GW2日目

金曜

GW2日目は、昼ごはん食べた後、梅田へGO
仕事やロハスでアイデアを全部出し切った後は『買い物』『可愛いモノ(かっこいいもの)探し』に尽きます☆彡
LUCUA伊勢丹貴和製作所などなど



Yuima-ruも最近、おしっこを言うようになってきて大成長
RayはRayでPommeの次回作のネタ集めやFleur作りの部品買ったり、やっぱりさっきのワンピが気になると最初の店の戻ったり、迷子になったりしていました。
僕は伊勢丹で出会ったdigmeoutディレクター谷口氏の興味深い話を聞いたり、伊勢丹で行われている手作り作家(約80名以上)の作品(商品)に感銘を受けたり、行動すれば出会いがあって、出会いがあれば考動できるんやなーと仕事もJoliも次のアイデアがまとまってきました・・・(*^▽^*)

唐突ですがYuima-ru(ゆいまーる)とは沖縄の方言友達の輪という意味なのです☆彡

PicA-31.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する