プラネタリウム☆

土曜

完全に心と体のバランスを崩していました・・・
弱音も愚痴も後ろ向きなこともブログには書きたくないから数日間お休みさせていただきました。
もう大丈夫!!とまあ自分に言い聞かせ、倒れるなら前向きにの精神でいこーー


今日はyuima-ruというか家族みんな楽しみにしていたプラネタリウムへ。
PicA-453.jpg
なんか最近のYuimaが大人っぽくなってきてる・・・あわわ


PicA-452.jpg
今年の1月末にいった『大阪市立科学館』。前は昼前に行って上演すべて売り切れてたのでガッデム!!となったので今回は朝早く行動・・・
PicA-451.jpg
いまさらもっかい『金環食』を体感☆のんびり家族やな汗

なかは球体ドーム状のスクリーンをふっかふか(フランス製)リクライニングシートを倒して寝ながら
写し出された星空☆彡を見るというモノ。
感激したRay、興奮したYuima-ru、しょっぱなから寝始めたAtoZとそれぞれ楽しみながら

PicA-454.jpg
『帰りたくなーい!!』


叫ぶYuima-ruをかついで、ぶらぶら歩きながら南船場や心斎橋やアメ村の雑貨屋めぐりをして帰りました。
家族とゆっくり休日過ごすとやっぱ癒されますね!


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する