!売上また報告します。次のイベントはコスモテキスタイル展示会の準備かな??またchikaちゃんの結婚式であいましょう~

tomomi姉ちゃん
土曜まで東京にいっていて疲れているはずなのに日曜、朝早くからお手伝いアリガトウ~家族のきずなもこんなイベントだと深まるね~。姉ちゃんのお店も開店したら絶対に参加&宣伝させてもらいますので頑張ってね!晩御飯食べたお店めちゃめちゃ美味しかったっす
Lohas18.jpg
またこういう機会あったら、懲りずに声けさせてもらいます

アズキさま
実際にお会いするのは初めましてですね。AtoZと申します!ブログをかなり初期からみていただいていて 大阪に住んでらっしゃるとのことでしたので、もしかしてロハスに来て頂けるんじゃないかと思っていました
実は初日 初のお客様なんです☆彡お会いさせてもらうとやっぱり緊張しますが大阪のノリ全開のお姉さまで、すぐにうちとけてしまいました☆JoliPommeでミニポーチも作ってくださっていて感激です!
二日目のレイアウトは初日の午後すごく日差しが強く買い物されるお客さんが暑そうだったので、少しでも影にはいれるように配置を変えました!花柄テントも見て頂けるし、好評でした☆
JoliPommeの生地のアドバイスは絶対参考にさせて頂きます!またどこかのイベントお会いできることを願って。Yuima-ruと同じ誕生日のお子様もお名前聞くのわすれちゃったけど、また会おうね~

mihoさま
初日に来て頂いて生地をじっくり選ばれていたあの女性かな?
JoliPommeは新米テキスタイルブランドですので応援コメント頂けるだけでとても嬉しいデス!
イベントも今後(Rayを説得し)出店できたらな~と思っていますので、また声をかけて頂けたらと。
ブログでは過去の生地の『制作秘話』や生地が出来るまでの事も書いていますのでよかったら是非見てみて下さい☆
6月に新柄が発売予定ですのでまた、その情報もUPしますねー

hinさま
お久ぶりです!ブログ見させていただいています~。はっきりいってRayはファンです。ブログではっちゃけた感じの印象だったのですが本人はクールビューティーな感じでそのギャップが素敵っす♪二日目の朝、1年前のロハスで見つけてお気入りだったお店『RS+』にRayが駆け込んでhinさんのヘアアクセをゲットしたーーー!!と喜んでました
Lohas11.jpg
ちょうちょのバレッタとともにYuima-ruのおでかけの時専用のアクセサリーとして大事にしております帰り際の『また、どこかのイベントで』ってセリフと後ろ姿、カッコ良かったっす先輩!!マフィン返しも美味しく頂きました!!アリガトウゴザイマス!

Cobaさん
初日の終了後の駅前でもしかしてと思い声を掛けさせてもらったらやっぱり組長~!!!もはや師匠~!
はじめてクリスタ長堀で出店した時のお隣で気さくに声をかけて頂き、南港でもお会いできてまさかのロハスまで!!
バテバテだった僕らに「まだまだ、若いんだから!!」っと一喝!アリガトウゴザイマス!!押忍!!
ご挨拶にいけなくて心残りなんですが、もっと精進してもっと高みでまたお会いできたらと思います~

LapaPommeさま
デザイナーの奥様・・・JoliPommeの生地を使ってアクセサリーを作って頂きアリガトウゴザイマス!!しかも商品も買って頂いて☆ブログは敷居がたかいよーとの事ですが、ぜんぜんユルユルのJoliPommeBrogですのでお待ちしております☆彡’(逆にツイッターこそ敷居たかそうで・・・)6月発売の新作柄はウサギ+ネコの柄が発売されますので是非是非チェックしてくださいね~。またいつかお会いできたらなと
オシャレな旦那様・・・お互い才能豊かな最愛の伴侶を持つと大変ですよね~(でもその分、楽しい事もありますが)奥様から紙袋つくってくれてると聞いて。うちも同じやー!と思いました。カッターでレターセット一枚一枚カットしてるとき泣きそうになります今度、ロハスでお会いできたら昼飯買って持っていって一杯やりながら休憩しましょー

yuzuさま
いつもコメント有難うございます
熱中症にならなかったのですが女性陣は「我々はテントから出ません!!No More 日焼け宣言」していましたので僕が外に出て接客担当していました。日焼けで首がイタイイタイ(とか言いつつ一番楽しんでましたが)。あと水分の奪い合いしていました!
Lohas17.jpg
おまけ・・・yuima-ru台車にのった別カットの写真!覇気ないバ-ジョン笑

miyuさま
わざわざブースを探してきて下さって有難うございます☆花柄テントは目印になりましたか?
初日で完全に浮き足だっているところに、知っている方がお声をかけて下さったからどんなに心強かったか~
しかも差し入れまで頂き本当に有難うございます☆買いそびれた~とおっしゃっていた『コラージュシールセット』はゲットされていましたねヘアアクセを付けられていたお子様はほんと可愛かったですよ!気に入って頂けたらRayともども嬉しい限りデス!お子様に4日連続で付けてもらえるようなヘアアクセ作れるように頑張ります!また次の機会にお会いできたらな~と言ってるそばから、万代かおくやまで会える事を願っております☆彡

レターセットを購入して頂いたH染工の女性の方
いつもお世話になっております。しかもこんなマニアックで(私的な)ブログを見て頂いているなんて嬉しいっす!会場で「ブログみてるよ~」と声をかけて頂くのが実は一番嬉しかったりします♪ご挨拶が遅くなりました。デザイナーのRay、YoさんがJoliPommeを作っていましてそれにのっかる形でアイデア出したり勝手気ままにブログ担当したりしていますAtoZと申します。これからもマニアックな生地作っていきますので、ご協力のほどお願い致します☆アリガトウゴザイマシタ!

南港でお隣だったスリング屋さんWrapBadyさま
声をかけて頂きありがとうございました!!しかもJoliFleurのスタイを着けて下さっていて初めて商品をつけたお子様をみたので大感動!!商品数を幅だししすぎて、ごちゃごちゃしたお店だったんじゃないかなと、見にくかったでしょう。スミマセン!!汗まさか会えるなんて思っていなかったのでビックリしました!SAKURAちゃんもぐらついていた歯が抜けて新しい歯が生えて、お母さんにそっくりの美人さんになっていましたね☆生地の購入アリガトウゴザイマス!!また新作情報もUPしていきますのでよろしくお願いします☆彡やっぱならんちゅはいい人が多いや!

mikkinさま
二日目、来て頂き有難うございます!同じ奈良のmiyuさんが来て頂いた時もそうですが、知り合いの方に会うとほんとに嬉しいですね。初めてカラフルで声をかけさせていただきOMO舵をへて、ロハスで声をかけて頂く。仲のいい男友達よりも、会うスパン短いかも!笑。しかも凍らせた生命の水まで頂きありがとうございました。おいしゅうございました。飲料水の奪い合いのぼくらの2日間戦争も終結しました!
OMO舵代表のつもりでロハスに挑戦しましたが夕方の風でやっぱり吹き飛ばされたりテントの屋根が折れたままだったりとレベルの違いを見せつけられました・・・が、挑戦って楽しいっすね。WaveをCatchできたかどうかは分かりませんが、JoliFleurゆっくりユルユル成長します☆ブログ初めた頃にカラフルのフライヤーを取りに行ったコメントさせて頂いたときからはじまった偶然の繋がりが何か嬉しくて素敵ですよね。また、次の機会にお会いしましょ~!

JoliFleur&JoliPommmeの商品を購入して下さった方
アリガトウゴザイマス~。至らない点もいっぱい会ったと思います。ナチュラル雑貨の中でピンク一色で花柄パッチワークテントで目立とうとしたよこしまな考えスミマセン!!
僕たちの作ったものがお客様のお気に入りに一部に、プレゼントされた方の笑顔になればこんなに嬉しい事はないです。
まさかの『不参加宣言』をだしたRayの説得を皆さま宜しくお願いします!焦

最後に
インコさま
いつも、ありがとうございます~
お手紙&写真&差し入れアリガトウゴザイマシタ!!!Rayと一緒にマジ感動でした!手紙読みながら二人でニヤニヤしつつ、こうゆうイベント参加し始めて良かったなぁとしみじみしております。
にぎにぎウサギ(おすめす)の写真めちゃ可愛かったっすね☆彡広陵町の堤防の桜道かな?インコさまに嫁ぎに行ってやつらは幸せモノですこうやって何度も来て頂ける僕たちの方こそお礼を言いたいのにいつもドタバタしていてゴメンナサイ。今度は店員側のスペースにイス用意しておきますのでそこでおくつろぎ下さいませ笑本当にありがとうゴザイマシタ。感謝。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

ハル様

ブログでは、はじめまして。ロハスで店員をしていました男の方のAtoZと申します。お買い上げの際は有難うございました。そして問い合わせまでして頂き、お手数をおかけします。

一度、添付して頂いていた携帯のアドレスか(PCからのメール設定可能にしておいてください)、鍵コメントにてPCのメールアドレスを連絡頂ければ、画像をメールさせていただきます☆気に入ったものがない場合は購入キャンセルでもOKです。
事前に何色がいい、前回購入して頂いた○○柄のようなものがほしいなど教えて頂ければありがたいです。
ロハスでかなり売れてしまったのでただいま増産中ですが、ご希望にそうデザインがなかった場合はスミマセン(汗)
そういった流れでいかがでしょうか?

2012/06/14 (Thu) 00:56 | AtoZ #- | URL | 編集
ロハスでゲットしたスタイ

こんにちゎ、初めてコメントします。以前万博のロハスで赤ちゃんのスタイを買わせて頂きました!
気に入ってどうしても数枚ほしいんですが、どうしたら買えますか??

2012/06/13 (Wed) 18:55 | ハル #- | URL | 編集
hirano様

ブログでは初めましてですね(嬉)AtoZと申します!ロハスでレジ?などしつつお店の周りうろうろしていた男デス。

レターセット&コラージュセットは自慢にはならなかったでしょ??恥ずかしい…(^O^;)
自分たちが作ったものが、使っていただくのは すこし照れ臭いデスがhiranoさまの大切な方の笑顔の一部になれたなら、とっても嬉しいです。

現場では6月の展示会のディスプレイをそろそろ考えなきゃ!って所ですね。
連休中に考えまとめてYoさんに一発打ち合わせします。ロハスで見て頂いた猫看板は再起用するかも・・・
どうしても仕事目線でJoliの事をみてしまうかもしれませんが、プライベートのロハスで会えたのも、こうやって返信できるのも、勝手に友人面しちゃったりできるのも、このブログあったから。このブログでは仕事の荷物を少し肩からおろしていただいて、フリーなスペースとしてhiranoさまのご意見なんかも聞かせて頂けたら嬉しいデス(*^▽^*)

・・・・・心に響いた記事(生地)がありましたら、またコメントお待ちしておりますね☆彡

2012/05/02 (Wed) 23:09 | AtoZ #- | URL | 編集

ロハスフェスタお疲れ様でした!
H染業の平野です。早速会社でレターセット&コラージュセットを自慢しました♪
大切な人に贈る時に使わせもらいます。
6月の展示会、たぶん連れて行ってもらえると思うので楽しみにしています。

2012/05/02 (Wed) 12:27 | hirano #- | URL | 編集
hin様

覚えててくれて……なんて、どっちかというとお待ちしておりました!
尊敬なんて、恐れおおいデス…(゚o゚;) 僕たちこそ、憧れていますよ(*'▽'*)

実は、初日のロハス終わりかけにRS+さんを覗いてたんですが、
jolifleurです~とか話しかけて、

「…………誰?」「は?」

って、なるのが怖くて声かけられませんでした^_^;
Rayとyuima-ruは靴をガンガン試着したりしていましたが笑

僕も恥ずかしがりデスヨ!明るい人を演じてます!ので中身は熱いもの持っている同士、今後とも宜しくお願いします!
記事には書けませんでしたが、
「また、どこかで」と颯爽と立ち去った後ろ姿は格好よく
「写真取り忘れたー!」と照れくさそうに戻って来た姿は可愛かったデス!

こちらこそ、ホンマにありがとうございました☆

2012/05/01 (Tue) 07:53 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
JoliFleurさま

コメントありがとうございます♪
私もファンですよ!!RS+のヤンもJoliFleurさんの布のファンって
言ってました!!本人声かけて欲しいそうです(笑)
なので、今度声かけてあげて下さい♪

そして、私落ち着いて見えますが、ただ単に恥ずかしがりでして・・・
実はとても熱い人間です(笑)
キャピキャピ感はありませんが、いつかクールじゃない所を見て欲しいです!!

しかし、ホントに素敵な商品で、素敵なお店で尊敬します♪
またまたどこかで出店される時は、覗きに行かせて下さい♪
私の事覚えて頂いてて、ありがとうございました♪

2012/04/30 (Mon) 23:00 | hin #m.2.LkcQ | URL | 編集
yuzu様

いえいえ、yuzu様はブログ初期から見て頂いている僕たちにとって大切な方ですよ☆

あ!そうか。ネットショップがあれば遠くの方も購入していただけますね!
ヨダレがでるほど欲しいときには~スタイもオススメですね(´▽`)

ブログに書けなかったエピソードでは写真のあとの初日の帰りの車の中で眠ったyuima-ruが
おねしょしてRayの服がズブ濡れになった事ですね(笑)
笑い事じゃない!とRayに怒られましたが…

2012/04/30 (Mon) 22:14 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
miho様

またまたコメントアリガトウございます!
もともと超雨男なので2日間、晴天だったのはほぼ奇跡でした(^^;)
初日に ハンカチ柄を購入していただいていて、良かったデス!2日目には売り切れちゃていので。

またお会いする機会があれば、是非声をおかけくださいませ。
あの人かなっと思っていますが、全然違うかったらいけないので(. .;)汗

2012/04/30 (Mon) 22:01 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

私にまでコメ有り難う御座います。
ヨダレがでるほど、気になる物が沢山ありますが
なかなかパッと行ける距離でもないので
ホントに遠くから応援だけさせて頂きます。
ネットショップオープンも心待ちにしている1人ですよぉ!

それにしても、yuima-ruちゃん、お疲れみたいですね(笑)
帰りの車の中で寝ちゃったんじゃないですか?

本当にお疲れさまでした。i-236

2012/04/30 (Mon) 21:53 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集

2日間 あっついなか ほんとに お疲れさまでした。
初日に ハンカチ柄 の生地を 購入しました。
ん~~ 悩んでたかなぁ… 悩んでたか!!
だって どれも可愛くって♪ 
過去の生地 どれもかわいいですv-10
6月の新作 楽しみにしてますね。
私も コースター作ります ネコちゃん うさちゃん 顔切れないですもん(笑)

2012/04/30 (Mon) 19:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する