手作りイベント出店決~定~カラフルマルシェ☆

日曜
オハヨウゴザイマス
JoliPomme(生地)ネタが続いていましたので今回はJoliFleur(お店)の話を。

イベント出店が決定しました!!
カラフルバナー12.8
8/5(日) カラフルマルシェ#3 カラフルマルシェ公式ブログ

奈良の真ん中(らへん)の広陵町で行われる手作りフェスタです。前回冬に行われた#2は
お客さんとして参加しましたが今回はお迎えする側になれるとは・・・・(嬉)
しかも、JoliFleurのブース位置はお客様入り口から入って真正面!?
ナチュラルで可愛い商品は先輩出店者さんの方におまかせして、
JoliFleurは先頭バッターから振り回す感じでお客様を盛り上げマス↑↑↑↑\(*^o^*)/↑↑↑↑

AtoZの私事ですがこの日は淡路島のap bank fes(DefTech出演)をふってカラフルに参戦します。
過去最高にメチャメチャ気合い入っています!!!!燃えています!!行くぜ~↑↑↑p(*^▽^*)q↑↑↑

まだ、正式決定ではないですが7月初旬の大阪の手作りマーケット、10月初旬の関西最大の2日間フェスタにエントリー中です。決まり次第、またUPします~
お店出店は、ブログを見て頂いている方とお会いしてご挨拶できるいい機会だと思っています☆彡
是非、遊びに来て下さいね~


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する