うだアニマルパーク

土曜

うだアニマルパークという公園に行ってきました。
うさぎやブタや、牛や馬や山羊や色んな動物と触れ合える場所
火曜日にユイマールが遠足に行ったらしいのですが、
パンフレットをもらってきて『また行きたいな~( ・∀・)』とRayにまとわりついていたそう

山あいの公園ですが結構きれい☆同年代の子供を連れたファミリーばっかりでした。
空気もきれいで、のんびりできました。
PicA-446.jpg
PicA-445.jpg
PicA-444.jpg
ユイマールびびってる!びびってる!( ^_^)

明日はマスをアップしようかな(*^O^*)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

コメント

あ〜〜〜e-319のブレ具合が
ビビってるのかなぁ〜(笑)
お天気もいいし
こんなのんびりした休日もいいですね。
私んところは、暑くて呼吸困難になりそぉーーーe-330

2012/05/19 (Sat) 22:58 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

はじめまして(*^ー^*)Rayと申します。
いつもコメントありがとうございます。
そう、うちの娘ビビリなんですよね~

はじめてブログへのコメントを書かせて頂くので…何て書いていいのか分りませんが(*^▽^*;)
今後ともJoliPomme、JoliFlrur、Yuima-ruともどもよろしくお願い致します。

2012/05/20 (Sun) 18:08 | Ray #- | URL | 編集
Rayさん

わぁ〜い、ビックリしました、コメント頂けるなんて♪
とても嬉しいです。

なぜか、、、Yuima-ruちゃんに反応してしまってe-330
スカート、ニギニギしてるのも、怖いんだろうねi-277

2012/05/20 (Sun) 21:30 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

どーも、今度はAtoZデース(お呼びでない?やっぱり?i-241失礼しましたーi-201

ちょっとyuzu様をびっくりさせたくてRayからコメントしてみましたi-235
今日UPしたYuma-ruの写真も実は何枚か撮影していて、UP以外の写真は物凄い形相でラーメン食ってる顔でしたので彼女のこれからを思い自粛しましたi-229

これからも家族ともどもよろしくお願い致します(*^▽^*)

2012/05/20 (Sun) 21:47 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する