クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム(三重県松坂市)

今日はどこいくの??
PicA-46A.jpg
と、アイスクリームを餌にYuima-ruを連れ出し 

marche10ths.jpg
三重県松坂市、松坂農業公園で行われている第10回・クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム へ。

PicA-46H.jpg
松坂農業公園は山に囲まれた場所でのどかで空気旨し。
PicA-46G.jpg
ロハスに出た後だから、お客さん目線より『朝早くから準備してたんやろな~』とか『風対策されたDisplayの仕方』とか出店者側に見てしまう・・・RayはRayで雑貨のパーツ買ったり、yuima-ruの服買ったり
僕は僕で先輩出店者さんのブースや陳列方法を研究・・・

PicA-46B.jpg
芝生にシート引いてハヤシオムライス食べたり、のんびりしました。

結構、遠出だんたんですがYuima-ruが一番楽しんでいたのが・・・

レモン??
PicA-46F.jpg
バナナ??ゆらゆら
PicA-46E.jpg
YEAH~~~
PicA-46C.jpg
おっとっと!
PicA-46D.jpg


マルシェのそばにあった公園の遊具を満喫してました


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する