コメント

こんにちは、なんとか生きてますMadAliceです(笑)

先日の原画もそうですが、
やっぱり生地になってるのとかなり雰囲気違いますよね。
生地のも好きですが、原画だとより一層繊細さが分かって素敵です☆

で、思ったのですが、
原画集のような物も欲しいなー、と☆
カラーとなると原価がだいぶ上がりそうなので、
モノクロで十分ですので♪
毎日眺めてニヤニヤしたいです(*´∇`*)
同人誌のようなコピーで良いので欲しいのですが、
あんな素敵なリーフレットを作ってしまう皆さんの事だから、
きっと製本そのものにもこだわってくれちゃいそうですね(笑)

ムック本の一歩前って感じで、原画集を…
でもやっぱりポストカードの方が簡単ですよね…。
あぁ、どうしよう、どっちも欲しいです☆
勝手な妄想と希望ですが、
伝えてみちゃいました(笑)

2012/06/09 (Sat) 18:03 | Mad Alice #Zu6GYWc2 | URL | 編集
MadAlice様

いつもブログ見て頂き有難うございます☆彡

そうなんですよ~
原画と生地とはかなり表現が変わってしまうのでMOTTAINA~I~って感じなんです。

『額縁柄(メトロポリタンミュージアム)』の中にも妖精さんは居てましたが
かなりちっちゃくて、原画の方が迫力あって・・・

『原画集』っていいですね~やってみたい!
原画や挿絵、制作秘話を織り交ぜて、おまけとセットで夢(いや目標!)のムック本を作りたい!
って考えているとRayが一言。『恥ずかしいから嫌!』・・・

あわわ時間をかけて説得しなきゃ・・・・(*^0^*;)
でもAlice様が喜んで頂けそうな?(企て)を現在、何個か仕込んでいますのでもうしばしお待ちを☆

2012/06/10 (Sun) 00:33 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する