GW4日目

日曜
連休の最後は学生の頃からの友人chikaちゃんの結婚式へ…

卒業してから10年は経つけど、こうやって新郎新婦 二人の門出にたち合える事を嬉しく思います☆

専門学校の友だちと計画し、事前に新郎とお会いして作った新婦へのサプライズビデオも

新郎に着てもらった『新婦の写真』と『俺の妻』という文字がデカデカ プリントされたTシャツも(AtoZ作)中々、好評でした!ウケたウケた!

PicA-34.jpg
江坂の『mia via』。エントランス&中庭キレー
PicA-35.jpg
新婦好みのナチュラルテイストのWelcomeBord、会場内もオシャレ☆
PicA-33.jpg
自然石と一体になった教会も素敵でした~♪末永くお幸せに~

★休みが終わって、JoliPommeは次の目標でもある展示会準備へ。なにやら明日はYoさんとRayがコスモ様で打ち合わせするらしいので明日のブログはチェックですぞ!!もしかしたら新柄の最新情報も・・・??
★JoliFleurはRayが少しづつアイテムを作成・・・僕は皆さまに約束しつづけていた『アレ』に取り掛かります…


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する