東京出張

行ってきました~

私AtoZの仕事柄(本職)、流行の勉強もしないといけませんので

遅ればせながら『表参道原宿』と『銀座ユニクロ』『DOVER STREET』に行ってきました~☆

オシャレでんな~(゚o゚;
東京1

天空のスターバックスやて!(゚-゚;)
東京2

奈良にはないね~(゚o゚;
東京4

DOVERにて店内にウォーリー柄のゾウとかデカいハチとか!(゚-゚;)キモッ
東京3

……とまぁ完全にオノボリサン状態(´▽`;)でしたが、
きちんと仕事の打ち合わせも(jolipommeのネタ探しも)…し、してきた?…し、してきた!(゚o゚;)

あと、伝わる人に伝わって欲しい当面の目標をパシャリ☆彡
PicA-36.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する