偶然に出会えた友人へ

月曜
偶然に会えたあの瞬間があったから、僕らはjolifleur続けれてます。

あの感動を味わうために僕は挑戦するし、Rayは新しい扉開こうとしています。

まだ数回しかお会いしたことないですが、これから何回も会えるよな、もっと仲良くなれるよな気がしてます☆彡
(勝手に(*^o^*;))

こちらこそ 有り難うございました(*'▽'*)

PicA-52h.jpg
初のイラストのご注文!Rayの力作♪

※訂正※
日曜にUPした記事の今後も出店情報について『7月初旬に大阪で出店予定』とありましたが、
あえなく落選してしまいました…(TへT。)


ハンドメイドブログランキングに参加しています。ポチッ!の応援で僕たちはとても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

エミリー様

今回の【Pomme With You♪】というシリーズは
同送させて頂いたおまけをヒントにRayが作りだした新シリーズです。

4羽のうささんとは違った、女の子や童話のイラストモチーフでコラージュしています☆
Rayがメールにもかいていましたが違うアプローチの作品ができたらなぁと。
コチラこそ感謝ですー

また、お会いできたらな~と思っています(*^▽^*)今度は旦那さんにも!

2012/06/14 (Thu) 00:41 | AtoZ #- | URL | 編集

おまけ、ホントに驚きでした!!!
もらっちゃっていいんかな~・・・って感じで。
いろいろと気を使っていただき
ありがとうございました☆

それと、ブログ見てくださったんですね♪
嬉しいです~☆★
Rayさんみたいな すごい絵は描けないけど
描くのは好きなんです♪

2012/06/13 (Wed) 16:56 | エミリー #- | URL | 編集
エミリー様

こちらこそ、ご注文ありがとうございました!

Rayが試行錯誤していたので、気に入って頂けたら嬉しいです。
『おまけ』の量とボリュームはjoli fleurっぽいでしょ?(*^u^*)

天王寺ABCさんは、スペースを取って販売していただけるらしいので、
僕も楽しみです!

(最後に)ブログでUPされていた、エミリーさんと旦那さんの絵、僕も好きっすよ(*'▽'*)

2012/06/13 (Wed) 07:45 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

ステキなイラスト、本当にありがとうございました!

開けた瞬間に宝物になりました☆☆

そして、新作生地 今度はABCさんに入るんですね!!良かった~☆
あの時、何で無いのか聞きたい気持ちでいっぱいでしたよー。

2012/06/12 (Tue) 19:07 | エミリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する