新柄UPまであと5日!

土曜


来週 水曜日6/5コスモテキスタイル様での展示会で、つ・・・ついに新柄発表されます☆彡

過去のブログ記事では、我慢しきれずにマスや部分、柄の内容なんかをUPしちゃいましたが、

全体像はまだ何とかこらえています。もう、UPしたくてしたくて口から出かかっています(*^o^*)

週末は展示会の準備で忙しいyoさんに、春ロハスで初披露したねこ型看板を届ける予定です

≪通称大ねこ看板≫
PicA-49B.jpg
≪通称こねこ看板≫
PicA-49A.jpg
※ちなみにこれ、Rayの手書きなんです(言ったっけ?)さすが沖縄最後の手書き看板屋の孫娘・・・
LohasFestaでも結構、写真とってく人がいたり、中には記念撮影されるお子様がいたり、絵力あるなぁ~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪

コメント

AtoZさんは、Rayさんの才能をもふかーく愛してるんだなーと感じます。
これからもYoさんと3人4脚でステキな作品を作って下さいね。

2012/06/03 (Sun) 17:39 | あずき #- | URL | 編集
あずき様

改めてそう言われると恥ずかしいですね(^▽^;)

昔、彼女の母親に「AtoZさんはRayを活かしてあげて下さいね」と言われ
20代のガキだった僕には全く意味がわからなかったのですが
最近ようやく分りだした気がしています・・・

天賦の才能と沖縄んちゅのノンビリ屋が同居したような女性ですね。
怒らせると手がつけれませんが・・・(秘)



2012/06/03 (Sun) 22:35 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する