ぽけ~(゚o゚)

ロハスに出店した後 もう2日たつのに完全にぽけ~(゚o゚)としています。

頂いたコメント読み返したり、頂いていたお手紙読み返したり

あの会場の空気が非日常すぎて、まだ抜け出せず フワフワした感じで仕事していました(-_-;)

ひとまず、この夏は…

ap bank fesには行きたいし、
藤代清治の原画展には行きたいし、
ポケットマルシェにも行きたいし、
松坂のマルシェにも行きたいし、
ルクアに買い物行きたいし、
Def Techのライブにも行きたいし、
沖縄にも帰りたいし、
chiharuさんのお店も行きたいし、
裏ドリカムにも行きたいし、
ブラネタリウムにも連れて行きたいし、
富田林のうまいピザも食べに行きたいし、
展示会のディスプレイも頑張りたいし、

やりたい事いっぱい考えて、ゴロゴロしちゃうんやろうな~(*´▽`*)ぽけぽけ~*


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

初ロハス~お疲れさまでした!!
記事でコメントいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

楽しいこと~ワクワクドキドキ~吸収することいっぱい詰まった一日だったんだろうなぁ☆
キラキラ☆してはりました♪
テントもディスプレイも可愛く、スッキリしていて見やすかったし、素敵なお店構えで目を引きましたよ♪
私は欲しかった生地も頂けて満足~♪
帰りにすれ違ったときのAtoZさんの心地良い?疲労感が出てるお顔(笑)が印象的でした(>▽<)

やりたい事いっぱい。。って良いですね~!充実してる☆
これからも楽しみにしています!

2012/05/02 (Wed) 13:37 | mikkin #b8EjvWEM | URL | 編集
miyu様

いつもブログ見て頂きありがとうございます。
誰かのブログにコメント書くのってすこし、勇気いりますよね(*^▽^*)ちょっと照れ臭いし。
でもでも頂いた僕らからすればすっごく嬉しくてイベント出店の先輩に、はげまして頂いているってとっても心強いんです!!

少し休んだら、やっぱりまだまだJoliPommeでJoliFleurで「やってみたい事」「叶えたい目標」が湧いてきて
ウズウズウズしています(^v^)
友人に言われた『最終的にどうなりたいの?どうしたいの?』って答えはロハス後でもやっぱり見えないですが、
花柄テントもピンクディスプレイもファ手描きの看板も作っている時はしんどかったけど乗り越えたら楽しい思い出と
誰かのエガオ、誰かのココロに響いていたら こんなに嬉しい事はなくて・・・

次の扉に手をかける時、一歩 踏み出すその時は頂いた応援をチカラに変えて踏み出しますね(^u^)/
(熱い返信ですみません!5日連続はホントですか!?嬉しいゾ~~!!\(^o^)/)

2012/05/02 (Wed) 22:27 | AtoZ #- | URL | 編集
mikkin様

コメント有難うございます~
いやいやいやー。omo舵代表とか鼻息荒めでしたが完全にノックアウトされちゃいましたよ・・・(+o+;)
キラキラ☆してたのは汗のせい、笑っていたのは苦笑いです(焦)

でも、あんなにおっきいイベントに出れた事はいい経験になりましたね(*^▽^*)
失敗するたび、メモ取って絶対、次にいかしてやる~って思っていたから1日目より2日目の方が
ディスプレイも上手にできて、僕たちもちょっと肩の力ぬいて接客出来ました・・・

帰りにすれ違ったときは完全に気を抜いていたからフヌケた顔をしていたはずデス(~o~)
あの広い会場の一日で、何回もお会いできたのがちょっとおもしろかったですよねー
最初っからの目標はあくまでカラフル!有言実行できるよう商品制作がんばりますので更新、楽しみにしています~♪

2012/05/02 (Wed) 22:50 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する