コメント

可愛さに驚きおののきました!

初めてコメントさせていただきます。

今日、大塚屋へリボンを買いに寄った際、
joli pommeさんの生地を見つけて、あまりの可愛らしさに発狂してしまいました!

ウサギとネコの夢のコラボ!!

何かを作るあてもないのに、つい4柄も購入してしまいました。

手芸はやってないし、ミシンも持ってないし、腕が無い自分が情けないのですが、
こちらのブログを参考に、ちくちく手縫いでもしちゃおうかしら?!なんて今はワクワクしてます♪

2012/06/14 (Thu) 00:43 | うだつ #ZTGLyrdM | URL | 編集
うだつ様

初めまして、jolipommeブログ担当?のAtoZと申します!
こちらこそ、うだつ様に見つけていただいて嬉しいデス~(*'▽'*)
って、僕が絵を描いている訳じゃないんですが^_^;

大塚屋さんは(名古屋店も?)、jolipommeをコーナー展開していただいて
先日行った江坂店では手書きの看板をつくって頂いていたので僕らもビックリしました☆

ブログでは、6月末発売の新柄やjoliの生地が出来るまで、手作り雑貨屋としての出店なんかもUPしていますので、宜しければまた遊びに来てください♪

2012/06/14 (Thu) 07:52 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

今晩は
どれも素敵なイラストばかりで、ため息モードですe-266
イラスト展覧会もいつか催したいと
書かれてましたよね?(違ってたらスミマセン)
その時は、全容が見えませんでしたが
拝見してなるほどなぁ〜〜っと。

あ〜〜〜なんか私には到底出来ない事なので
一緒に夢見てる感じです(気持ちだけチョコッと参加させて!)
これからjoli pommeがどんな風になっていくのか
改めて楽しみになりました。
(和服は似合わないかしら、、、)

2012/06/14 (Thu) 21:32 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

いつも、見ていただいて有り難うコザイマス(*'▽'*)

『Pomme With You♪』シリーズはRayと結構、迷ってたんですよね…((^o^;))
誰が求めてるの?欲しい人なんている?絵なんて必要なのかな?

だだjoliを好きでいて下さる方には、そんな前置きなしに気に入って頂けるかな~って気持ちこめて作りました!
いつかやってみたいムック本や原画集、原画展はあくまで先の目標ですけどね(*^-^*)
(やるやるって夏の宿題ばりに言ってる、さきにやるアレが…汗)

yuzuさんはかなり初期からブログ見ていただいていたのでjoli pommeは成長してますか?( ・v・)笑
ずっと続けれる事じゃないけど、スタンスもスタイルも変えず進化していけたらな~と(*'▽'*)
いつかどういった形か分からないですがお会いできたらメチャメチャ感動しそう(笑)
(生yuima-ruも連れていきますね☆)

2012/06/15 (Fri) 08:08 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する