GW3日目

土曜

今日は「何にもしない日」と決めてゆっくりしました。
皆さん帰省や旅行でリフレッシュされましたか?



ロハス後に散らかった部屋の掃除や細々した商品の片付けをしたりしました。(まだ、してなかったんかい!?)あと、Rayがリビングに作業中の生地とか道具類をしまえる棚を作って~と言っていたのでホームセンターに木材買いにひとっ走り!棚なんてカンタン♪カンタン♪と思いきや…
短めの釘で棚を組み上げたから、出来上がり直前でグラグラグラ……バタンッウォー

…閉店間際にホームセンターにふたっ走りしていました(__;)

何やかんやで、出来上がった棚(というか板を組んだだけですが)をパシャ!
PicA-32.jpg
た・・・棚からはみ出てる・・・・Rayいわく「作りかけ途中のモノがいっぱいあってさ~
あわわわわ・・・(*~o~;*)


DIYレベルがLv.7になった!
ロハスを経験して出店レベルがLv.6になった!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する