コメント

ぅわー!!
可愛い!!
可愛くて綺麗でとっても素敵です!!
個人的にエッシャーやミュシャなどの線が細かい絵が好きなので、
Rayさんの繊細なタッチは本当に大好きです★
新しい試み、日々わくわくしながら待ってます★

2012/05/15 (Tue) 23:33 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集
MadAlice様

いつもブログ見て頂きコメント下さり本当に有難うございます。
とっても励みになります☆

たしかにRayの絵は繊細ですよね。
性格はのほほーんとしているのですがイラスト描きだしたら即興で描きます。
まだ付き合う前、クラスメイトだった頃、彼女に話しかけたのも『イラスト』の上手さだったかな~
彼女もミュシャ好きなので影響受けているとおもいます。

細かい線はテキスタイルでは潰れちゃうので、実際のイラスト原画はかなり精密ですね。
それがPCの中に眠ってるのがもったいなくて紙雑貨を作り始めました。

ここだけの話『ムック本』と『原画展』が今の所の最終目標です(*・v・*)
もちろんホームページはもっと優先ですが・・・(苦笑)

2012/05/16 (Wed) 00:44 | AtoZ #- | URL | 編集
はじめまして!

こんにちは、はじめまして。ざくろと言います。
先日楽天のショップよりこちらの素敵な生地を購入し、
初めてエコバッグなるものをを作成しました。
あまりにツボなテキスタイルに一目惚れしてしまい、
普段お裁縫なんてほとんどしないのに無謀な挑戦・・・(笑)
でも四苦八苦しながらなんとか完成させたバッグはすごく気に入っています♪

イベントにも参加されているのですね。
いつかこの素敵な世界を作り出している方々と直接お会いできたらいいなあと思っています。

今後のご活躍、とても楽しみにしています!

新作、そして『新たな試み』・・・私もウズウズー!!>∀<

2012/05/16 (Wed) 20:57 | ざくろ #tJ8bLkYs | URL | 編集
ざくろ様

こちらこそ、はじめまして。コメント有り難うコザイマス(*'▽'*)
しかも、生地まで購入して頂いてまたまたアリガトウございます!
jolipommeのブログ担当しております、AtoZという者です。

『誰かの物語の一部になれたら…』と思って生地を作っていましたので、
ざくろ様のお気に入りになれて嬉しいデス( ´艸`)

過去の生地の裏話や制作秘話、新作生地の情報(一部分)なんかも過去のカテゴリーに
載せていますので、宜しければ是非見て頂けたらな♪

イベントには『joli fleur』名前で出店しています。
今年はたくさんイベントに出たいと思っておりますので、どこかの機会にお会い出来ることを
楽しみにしておりマス☆彡

2012/05/17 (Thu) 13:26 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する