ジョリーポムリーフレット☆

こんにちは☆ 月曜日担当のyoさんです!

先週の週末は、体調を崩していて、静かな週末を過ごしていました。

さて、今回新しい試みとして、Rayさんに表紙、AtoZさんに裏面を作成してもらい、
こんな素敵なジョリーポム初のリーフレットが完成しました!!

今まで内部向けのカタログは作っていたのですが、いつも買っていただいてるみなさまに1Stアニバーサリーということで、店頭用にリーフレットを作成しました☆

まだ、置いてもらえるお店はわかっていないのですが、またわかり次第お知らせします~!

この案はAtoZさんとRayさんが考えていてくれていた素敵な企画なので、私も何とか形にしたいといろいろ
がんばってみました!

みなさまのお手元に届く時を楽しみにしています~☆

☆表紙☆
繧ク繝ァ繝ェ繝シ繝昴Β繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ陦ィ_convert_20120528175140

☆裏面☆
繧ク繝ァ繝ェ繝シ繝昴Β繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ陬柔convert_20120528175238


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

コメント

MadAlice様

リーフレット買ってくださるぐらい、喜んでいただいてうれしいです~!

また、どの店舗に置かれるかわかったら、UPしますね☆

ぜひ、入手お願い致します~!

2012/05/29 (Tue) 18:01 | Joli Fleur #- | URL | 編集
ざくろ様

喜んでいただいてうれしいです~☆

プレミアポルカドットも、シルバーとゴールドのMIXラメ(他にはありません!)を使用しているので
キラキラの中にも、アンティーク感があって、素敵な仕上がりになっているので、また生地も見てください~!

2012/05/29 (Tue) 17:59 | Joli Fleur #- | URL | 編集
mikkin様

リーフレット喜んでいただきうれしいです~☆
ぜひ、手に取ってみてください~!

また、展示会の様子もUPするので見てくださいね☆

2012/05/29 (Tue) 17:55 | Joli Fleur #- | URL | 編集

リーフレット、買いたいくらいです(笑)
田舎だから入手困難そうですー(>_<)
色んなお店に問い合わせしまくって入手がんばります(笑)

2012/05/28 (Mon) 21:56 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

リーフレットか~わ~い~!!>∀<
うわぁ、欲しいなあ。。

それから・・・プレミアポルカドット?が、めちゃくちゃ気になります~~っ!

2012/05/28 (Mon) 21:42 | ざくろ #- | URL | 編集

わぁ~★リーフレット素敵です(>▽<)ほしーぃッ♪
こんなリーフレットを手にする機会ってなかなか手にする事がないので
きっとJoliファンの皆様は楽しみにされていると思います~♪(私もその一人^^)

下の記事のオムライスを食べてるyuima-ruちゃん、妙にセクシーですね^^
レモン?の写真もうつむき加減がなんかツボでしたw

2012/05/28 (Mon) 21:28 | mikkin #3ZQBRGJA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する