一目惚れ(〃'▽'〃)なんて・・・

木曜
久々に楽天市場で『joli pomme』と検索すると、たくさんレビューを書いて頂いていてビックリ(゚o゚;

Rayyoさんも性格上、余り見ないようにするタイプですが、僕はおそるおそるでもやっぱり見てしまうタイプ。

そこには、否定的な意見もあるけれど、大半は気に入って頂いているコメントばかり( ´艸`)

中にはJoliPommeの生地で作られた作品の写真なんかもUPされていたり

柄に一目惚れした(〃'▽'〃)』ってコメントされている方も少なくなくて、本当に嬉しい。生きていて、なかなか一目惚れってないですし(笑)

次の企画の頑張れるパワーになります♪(モチロンこのブログを見て下さってる方にはもっと大感謝☆)

今PCや色確認の生地の前で 悩んだり,唸ったり,迷ったり,不安になったりして作った生地が皆さんの作品やお気に入りになれるようJoliメンバー一同、展示会まであと少し頑張りマス!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしています!

以前一度コメントさせて頂きました☆

Joli Pommeさんの世界観、私も一目惚れでした。
同じ柄でも色違いで揃えたくなってしまう魅力があります(*'-'*)
柄(絵)ももちろんですが、色使いも見とれてしまうほど綺麗です〜。
その上商用利用を認めてくださっているなんて、ハンドメイド好きにはとてもありがたい事です。

次の作品のお披露目今からとても楽しみにしています♪

以前他の方もどこかでコメントされていた気がするのですが、
将来Joli Pommeさんの公式サイトなどから直接生地が買えるようになるとさらに嬉しいです☆

2012/05/18 (Fri) 14:41 | あや@ca #- | URL | 編集
あや@ca様

お久しぶりです!再びコメントいただきアリガトウゴザイマス☆彡
その後、オンラインストアの立ち上げは順調でしょうか?

柄だけではなくて、配色まで褒めて頂くなんて…(゚ロ゚屮)屮
本当、なんて言ったらいいか…(*^^*)嬉しいデス~!
頂いたコメントや応援はyoさんやRayに伝えますから☆彡

jolipommeは、きっと万人の方に気に入っていただく生地ではなく、
毒のある柄や独特の色使いは、発売当初は『問題児』的な存在でした(^ ^;)
量販店企画としては一見、矛盾しているのですが『こんな世界観あっていいでしょ』(Ray)と…

ですので数あるテキスタイルの中からjoliを見つけていただき、気に入っていただいて、ブログに来て下さり、コメントを頂く事が、すごく偶然だと思うので幸せっすね!

Joli fleur&Pommeのホームページは形になってきたのですが、先のロハスフェスタで商品がかなり売れてしまって…アイテムが紙雑貨しかないんです((__;))
生地は、楽天市場さんの方で購入して頂いた方がお安く買えると思いますから…もし、販売するならオマケ的なもの付けようかな~(-_-;)と考え中デス!

2012/05/18 (Fri) 21:25 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する